X
    Categories: モーニング娘。'19

【モーニング娘。’19】アンチ敗北!!15期が選ぶお姉さんにしたい先輩ランキングに、生田えりぽんランクイン!後輩からも慕われまくりで次期リーダー確定www

1 :オモロー! 2019/12/22(日) 23:46:57 0.net
@
12/22
15期がお姉さんにしたいランキング
1位 小田ちゃん
2位 まーちゃん
3位 れいなちゃん
4位 生田さん、ちぇるちゃん

小田ちゃん理由:頼りになる
まーちゃん理由:毎日なに起こるのかわかんないから楽しそう

@
1位に座った石田さんでしたが、実際の答えは1位小田さん、2位まーちゃん、4位えりぽんとちぇる同率(3位かえでぃーだったっけ?)

小田「(石田さんに)そこどいてもらって良いですかぁ?!」
石田「なんだとぉ?!」
という小芝居だーさく劇場もありましたねw

3 :オモロー! 2019/12/22(日) 23:47:40 0.net
見たかアンチども!!
4 :オモロー! 2019/12/22(日) 23:48:07 0.net
流石えりぽん人気あり過ぎワロタw
5 :オモロー! 2019/12/22(日) 23:48:34 0.net
アンチ息してる?w
6 :オモロー! 2019/12/22(日) 23:48:52 0.net
岡村が気を遣っただけのような…
7 :オモロー! 2019/12/22(日) 23:48:52 0.net
エリキテル!
9 :オモロー! 2019/12/22(日) 23:49:40 0.net
一位の小田二位の佐藤は15期が忖度したんだろうから
実質の一位はよこやん二位がえりぽんやな
12 :オモロー! 2019/12/22(日) 23:50:16 0.net
逆にちぃちゃんにはなにも全くランクインしないでほしい
13 :オモロー! 2019/12/22(日) 23:50:26 0.net
えりぽん!えりぽん!えりぽん!
18 :オモロー! 2019/12/22(日) 23:52:22 0.net
北川「これで良いんじゃない?」
山崎「いいよ!」
岡村「でもアイツ入れとかないと煩いよ…」
北川「じゃあアイツ最後に入れとくわ」
22 :オモロー! 2019/12/22(日) 23:55:52 0.net
小田ってどっちかって言うとお母さんだよなw
25 :オモロー! 2019/12/22(日) 23:57:05 0.net
なんとなく生田入れとかないとという忖度感が溢れてるなw
31 :オモロー! 2019/12/23(月) 00:00:24 0.net
牧野羽賀森戸が空気
まあ15期と一緒にいる様子ないし
45 :オモロー! 2019/12/23(月) 00:05:48.19 0.net
>>31
在宅ってホント馬鹿だよな

@
3回目。15期先輩グランプリ。天然な先輩。
1位まりあん、2位まーちゃん、3位ふくちゃん、4位小田ちゃん、5位かえでぃ。
現場を仕切ってた小田ちゃん、ランク入りに、会場爆笑w

33 :オモロー! 2019/12/23(月) 00:01:12 0.net
ふくちゃん・・・
34 :オモロー! 2019/12/23(月) 00:01:52 0.net
佐藤まーちゃんの後輩からの慕われ力えぐいなー
43 :オモロー! 2019/12/23(月) 00:05:26.97 0.net
えりぽん優しいからね
44 :オモロー! 2019/12/23(月) 00:05:44.34 0.net
こんな先輩に気を使う質問ばっかするから15期のストレスが溜まってリオメイの喧嘩に発展してるんだよ
58 :オモロー! 2019/12/23(月) 00:13:15 0.net
@
娘。クリイベ1回目、15期3人による「ためになるアドバイスをしてくれる先輩ランキング」

1位:石田
2位:譜久村、加賀
4位:横山
5位:小田
#morningmusume19

67 :オモロー! 2019/12/23(月) 00:19:09 0.net
やっぱりエリまだ辞めへん
omorovie: