X
    Categories: ニュース

【ニュース】悪イルカは食っちゃえ。

2 :オモロー! 2019/12/02(月) 12:32:40 +vp21vCL.net
悪イルカは食っちゃえ。
4 :オモロー! 2019/12/02(月) 12:34:39 UuQzv7RC.net
イルカ「ムシャクシャしてやった」
5 :オモロー! 2019/12/02(月) 12:35:08 oSLllww1.net
賢ければ危険じゃないって事では無いからな
25 :オモロー! 2019/12/02(月) 13:24:36.89 pyB47yCv.net
>>5

今回の件で小型のヒトなら食料になりそうだと学習したw

8 :オモロー! 2019/12/02(月) 12:38:29 v84bVXVQ.net
どう見てもスキンシップの一環の甘噛みでしかないだろ

本気なら今頃墓の下

9 :オモロー! 2019/12/02(月) 12:38:47 GuZD3xBW.net
野生のイルカだろ。
旅行代理店に何の責任が?
48 :オモロー! 2019/12/02(月) 16:18:21.01 laLhyyst.net
>>9
>>13

 まあ、一般的には、何らかの誓約書に同意させてるだろうな。
 誓約書が無ければ、現地業者も旅行代理店も責任を負うことになるだろうな。
 
 ただ、一般的に想定できることに関して安全義務を怠っていた場合は、司法判断次第だろう。
 

13 :オモロー! 2019/12/02(月) 12:50:21.19 cvEuSwfw.net
契約の内容次第だがこのケースで旅行代理店に責任あるか?
58 :オモロー! 2019/12/02(月) 17:19:19 klOPmXlI.net
>>13
イルカといっしょに泳いで、お友達になろうという
という類の企画で、危険性に触れた特約がなければアウト。
通常の旅行なら、客の自己責任だが人種的偏見から相手に対して
必要以上に強く出ている可能性はある。
15 :オモロー! 2019/12/02(月) 12:52:35.12 YXvruSH.net
軽く噛んだだけだろ。
大げさな
19 :オモロー! 2019/12/02(月) 13:00:58.58 mZb6CRLX.net
キスマーク入れられた
21 :オモロー! 2019/12/02(月) 13:02:39.91 +3vGhfd1.net
そんなイルカなんているか?
22 :オモロー! 2019/12/02(月) 13:02:52.35 felwTcmr.net
慣れ過ぎてじゃれついてきた?
躾られないし困ったね
23 :オモロー! 2019/12/02(月) 13:04:34.26 /McQxvzr.net
サメじゃあるまいし
24 :オモロー! 2019/12/02(月) 13:08:53.19 2yJw6me/.net
飼育環境下での事ならまだしも、野生のやつだしなあ
28 :オモロー! 2019/12/02(月) 13:53:45 Re3WqBwN.net
イルカと遊泳するときはイルカに直接触れてはいけないというルールがあるってあったな
イルカが人を襲うようになるかもしれんからとか
30 :オモロー! 2019/12/02(月) 14:08:42 zaKIIaKl.net
残酷なイルカもいれば優しいイルカもいる
人と一緒
40 :オモロー! 2019/12/02(月) 15:07:01.46 FCwTiI1g.net
えー…まぁ
性的に興味を持っちゃったんだろうな

動物園の飼育員にも似たような事をするイルカが居るんだそうな

43 :オモロー! 2019/12/02(月) 15:31:48 Pb+tvcel.net
イルカだって勝手に「人間の友達」とかいうレッテルを貼られて
人間の望み通りに行動することを要求されて迷惑な話だもんなww
47 :オモロー! 2019/12/02(月) 16:01:02 69b4X3qU.net
どんな歯型かと思えば・・・ちょっと力加減間違えただけやろ
49 :オモロー! 2019/12/02(月) 16:21:07.50 suAmufji.net
イルカは種類の違うイルカに対して攻撃的になるから少女をそういう風に認識してたらストレスではなく本能的行動だと思うが
55 :オモロー! 2019/12/02(月) 17:02:10 1pHjJ0D1.net
犬だって噛むんだからイルカも噛むよ
しょせん犬畜生
omorovie: