X
    Categories: ハロプロ

【ハロプロ】ハロコンチケットにジャンプ行為禁止wwwwwwwwwwww

1 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 13:43:42 0.net
2 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 14:12:10 0.net
撮影禁止じゃないな
3 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 14:19:21 0.net
枠の中には何か書くんですか?
4 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 14:19:59 0.net
ワロタ
事務所本気だな
5 :オモロー! 2019/12/12(木) 14:23:46.10 0.net
見回りも強化してくれよ
7 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 14:30:51 0.net
何cmからジャンプですか?
10 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 14:40:32 0.net
片足が床に付いてればセーフ?
両足付いてないとアウト?
21 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 14:45:18 0.net
ライブハウスツアーではどうするんだ
背が高いヲタが前に来たら背が低いヲタはジャンプせざる得なくなるよ
39 :オモロー! 2019/12/12(木) 14:57:31.29 0.net
もうせめて前ファミ いっそオールファミにしようよ
42 :オモロー! 2019/12/12(木) 15:00:26.35 0.net
今さらだけど段階的にやるべきだったと思う
まずは迷惑ジャンプの禁止を徹底することを宣言して守られないようなら全面禁止にすると予告する
それでダメだと判断したなら全面禁止にすればいい
43 :オモロー! 2019/12/12(木) 15:02:22.78 0.net
守らない人は守らないんだもん
44 :オモロー! 2019/12/12(木) 15:04:20.26 0.net
カウコンのチケはよう
46 :オモロー! 2019/12/12(木) 15:06:22.35 0.net
えっジャンプじゃなくてタテ揺れもダメなんまじか?
57 :オモロー! 2019/12/12(木) 15:20:34.40 0.net
メンバーもジャンプジャンプ!とか飛ぶよーとか今まで散々煽ってきたのにな
124 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 16:51:00 0.net
>>57
娘。北海道では飛ぶよ!が行くよ!になったよ
167 :オモロー! 2019/12/12(木) 18:39:22.51 0.net
>>124
北海道のはビルの中にある会場だからじゃないの、2000人以上の人間が一斉に飛んだら階下のテナントやばい
61 :オモロー! 2019/12/12(木) 15:24:23.30 0.net
最後方ジャンプゾーンはつばき以外のとこでももう少し試してよかったのに
63 :オモロー! 2019/12/12(木) 15:26:33.96 0.net
娘。の秋ツアーはHDYLJとかドカカプとかグルジャンとかジャンプ曲多かったな
70 :オモロー! 2019/12/12(木) 15:38:05.67 0.net
@
社長になんでジャンプ禁止なのかを質問しに行ったと話す浜浦さん信じられすぎる、しっかりとした手順を踏む浜浦彩乃さんが信じられすぎる、めちゃくちゃ拍手した

@
こぶし鹿児島夜。浜ちゃん、ジャンプ禁止について社長に直訴!客の行いが良ければ振り付けのジャンプは認めるかも!

@
はまちゃんのMC。シャララでこぶし組がよく歌うという流れから「これからもこぶし組のパートが増えるといいなと思います」「だってジャンプ禁止だからさ〜」「社長に聞きに行ったんですよ」この流れ、さすがはまちゃんでした(笑)

75 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 15:42:20 0.net
古き良きハロプロを知る生き残りは
メンバーだろうとオタだろうと一方的なジャンプ禁止には物申したいよ
77 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 15:43:50 0.net
>>75
2時間休み無しでジャンプできたら褒めてやるけどな
76 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 15:42:22 0.net
ジャンプ禁止だから足が床に着いてればOK
厚底シューズは禁止されてない
94 :オモロー! 2019/12/12(木) 16:17:04.49 0.net
推しジャンもスマートにやらないとみっともないからな
やり過ぎにならない程度にしスタッフにも気を払う
これで今まで注意された事ないわ
たまに推し以外でも跳ぶとそのメンに喜ばれるレベル
95 :オモロー! 2019/12/12(木) 16:17:47.56 0.net
跳ぶなよ?跳ぶなよ?絶対に跳ぶんじゃないぞ!
96 :オモロー! 2019/12/12(木) 16:20:12.19 0.net
スマートどころかルールを守れない人たちがいるからもうしょーがないんだよ
98 :オモロー! 2019/12/12(木) 16:22:59.62 0.net
ホール公演は問題ないが
問題はライブハウス公演だよ
背が高いヲタが前にいたら飛ばざるを得なくなる
100 :オモロー! 2019/12/12(木) 16:23:46.64 0.net
マサイまでいかないジャンプも禁止なの?
ジャンプしないってストレス溜まりそう
103 :オモロー! 2019/12/12(木) 16:25:56.92 0.net
足先が接地してたらOK
105 :オモロー! 2019/12/12(木) 16:27:57.83 0.net
そもそもなんの為にジャンプしてんの?
後方にストレスを与えてまでやる理由が知りたい
110 :オモロー! 2019/12/12(木) 16:29:58.70 0.net
ジャンプは着地時まわりが危ないだろ
112 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 16:34:40 0.net
着地失敗で巻き添え食ったのいたろ
コール失敗しても怪我しないからな
122 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 16:49:57 0.net
かかとが浮くのは
129 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 16:55:37 0.net
>>122
つま先が着いてればOK
omorovie: