X
    Categories: ハロプロ

【ハロプロ】譜久村聖「ハロプロのライブで写真撮影OKになって関係者席にいる私達を撮ってる人いるけどそれは違うと思う」

1 :オモロー! 2019/12/15(日) 08:59:11.50 0.net
昨日のヤンタンにて
3 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:00:49.41 0.net
想定できたやろ
6 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:01:38.98 0.net
さすがハロプロリーダー
これは俺も同意
7 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:02:59 0.net
ほんと最低限のマナー守れない奴ばっか
10 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:04:26 0.net
ステージ見ないでずっと関係者席を双眼鏡で見てるやつもいるしな
11 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:04:58 0.net
中澤姉さんだったらおーい撮ってんじゃねえよ焼き入れんぞコラって言っちゃうんだけどなぁ
13 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:07:12 0.net
暗すぎて撮れねえよあんなとこ
14 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:08:29 0.net
開演前後ろの関係者席眺めてる奴とかホントウザい
18 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:10:44 0.net
スカパー見てると関係者席見ているるやつの多い事
25 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:15:25.51 0.net
そりゃ女の子なんだから気を抜いてるとこ撮られたくないだろうに
目に余る様だとハロメンの方からやっぱり撮影禁止でという打ち上げがあってもおかしくない
26 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:16:10.24 0.net
いやそうじゃなくて関係者よりステージ見ろってことだろ
28 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:20:16.55 0.net
そのうちまた撮影禁止になるだろな
38 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:25:50 0.net
佳林ちゃんさんも前関係者席ばかり見てんじゃねーよお前らって怒ってたなw
50 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:37:35.97 0.net
>>38
武道館だと関係者席見るためにヲタが後ろ振り返るからなw
自分がステージにいるのに背を向けられるのはさすがに嫌だろう
43 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:29:25.51 0.net
禁止事項に書いとけばいいんじゃね
49 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:36:21 0.net
女学院でもこの話してたけど
事務所ってお知らせの通達出しただけでこうなった経緯とか目的とかをメンバーに全く説明しないんだな
52 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:39:12.78 0.net
これは正論
53 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:41:16.01 0.net
おまえらステージ上の演者観に行ってるんじゃねーのかよって言うど正論だろが
56 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:42:24.39 0.net
これがあるから引退したやつら顔出さなくなるかもな
57 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:42:42.09 0.net
さんまも来ないわな
59 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:43:42.07 0.net
武道館のスカパー中継とか始まる前殆どの奴が後ろ向いてたりしてて異様な光景だぞ
60 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:44:31 0.net
撮影可の話とはちょっと違う話だな
関係者席撮影するのなんてほとんどいないがそっちを見るヤツは結構いるし
63 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:47:02 0.net
まあ今はあらゆる面含めた試験段階だからな
こういうことが続くと今後は「ステージのみ撮影可」のような注意書きがどんどん追加されていくのだろう
66 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:51:49.71 0.net
関係者席マジックミラーで覆っとけ
70 :オモロー! 2019/12/15(日) 09:54:02.67 0.net
でも普段新幹線移動とか普通にしてるけどそんなの撮影するの滅多にいないし大丈夫だと思ったんだろ
事務所はファンを信用してやったのにファンがそれを裏切ったんだよ
80 :オモロー! 2019/12/15(日) 10:06:31.12 0.net
マジックミラー設置
87 :オモロー! 2019/12/15(日) 10:39:12.74 0.net
昔はあんなに大挙して関係者席に押しかけてこなかったと思うんだがな
92 :オモロー! 2019/12/15(日) 10:52:31.97 0.net
>>87
昔っていつ頃の話をしてるのかわからんけど
昔から先輩が後輩のステージを見に行くのは稀だし
後輩や同期が少ない時代とは違うから仕方ない
88 :オモロー! 2019/12/15(日) 10:40:17.78 0.net
まあ事務所が言うよりメンバーが言うほうが効果はあるはず
111 :オモロー! 2019/12/15(日) 11:29:55.76 0.net
こういうことが続くと関係者席に見に来る風習も無くなるかもな
マナーの悪いヲタのせいで
120 :オモロー! 2019/12/15(日) 11:36:36.80 0.net
撮影OKってのはステージでの事で有って来てる客誰でも勝手に取って良いって事ではないな
121 :オモロー! 2019/12/15(日) 11:37:03.57 0.net
他の客が写らないよう配慮しろって書いてあるのに客席撮るのはどう考えてもモラルとマナーの問題だろ
撮影許可したじゃねぇかというバカは都合の良いように曲解すんな
125 :オモロー! 2019/12/15(日) 11:39:30.74 0.net
ハロプロFC制の問題は露骨にこれ、グループごとのFC制なら
そのグループが好きな人だけ集まるから、卒コンで関係者席ばかりみてるのが減る
128 :オモロー! 2019/12/15(日) 11:49:57.12 0.net
>>125
一般で買ってる人も多いだろ
ただ撮影に関しては公演中はとてもまともに撮れないから公演前の話だと思うが
127 :オモロー! 2019/12/15(日) 11:48:44.62 0.net
今回は撮影可とうだけでステージの撮影とも何も書いてないからな
ただそれを逆手に取ってマナー違反のことをしたらせっかくの配慮もなくなって撮影全面禁止になる
自分で自分の首を絞める行為
144 :オモロー! 2019/12/15(日) 16:57:18.22 0.net
何故撮影可にしたのかというと自慢のステージを客側からSNSで拡散させたかったから
客席にいるオフのメンバー写真拡散させてどうする
omorovie: