X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】【悲報】譜久村聖に相思相愛の相手がいることが発覚

1 :オモロー! 2019/12/09(月) 07:51:48 0.net
モーニング娘。譜久村がリズム感を反省!? 譜久村&加賀の“相思相愛コンビ”がゲーム対決!

https://thetv.jp/news/detail/215281/

――アンケートではそれぞれお互いの名前を書いていたということですが、指名した理由を教えてもらえますか?

譜久村「モーニング娘。’19内で同じ趣味を話せるのってかえでぃー(加賀)くらいなので、とにかくかえでぃーとゲームがしたいという思いで(笑)。やりたいことを自己プロデュースできるという企画だったので、もしかなうなら好きなものを一緒にやりたいなって思って書きました。第4回になって、やっと出てきた相思相愛ペアということでうれしかったですね(笑)」

加賀「私は譜久村さんと共通して好きなゲームをやりたいって書いたんですけど、元々いろんなゲームが好きで、ゲームセンターに行くのも好きだったので、ゲーム好きの譜久村さんと一緒にゲームがたくさんできてうれしかったですね。こんなに楽しいロケはないなって思いました」

9 :オモロー! 2019/12/09(月) 08:28:49.25 0.net
どっちからとかじゃなくどっちもお互い書いとったんか
10 :オモロー! 2019/12/09(月) 08:32:39.49 0.net
譜久村がおでんを宮本にとられたから仕方なくとか言ってたやつ涙目だな
11 :オモロー! 2019/12/09(月) 08:36:44 0.net
ゲーセン行きたかったとかわいいな
12 :オモロー! 2019/12/09(月) 08:37:04 0.net
ふくちゃんからしたら今更仕事名目でタケを強制キープする必要ないからな
14 :オモロー! 2019/12/09(月) 08:44:23.39 0.net
相思相愛なのはいいことだが
番組の趣旨がだな…w
15 :オモロー! 2019/12/09(月) 08:51:41 0.net
相思相愛が強調されるってことは今までは片思いだったんだな?
20 :オモロー! 2019/12/09(月) 09:14:01.04 0.net
加賀は譜久村兄のゲーム本体コレクションに興味示してたはず
21 :オモロー! 2019/12/09(月) 09:16:04 0.net
趣味が同じは意外と居ないからね
22 :オモロー! 2019/12/09(月) 09:20:43 0.net
加賀は娘の他のメンバーでもいけそうな感はある
他のグループも研修生あがりならほぼいける
各グループの幹部ほぼ手中に納めてる
24 :オモロー! 2019/12/09(月) 09:23:27.95 0.net
リーダーのうちかなとも・いっちゃんは同期
りこりこは腐れ縁の盟友だからな
27 :オモロー! 2019/12/09(月) 09:30:11 0.net
ふくちゃん昔太鼓の達人でTVでてたよね
今回純粋に面白そうなんだが
28 :オモロー! 2019/12/09(月) 09:34:37.02 0.net
めっちゃ叫ぶ譜久村とかめちゃくちゃ見たい
32 :オモロー! 2019/12/09(月) 09:50:42.56 0.net
譜久村は自分の卒業後の次期モーニング娘。を見据え始めてるな
33 :オモロー! 2019/12/09(月) 09:51:51.04 0.net
譜久村って動体視力いいんだよな
Dマガでよく見せてる
35 :オモロー! 2019/12/09(月) 09:55:10 0.net
太鼓の達人って言うとアイドル生合戦思い出す
39 :オモロー! 2019/12/09(月) 13:18:50 0.net
フクちゃんは弓矢もぽんぽん当てて的を倒しまくってたし
なんかあなどれない
41 :オモロー! 2019/12/09(月) 13:19:40 0.net
フラフープの達人でもある
42 :オモロー! 2019/12/09(月) 13:21:59 0.net
楽しそうやん
44 :オモロー! 2019/12/09(月) 14:59:52 0.net
>>1
>加賀「ゲームセンターに行くと、どうしてもうっかりお金をたくさん使ってしまうんですけど
、2人だったらそれも怖くないですからね(笑)」

リーダーのお財布当にしてるなw

45 :オモロー! 2019/12/09(月) 15:03:39 0.net
>>44
かえでぃーゲーム代は分かってるね?
omorovie: