X
    Categories: 芸能系

【芸能系】前澤様「アンチの人こっちにおいでって思う。抱きしめてあげるから。」

1 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:31:10.42 lG/CXRFx0.net
Yusaku Maezawa (MZ) 前澤友作
@yousuck2020
10月6日
いろんなアンチの人いると思うんだけど、匿名とか非公開アカ作って、社会と切り離された安全な場所から、
わざと人を傷つけるコメントして、自分の存在価値を確かめようとする人たちいるじゃない。
なんか無視できないんだよね。こっちにおいでって思う。抱きしめてあげるから。家族になろうよって。
3 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:31:55.04 lG/CXRFx0.net
Yusaku Maezawa (MZ) 前澤友作
@yousuck2020
10月6日
そういう人がSNSでも居場所を失って、ついには犯罪犯したりすることあるじゃない。
そんなニュース見るたびに、もっと俺にできることあったのかも、って思う。
気づいてあげられるのって、家族とか友人とか身近な人はもちろんだけど、こうやってたくさんコメントやリプもらう有名人でもあるわけで。
4 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:32:06.26 Bs1mY5hha.net
家族?養ってくれるんか?
5 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:32:16.36 5agBU2So0.net
抱きしめるなら金くれ
7 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:32:36.97 wfCodh/q0.net
家族は無理やろ
8 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:33:20.74 c1LgHXm00.net
無視すればいいのにできないところが小物なんよな
器でかいアピールも逆効果
144 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:53:23.61 K3+qzPdR0.net
>>8
抱いてもらってこい
19 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:35:08.92 mtC/L1vr0.net
アンチになるからお金ほしい
20 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:35:14.80 ATX398860.net
抱かれないと金は払わんって事やぞ
23 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:35:28.31 sOsa6NWN0.net
金持ちアピールしといて言うセリフじゃないやろ
27 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:36:19.08 KixIiiR4d.net
>>23
まず嫉妬で粘着する奴の方がおかしいからな
34 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:37:07.09 JLi7QGt00.net
金は欲しいけど前澤にはなりたくない
これが全てや
40 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:37:30.25 b1AsxRdn0.net
>>34
嫉妬や
これだけははっきりしとる
38 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:37:26.26 6HdCNGgA0.net
抱きしめて貰わなくてええから100万だけ恵んでクレメンス
39 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:37:29.68 fHDEUoUD0.net
金くれとか言ってるやつの方が
品性ないだろ…
45 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:38:09.77 lnOWggCV0.net
>>39
品性あるやつがアンチにならんやろ
77 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:42:29.64 RBXh9YXF0.net
絶対抱きしめてくれないわこいつ
87 :オモロー! 2019/12/19(Thu) 03:43:30 Zdb/HK5Jp.net
こういう寂しがり屋の人って逆にSNSやらん方がええよな
111 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:46:43.10 S9+IBEzj0.net
人の悪意舐め過ぎなんだよなこいつ

なんで芸能人が稼いでないアピールするのかわかってなさそう

130 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:50:09.36 lW+7eKFFd.net
>>111
暇なアンチ煽るのは勝手にしててもええやろけど本気で悪意持った奴には気をつけた方がええやろな
一人の恨みも買わずにのし上がった訳じゃないやろうし
123 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:48:27.08 2STbwlzF0.net
おいおい福山雅治か!
138 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:52:18.58 fRX2kdDda.net
でもこの人成功したのZOZOだけやろ?
次はどうなんやろか
148 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:54:45.25 EWCMeP6T0.net
>>138
確かに多角経営はしてなかったイメージ
150 :オモロー! 2019/12/19(木) 03:54:59.41 S9+IBEzj0.net
1億プレゼント企画も悪手だったな
条件はRTだけとか言ってたのに、恣意的に選んでてまた恨みを買った

やることなすこと全て裏目に出てる

171 :オモロー! 2019/12/19(木) 04:02:37.86 0PfKnk4M0.net
>>150
海外で音楽を広めるために使うとか言ってた奴がいざ当選したら個人で使うとか言い始めてたよな
195 :オモロー! 2019/12/19(木) 04:17:01.02 oCWQVA1n0.net
前澤はズルして稼いだどころか一代であの財産築き上げたわけでただ顔とかスタイルが良いだけでそれが仕事になってるそこらの俳優女優より全然わいの中では好感度高いんだが
201 :オモロー! 2019/12/19(木) 04:20:53.73 4rtSCVWyM.net
同情するなら金をくれ
208 :オモロー! 2019/12/19(木) 04:22:55.97 sPAuM9Fm0.net
あんだけ金あって起業大成功させてるのに、ネットの悪評気になるもんやねんな

ワイが前澤やったら雑魚の嫉妬哀れやなあでほくそ笑んでるけど

210 :オモロー! 2019/12/19(木) 04:24:12.73 K+M+oQqb0.net
>>208
ほくそ笑みながらのツイートやろこんなんどう見ても
224 :オモロー! 2019/12/19(木) 04:29:35.18 EWCMeP6T0.net
>>208
普段は周りおだてるやつしかおらんやろうし、煽り耐性ないんちゃうか
omorovie: