X
    Categories: 話題

【話題】面白そうじゃん

4 :オモロー! 2019/12/08(日) 19:52:58 PNfD6dUU0.net
面白そうじゃん
9 :オモロー! 2019/12/08(日) 19:55:41.42 w9bd73lF0.net
ライブカメラでも置いとけば儲かるんじゃね?
10 :オモロー! 2019/12/08(日) 19:55:47.86 af/xHT7c0.net
八つ墓村なのか犬がミケの一族なのか
42 :オモロー! 2019/12/08(日) 20:34:50.56 Wy4TGXL90.net
>>10
犬が三毛はおかしいだろ!
14 :オモロー! 2019/12/08(日) 20:00:21.70 yhGUejXY0.net
犬鳴峠の話か
昔変な電話番号にかけると犬鳴峠の怖い話が流れるチャンネルあったわ
15 :オモロー! 2019/12/08(日) 20:01:48 8w+5pq/J0.net
ただ分かっているのは「近くの小屋には死体が山積みされている」

大事件じゃねーか!
警察に連絡しろ!

16 :オモロー! 2019/12/08(日) 20:02:46 8GqdUVkW0.net
旧犬鳴トンネルが閉鎖される前に夜中2時頃歩いてみたが、ヤンキー達が書いた落書きだらけのただの古いトンネルだった。
古いから補修した後とかコンクリートにシミが浮いていたりとかりてて、それらが無理したら人の顔に見えなくはないと言う感じだけど、幽霊話とかは所詮ヤンキー達が面白半分で作った与太話でしかない。
17 :オモロー! 2019/12/08(日) 20:03:09 UWbey5Mm0.net
怖いとこなんだねえ
行きたくもないが
18 :オモロー! 2019/12/08(日) 20:03:38.83 rzq3qw730.net
17の時封鎖される前に行ったな
深夜やったけど恐怖はなかったわ
20 :オモロー! 2019/12/08(日) 20:05:39 4344gDAV0.net
むしろ怖いのは犯罪者との遭遇だろ
23 :オモロー! 2019/12/08(日) 20:08:59.37 XPW8eiBY0.net
こういうのって
夜中に少人数で行くから怖いんだろ?
昼間に観光バスで
大挙して行けば怖くないべ?
24 :オモロー! 2019/12/08(日) 20:10:10.08 dpabVhWd0.net
夜のトンネルって怖いからね〜。
実家が山間部だから犬鳴トンネルみたいな山の中のトンネルは
幾つもあって何度も車で通ったけど慣れるもんじゃないね。
何度通っても怖かった。
25 :オモロー! 2019/12/08(日) 20:12:00.27 i0xVDKuG0.net
>>1

最強に怖いのは、

富士山じゃないかなあ?

26 :オモロー! 2019/12/08(日) 20:13:11.40 8w+5pq/J0.net
>>25
それは小説家が適当に自殺スポットにしたせい
30 :オモロー! 2019/12/08(日) 20:16:46.64 nYJQjv3S0.net
犬鳴人だけど、有名なのか
31 :オモロー! 2019/12/08(日) 20:17:53 US6592SA0.net
杉沢村は
32 :オモロー! 2019/12/08(日) 20:17:55 OEvIcWFg0.net
犬鳴峠は走り屋が攻めてるイメージ

十三佛の方が嫌かも

34 :オモロー! 2019/12/08(日) 20:21:17 JKP8yzz0.net
吉見百穴も怖いよ
39 :オモロー! 2019/12/08(日) 20:30:48.33 e5Bhw6VZ0.net
犬鳴署の向かいの喫茶店なら知ってる
40 :オモロー! 2019/12/08(日) 20:32:03.82 RqM+qED40.net
ここは大学生の時友人達3人で車で3回行った……あのトンネル今は入れない。
トンネルの車の中で気が狂った奴が出た……確かエンストして複数人乗ってたが一人逃げ遅れて車に帰った時は残され奴は気が振れてた(エンストした時に無数の手が車の窓ガラスを叩いていた…) 首だけが浮遊してるのを見た奴も何人も居た……
45 :オモロー! 2019/12/08(日) 20:39:44.06 Qh/ILtfo0.net
まあ犬鳴峠あたりでなんか70年代くらいに事件があったのは事実らしいな
車が燃やされて焼死体がでたとかなんとか
(´・ω・`)
46 :オモロー! 2019/12/08(日) 20:40:51 FIneZ1mo0.net
日本昔ばなしのエピソードになってた場所だね。
悲しい話だった。忠犬ハチ公系の。
53 :オモロー! 2019/12/08(日) 20:57:42.54 3YDTtHaU0.net
福岡なら犬鳴峠の犬鳴トンネルよりも仲哀トンネルの方がヤバいと霊感がある人が言ってた
54 :オモロー! 2019/12/08(日) 21:00:16.63 osoVwC2S0.net
大阪の犬鳴山温泉とごっちゃになる
犬鳴山温泉はいい迷惑だな
55 :オモロー! 2019/12/08(日) 21:02:47.46 jCcbOkpt0.net
旧犬鳴トンネルは全然怖くない
トンネルでは何も事件は起きてないから
暗くて薄気味悪いだけで行き慣れると流れ星がたくさん見えて綺麗な星空が広がる
59 :オモロー! 2019/12/08(日) 21:23:50.26 00ZrH6BX0.net
犬鳴峠でヤンキーにリンチされて焼き殺された事件
漫画で手元に残ってるわ
omorovie: