X
    Categories: 田村真佑

【田村真佑】田村真佑マジギレ「私おもしろい路線じゃないから」

1 :オモロー! 2019/12/03(火) 01:58:57.49 .net
引くわ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
4 :オモロー! 2019/12/03(火) 02:01:21.93 .net
なんかプライド高そうだな
お前はそっち路線寄りだろうに
12 :オモロー! 2019/12/03(火) 02:03:30.86 .net
だが清純派王道路線でもない
24 :オモロー! 2019/12/03(火) 02:08:05.40 .net
となると何路線なんだ?
25 :オモロー! 2019/12/03(火) 02:08:38.63 .net
そもそもイジリーが出るようなバラエティ番組でこの発言はないわなw
さらばも舐められてる。バナナマンには言わないだろ
28 :オモロー! 2019/12/03(火) 02:09:07.70 .net
乃木坂は芸人じゃない
そんなもん日向坂に任せときゃいいよ
42 :オモロー! 2019/12/03(火) 02:13:12.05 .net
そもそも面白い事やるの嫌ならアイドルやめてモデルやれと思う
テレビに出る以上はバラエティー要素求められるんだよ。
芸人みたいに笑いを取りにいかんでもいいけど楽しませることは当たり前だろ
43 :オモロー! 2019/12/03(火) 02:13:38.60 .net
むしろ好感持ったわ
いつから乃木坂はAKBになったんだよ
おもしろいを求めるのは邪道だろ
50 :オモロー! 2019/12/03(火) 02:15:13.09 .net
>>43
このご時世スカしてるアイドルは需要ないぞ
白石だって生田だってバラエティ要素も兼ねてたから人気になったんだし
64 :オモロー! 2019/12/03(火) 02:18:07.31 .net
>>43
バラエティ頑張る
面白キャラをつける

似ているようで違うからな

53 :オモロー! 2019/12/03(火) 02:15:54.48 .net
そりゃアイドル応募してお笑い路線なんて望んでないからな
55 :オモロー! 2019/12/03(火) 02:16:03.64 .net
こういうアイドル道をしっかりと弁えている子は大成する
78 :オモロー! 2019/12/03(火) 02:20:56.35 .net
ここはカットすべきだったな
そしたら鏡のくだりで好感度上がってたのに
96 :オモロー! 2019/12/03(火) 02:23:34.94 .net
前からおバカキャラめっちゃ否定してたからな
ずっとお姉さん路線って言ってた
omorovie: