X
    Categories: 芸能

【芸能】【芸能】離婚成立も食い違う主張…あびる優「育てる」に元夫・才賀紀左衛門が反論「監護権を持つ」

1 :オモロー! 2019/12/16(月) 06:48:10.99 3pq5UaUH9.net
タレントあびる優(33)と離婚した格闘家の才賀紀左衛門(きざえもん、30)が14日、インスタグラムを更新し、騒動を謝罪した上で、あびるが長女を育てると主張している点について
「親権ならびに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていくことを表明いたします」と否定した。

あびるは13日、インスタグラムで離婚を報告。「これからも愛情いっぱいに育てていく」とし、所属事務所は「親権は才賀が持つが、あびるはこれまで同様育てていく」と説明していた。
才賀の反論を受け、別の関係者は「あびるが娘と一緒に暮らしていくと聞いている」と改めて主張。お互いが、長女と一緒に暮らすと言い張っている。

離婚の経緯を巡っても、あびるの関係者は、以前から用意していた記入済みの離婚届を才賀が相談なく提出したと説明するなど不可解な点が多い。
離婚は成立したものの、なぜこうも主張が食い違うのか。双方の今後の発言が注目される。

▼監護権 子供を継続的に保護し、世話や教育をする権利義務。一般的には親権に含まれるが、財産管理権と監護権を分けることがある。
財産管理権は、祖父母からの贈与などを管理する権限。親権者が長期の海外出張、入院などをする際に、監護権を分けることが多い。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191216-00000119-spnannex-ent
12/16(月) 6:15配信

3 :オモロー! 2019/12/16(月) 06:51:16.06 PnB3jik70.net
親権を主張しなかった、もしくは主張したが認められなかった時点でお察し
5 :オモロー! 2019/12/16(月) 06:53:07.50 VnzV2dkL0.net
何もしないだとイメージ悪くなるからこんなこと言ってるんだろうけど、すでにイメージ最悪だから
7 :オモロー! 2019/12/16(月) 06:54:03.79 9k2dwhZJ0.net
飲み歩いて育児なんかできるわけ無いだろ
9 :オモロー! 2019/12/16(月) 06:54:17.80 YTrsgEq50.net
あびる優に親権を与えたら子連れで深夜まで飲み歩くぞ
67 :オモロー! 2019/12/16(月) 08:38:39.22 q8788uDo0.net
>>9
鍵閉めて家に置いて行くだろ
11 :オモロー! 2019/12/16(月) 06:55:56.45 wknzSX9K0.net
芋づる来るのかしら
元旦那からはとても強い意志を感じる
16 :オモロー! 2019/12/16(月) 07:01:18 KnPK3Rst0.net
真偽の程はわからんが報道内容的に育てられるのかよと思ってたからサイガが育てる方が自然な気がするからそっちのがいいだろ。
沢尻といい30すぎて夜遊びしまくるとかダサい。
20 :オモロー! 2019/12/16(月) 07:05:14.74 JXgk9hdf0.net
才賀ってプーはどうやって育てんだ?
25 :オモロー! 2019/12/16(月) 07:09:12.12 OTkLbV2X0.net
>>20
父親は亡くなったらしいけど年商130億円の会社の子だってどこかに出てたよ
本当なら生活には困らなそう
22 :オモロー! 2019/12/16(月) 07:06:50 +MWwMiOi0.net
まあ毎晩飲み歩いてるようなバカにまともに子供育てられるとは思えんしな
旦那がしっかり子供を守ってやれ
26 :オモロー! 2019/12/16(月) 07:09:23.27 SUnrHgEa0.net
旦那が不倫
嫁は飲み歩く

さてどっちが悪いんだろうか?

28 :オモロー! 2019/12/16(月) 07:11:47.35 BPtEIXj40.net
>>26
嫁があびる優

嫁が悪いだろ

32 :オモロー! 2019/12/16(月) 07:14:23.29 OTkLbV2X0.net
けどこの男も最初はメロメロだったよね
優ちゃんかわいいーとか言ってた気がする
やっぱり性格は大事だね
36 :オモロー! 2019/12/16(月) 07:15:38 XmA4xEB40.net
離婚してシングルマザーになってもゆうこりん方式なら同情を集め易いからホリプロもそれ狙いだったはず
だから離婚するにはホリプロ主導で世論形成させないとダメだったけど元旦那は弁護士でも付けてるのかホリプロより先に上手く発表してるなという印象
49 :オモロー! 2019/12/16(月) 07:28:12.71 g+3nGJyn0.net
>>36
ゆうこりんは決定的な証拠あったのと元ギャルなだけで万引はしてないからな
38 :オモロー! 2019/12/16(月) 07:17:21.57 GY3U+U760.net
>>1
バカ同士の間に産まれた子供はかわいそうだな
42 :オモロー! 2019/12/16(月) 07:21:36.74 npV/6nvN0.net
本当にアビルは「こうはなりたくない!」と思わせる完成形だな
だから何かやらかすと伸びるんだわ
ある意味、何かやらかして社会的役割が発生する存在
46 :オモロー! 2019/12/16(月) 07:24:50.23 Gx9pLAo50.net
窃盗、毎晩夜遊びする母と平気で浮気して子供が一番とほざく勝てない格闘家の父

子供はどっち選んでも地獄www

omorovie: