X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】じゃあ、どうしたら乃木坂46の急速なオワコン化を食い止められるんだよ!

1 :オモロー! 2019/11/22(金) 10:30:21 NzQ90WM80.net
グーグルトレンド
8 :オモロー! 2019/11/22(金) 10:46:06.34 Jimdgcs20.net
まいやんっていうアイコンなくなったらAKBグループ化待ったなし
11 :オモロー! 2019/11/22(金) 11:04:03.99 gTXFj/b+0.net
与田単独センター一択
12 :オモロー! 2019/11/22(金) 11:06:14.19 gxNQG5ie0.net
鈴木絢音に全リソース投入
15 :オモロー! 2019/11/22(金) 11:17:30.37 PW4asmzC0.net
グループアイドルのオワコン化はグループの寿命だから止められない

橋本環奈クラスのソロでも(グループの名前が無くても)活躍できる新人が5期生に入ったとしても、
グループの人気は落ちる(その新人のみの人気が上がるだけ)

17 :オモロー! 2019/11/22(金) 11:23:22.67 /n99p/Yz0.net
掘をゴリ押ししてる奴らが諸悪の根元だろ
18 :オモロー! 2019/11/22(金) 11:25:26.71 aNaG0t3Z0.net
なお 2014は乃木坂の全盛期を言われる時代
今の乃木坂が2014当時と おなじな訳ない 
まったくあてにならんグラフだのお
19 :オモロー! 2019/11/22(金) 11:31:38.44 A+pIRcmC0.net
まあ、握手会やライブが今より快適になるならそれに越したことはない。
21 :オモロー! 2019/11/22(金) 11:35:39.64 7J2ILyDs0.net
もしかしてこのまま1曲も世間に届かず?
23 :オモロー! 2019/11/22(金) 11:38:41 ODCVnzeV0.net
東京ドーム終わったときはこれからどこまで行くんやろって思ったもんよ
翌年からすとーんやぞ
26 :オモロー! 2019/11/22(金) 11:43:15 /n99p/Yz0.net
4期生センターはやり過ぎたよな
そういう話題作りとか炎上商法をやらない誠実さが坂道の良さだったのに
下品な輩が運営に絡んできてるとしか思えん
31 :オモロー! 2019/11/22(金) 11:54:16.78 +wd3PL0.net
ビジュアルの乃木坂って呼ばれなくなったのって3期が推されるようになってからなんだし、
ここはまず第1に改善するべきポイント
34 :オモロー! 2019/11/22(金) 11:59:50.79 w0nPrq+r0.net
8年も続けば落ち目にもなる
推しがいる間は見守るけどな
35 :オモロー! 2019/11/22(金) 12:04:29.74 MAF7TDz00.net
生駒ちゃんの復活
50 :オモロー! 2019/11/22(金) 12:43:56.65 OfmoZOdZ0.net
西野に復帰してもらえばええやん
51 :オモロー! 2019/11/22(金) 12:47:56.07 yVQaH8Yw0.net
3期4期ライブは割と重要だな
多少の衰退は仕方ないが歯止めをかけられうかはこの子たち次第
58 :オモロー! 2019/11/22(金) 13:49:14.85 TkZg3ed/0.net
今そこ絢音でビジュアルの乃木坂を取り戻す時
63 :オモロー! 2019/11/22(金) 14:41:18.86 L4wCGLGu0.net
こんなに早く終わりが来るとは思わなかった
71 :オモロー! 2019/11/22(金) 15:05:35 8s2oIhfh0.net
レコ大SOみたいだけど
75 :オモロー! 2019/11/22(金) 15:14:08 HyaoQ6EN0.net
ようやく琴子センターを解禁する時が来たな
76 :オモロー! 2019/11/22(金) 15:15:11 aqOAFDd90.net
こったんセンター見たい
そしたら悔いなく乃木ヲタやめられる
81 :オモロー! 2019/11/22(金) 15:31:17 YSKiqAfd0.net
メンバーだけで盛り返せるならAKBは廃れないよ
いまさらその議論とか
omorovie: