X
    Categories: Juice=Juice

【Juice=Juice】つんく 「たまたまつべでJ=Jを見たけど高木と宮本の磋琢磨感。Good!」

1 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 03:28:11 0.net
つんく ♂@tsunkuboy
なるほど。
たまたまつべでJ=Jを見たけど、ちゃんと個性を伸ばしつつ
リズムある唄うたうようになった高木と宮本の切磋琢磨感。Good!
3 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 03:31:33 0.net
つんくが宮本に言及するのは珍しい
5 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 03:32:55 0.net
てらにゃサンキュー
6 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 03:32:56 0.net
またまたぁ
たまたまとか言っちゃってぇw
7 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 03:32:59 0.net
JJ語ることすら珍しい
11 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 03:34:41 0.net
インフルエンサーつんく♂さん
12 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 03:34:48 0.net
つべって言うタイプの人だったのか
14 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 03:35:39 0.net
つんく ♂@tsunkuboy
まあ、強いて言えば、音量出し過ぎと、言葉尻の音符が長い。
まだまだ伸びる伸びしろやね。たのしみ。
28 :オモロー! 2019/12/12(木) 03:45:12.84 0.net
>>14
言葉尻の音符が長い凄いわかる
15 :オモロー! 2019/12/12(木) 03:35:57.11 0.net
引くとこは引けとアドバイス
流石ですね
17 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 03:36:47 0.net
音量出し過ぎw
やっぱそう思うんか
20 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 03:38:47 0.net
音量出し過ぎはダメなのか
24 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 03:42:35 0.net
>>20
ハロプロ用つんく歌唱法ならそう
21 :オモロー! 2019/12/12(木) 03:38:56.69 0.net
これはかりんちゃんに教えてやらないと
31 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 03:47:50 0.net
声でかいのは悪いわけではないのかも知んないけど全てに気合い入れすぎ感はある
32 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 03:49:21 0.net
高木はだいぶ落ち着いてきたと思う
5人時代のMOLはやり過ぎ
34 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 03:52:30 0.net
高木はダンスも歌も力抜けていい感じになってきたよ
佳林ちゃんはこの日は調子良かったな
193 :オモロー! 2019/12/12(木) 05:18:10.96 0.net
>>34
高木は変な癖抜けたよな
38 :オモロー! 2019/12/12(木) 03:55:43.30 0.net
曲による
39 :オモロー! 2019/12/12(木) 03:56:34.62 0.net
常にファインディングポーズしてるような歌い方よな
肩の力もたまには抜いてみては
43 :オモロー! 2019/12/12(木) 04:03:04.54 0.net
音量と声量は違うからな
出し過ぎという言葉を使ってるから出すとこ出さないの緩急もないってことだ
ずっとデカい声で歌えばいいわけじゃない
むしろそういうのはポイントポイントでええねんとつんく♂様はおっしゃってる
49 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 04:11:53 0.net
抑揚があるようで無いってことかな
52 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 04:13:18 0.net
抑揚ないのはきけばわかる
声の強弱だけで抑揚つけようとしてるからああなる
64 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 04:20:49 0.net
自分の手から切り離されて悔しくて見なかったけど
見てしまうと感動して褒めたくなったんだなw
66 :オモロー! 2019/12/12(木) 04:21:33.87 0.net
宮本高木クラスになるとアドバイスも高度な次元なんだな
67 :オモロー! 2019/12/12(木) 04:21:42.95 0.net
まだやってたのかという生存確認の喜び
70 :オモロー! 2019/12/12(木) 04:22:37.34 0.net
ちゃんさんソロで歌うときに発声法で声出してます感強すぎるんよなあ
昔はそんなことなかったのに
83 :オモロー! 2019/12/12(木) 04:27:08.05 0.net
>>70
すげえわかる
声楽の声のだしかただから余計に違和感w
71 :オモロー! 2019/12/12(木) 04:22:59.21 0.net
ハロプロ最高峰の2人だもんな
72 :オモロー! 2019/12/12(木) 04:23:08.77 0.net
いやつんくのアドバイスめっちゃ基礎だぞw
79 :オモロー! 2019/12/12(木) 04:25:23.86 0.net
高木とちゃんさんの2人だけにコメントしてるのがリアルだな
145 :オモロー! 2019/12/12(Thu) 04:50:03 0.net
二人が知ったら泣くだろうね
ハロプロのプロデューサーはつんくだけ
omorovie: