X
    Categories: アイドル

【アイドル】【悲報】嵐の二宮の結婚コメントで怒り再燃、ドームで怒り爆発か ツイッターでファンブチギレ

1 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:31:11.73 idldGmfB0.net
二宮の結婚コメントで怒り再燃・嵐ファン24日&25日ドームで爆発か
12/20(金) 11:01
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191220-00000001-tospoweb-ent

イブの24日と翌25日に20周年記念ツアーファイナルの東京ドーム公演が控えている「嵐」を巡り、不穏な直前情報がささやかれている。
先月12日に元アナウンサーの一般女性との結婚を発表した二宮和也(36)が先日、報道陣の前で初めて結婚についてコメントしたが、その内容にファンが激怒し
ドーム公演で二宮を標的に行動を起こすのでは?と言われている。

たまりにたまったファンの不満、怒りが爆発する舞台として濃厚なのが東京ドーム公演だ。

「二宮アンチの“うちわ”が大量に掲げられるんじゃないかと心配されている。
結婚報告直後も、ボロボロになった二宮の応援うちわが捨てられて、中には顔写真に画びょうが刺さっていたなんて情報も駆け巡った。
二宮のコメントにより、結婚のタイミングに納得していないメンバーの存在が明確になっただけに
もはやそれぐらいでは済まないでしょう。何が起きても不思議ではない」と芸能プロ関係者は危惧する。

2 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:31:22.03 idldGmfB0.net
ツイッターでファンブチギレ

永遠の潤くん@jun_Anniversary
楽しみwww
私は、二宮の時ペンラ消して座るしか出来ないwww

ゆ月@yu__08365
二宮くんこれで分かったよね?
ライブ中に貴方に歓声を上げたりペンラを黄色に灯すのは「嵐」のコンサートを盛り上げるため。
「嵐」を好きなファンの人たちが意識して「作り上げる空間」だからだよ。
会場限定アクリルプレートは唯一黄色だけ売り切れない。もうお前には金出す価値がないんだよ現実問題。

あまね@xo_dig
まじでおい二宮。お前な、うちの姉妹仲までぶっ壊してるからな?
前まで隙あらば嵐の話していつドームいく?とかあれ録画した?
とか言ってたのに今怖くて私から嵐の話振れないしあっちも触れて来ないんだよ。
同じ原理で親子仲壊れてる家もあるけど?なんなのお前。何様?(八つ当たり)(妹とオタ活したい)

ニノちゃん @nino_xsky2
二宮さん、そんなにしたくてたまらなかった結婚っていう望みをかなえたんだからもういいでしょ。
ツアー中にもかかわらず強行したほど結婚のことしか頭になかったんでしょ。
嵐の20周年より大事なことだったんでしょ。なら嵐からも事務所からも離れて静かに暮らしてくださいよ。

31 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:34:30.91 kwxLhxDjF.net
>>2
家族仲は自分でなんとかしろよ
824 :オモロー! 2019/12/20(金) 14:25:09.08 z/67M0Ntd.net
>>31
冷静で草
3 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:31:28.38 idldGmfB0.net
yu_ma@yuma01264070
二宮本当にやる事全部裏目に出ててさ、行動起こす度に沢山のファンの事傷つけてることに気づいてる?
多分何にも気づいてないよねー。世間様の反応は思い通りだもんね?
でもその世間様はお前にお金落としてくれないよ?
わざわざ映画館に映画観に行かないし、コンサートだって行かないし、

紗未@fxSgD8x2PKoJrD6
嵐として残りの1年をどうするかより、休止後に二宮和也としてどうするかの方に考えが行ってるんだろうな。
だから嵐にとってということは一切考えず、休止後に仕事をしやすいようにタイミングを計っているんだろな。
いいんじゃないかな?それで。でもそれならそれでいいから、今すぐ嵐から抜けて。

るぬ@abcd1425386
二宮早く嵐やめろ綾子と早く海外行けよカス

スイカの名産地嵐 櫻井@r17KCrJREETMziF
私、嵐は5人であってほしいけど、二宮さん個人はもう必要ないの
4人が輝くために必要なおまけの存在でしかないの
20年支えたファンと、20年連れ添ったメンバーを蔑ろにするような人でなしにあげる仕事って一体なんですか?

6 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:32:13.60 JLQVT8zE0.net
終わりも嵐だな
7 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:32:29.95 XRRevu6r0.net
めんどくせえから全員まとめて結婚発表しろよ
8 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:32:32.45 Eb6T7Zjn0.net
アンチがツアー行くのか・・・
10 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:32:46.56 fzYKQCkh0.net
なんで怒るのかわからない
12 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:32:59.62 ziavUEPY0.net
怒り爆発って、うちわに最低とか、別れろ、とか騙されたとか書くのかな?
14 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:33:03.64 5dbAa2jea.net
別にいいんじゃない
そのノリを外に持ち出さないなら
15 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:33:17 9TlUCPaTd.net
こんな連中いままでよく愛想つきなかったな
16 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:33:27 G3cT7U0jH.net
ドルヲタって男女問わず気持ち悪いわ
17 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:33:30 rjbmbacW0.net
ドルオタ 声豚は祝福して温かく見守る人多いけど

ジャニヲタは殺意むき出しよないっつも

54 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:36:16 qYi2hi10.net
>>17
声豚も大概やろがい
120 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:39:50.72 vCGmSCzua.net
>>17
声豚さあ…
18 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:33:34.00 z97hN8Vb0.net
活動休止する時点で察しろよ
19 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:33:54.19 aZ9PwHNyp.net
男のアイドルヲタより気持ち悪いな
20 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:33:56.24 /Pr4sIy70.net
自分の男になる可能性なんて皆無なのに
何に怒るのか理解できない
23 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:34:01.08 elLf20RJp.net
嵐に家庭崩壊させられるやつwwwwww
25 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:34:17 9uZanoHAp.net
>ペンライト消して座るしかできない

ライブには行くのね

26 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:34:22.72 6v3cF4mf0.net
せめてコンサート終わってからの方がよかったかもな
しかも一段落発言がまずかった
おいおいコンサートまだ残ってるのにお前には消化試合なのかよって感じだし
33 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:34:39.80 NU44qViO0.net
なんでお前のために言ってやるけど的な立ち位置やねん
37 :オモロー! 2019/12/20(金) 13:34:55 On3yVY1xa.net
男のドルオタとは別の怖さがあるな
omorovie: