X
    Categories: Juice=Juice

【Juice=Juice】【速報】Juice=Juice稲場愛香が声優に挑戦キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!

1 :オモロー! 2019/12/25(水) 09:43:26 0.net
稲場は研修生時代にプロデューサーであったつんく♂氏が
稲場に声優やったらどうか?ってアドバイスしてくれた事があったという
そして、22歳になった今後の活動として声優やりたいと名言
彼女の演技力と甘い声なら間違いなく声優としても大成功するでしょう

https://mobile.twitter.com/helloproonexone/status/1209491419145981953?s=19
(deleted an unsolicited ad)

3 :オモロー! 2019/12/25(水) 09:44:29.20 0.net
なんでカントリーに戻らないの??
4 :オモロー! 2019/12/25(水) 09:45:34.59 0.net
卒業フラグがここにも
5 :オモロー! 2019/12/25(水) 09:45:57.89 0.net
ブイチューバーにしとけ
6 :オモロー! 2019/12/25(水) 09:46:12.77 0.net
演技性パーソナリティで経験値は桁外れに高いから合ってると思うよ
8 :オモロー! 2019/12/25(水) 09:48:07.63 0.net
今更遅いだろ
9 :オモロー! 2019/12/25(水) 09:48:34.01 0.net
声優とか今やアイドル以上にハードル高いし
競争率も高いからな
声がちょっと特殊な位じゃ無理よ
10 :オモロー! 2019/12/25(水) 09:49:07.50 0.net
デレステでアイドルの声当ててくれ
13 :オモロー! 2019/12/25(水) 09:51:40.69 0.net
>>10
デレマスな
デレステはゲームの名前や
11 :オモロー! 2019/12/25(水) 09:49:37.00 0.net
遅いとか無い
卒業してでも専念した方がいい
12 :オモロー! 2019/12/25(水) 09:50:46.62 0.net
やりたい言うだけなら誰でもできる
14 :オモロー! 2019/12/25(水) 09:52:51.48 0.net
小田稲場あたりはやれると思うけどこの弱小事務所では無理やで
声優事務所に移らなきゃ声の仕事は回ってこない
15 :オモロー! 2019/12/25(水) 09:53:59.93 0.net
そんな大したもんでないとしても声優舐めすぎじゃないか
16 :オモロー! 2019/12/25(水) 09:54:01.79 0.net
声優ファンみたいのを騙すのがすげえうまそうだから大人気になる可能性あんじゃないの
17 :オモロー! 2019/12/25(水) 09:55:04.74 0.net
ジャストプロから紹介してもらったり仕事回してもらえるで
事務所側も本気なら
19 :オモロー! 2019/12/25(水) 09:55:55.67 0.net
声優向きなのは佐藤譜久村竹内野中だよ
ジャストプロの連中にちゃんと教えてもらえれば様になると思う
20 :オモロー! 2019/12/25(水) 09:56:07.93 0.net
ジャストプロ行きかな
21 :オモロー! 2019/12/25(水) 09:57:16 0.net
生田は山寺宏一とパイプがある
22 :オモロー! 2019/12/25(水) 09:57:24 0.net
ああいう声はりょうさんがたで売れないよ
佳林ちゃんなら売れそうだけど
23 :オモロー! 2019/12/25(水) 09:57:37 0.net
昔はアイドル崩れがなったりしてたんだが今や立場は逆転
声優になりたくて養成所通ったけど箸にも棒にもかからなくて
アイドルの肩書き付けて再チャレンジする時代
24 :オモロー! 2019/12/25(水) 09:58:57 0.net
スパガの子が出来るくらいだから稲場なら出来るだろ
25 :オモロー! 2019/12/25(水) 09:59:24 0.net
人気声優までいかなくてもアイドルより稼げるんか声優は
26 :オモロー! 2019/12/25(水) 10:00:21 0.net
稲場の演技力すごすぎ
歴代ハロプロでも間違いなくトップ

29 :オモロー! 2019/12/25(水) 10:01:04 0.net
ハロプロでいちばん適性ありそうなのはビヨーンズの平井
33 :オモロー! 2019/12/25(水) 10:02:58 0.net
あの北原が今年東京ドームでライブするくらいだから声優は魅力的な業界かも?
34 :オモロー! 2019/12/25(水) 10:03:24 0.net
声ヲタって正規のルート辿ってない奴が声優やるのすんげぇ嫌がるよな
36 :オモロー! 2019/12/25(水) 10:03:48 0.net
稲場が昔いたランタイムはClariSって言う超人気アニソングループがいたからね

稲場が声優やりたいって言えば間違いなく仕事たくさん来るよ

38 :オモロー! 2019/12/25(水) 10:04:51 0.net
宮本高木稲場なら声優ならすぐ行ける
40 :オモロー! 2019/12/25(水) 10:05:05 0.net
正規のルートってのがあるのか
昔は役者崩れのたまり場だったのに(´・ω・`)
41 :オモロー! 2019/12/25(水) 10:05:14 0.net
そりゃ魅力的だよ
ただその分競争率が高い
北原クラスの実績を重ねることも難しい
46 :オモロー! 2019/12/25(水) 10:07:22 0.net
◎声優事務所から声優としてデビュー
○特撮・舞台などの俳優経験からの声優デビュー
×アイドルから声優

ってイメージ

50 :オモロー! 2019/12/25(水) 10:12:23.10 0.net
でも稲場って声優独特のウザさはあるな
アニオタに媚びまくりのキャラでいけるかも
53 :オモロー! 2019/12/25(水) 10:17:00.28 0.net
いまからアニメの勉強しないとw
加賀の弟子にでもなれ
59 :オモロー! 2019/12/25(水) 10:28:05 0.net
娘以外のハロプロが売れるのはアニメしかないと思うけどな
60 :オモロー! 2019/12/25(水) 10:29:00 0.net
亀井とか久住でもやってたしアップフロントでもねじ込むコネが全く無いわけではないやろ
62 :オモロー! 2019/12/25(水) 10:32:26 0.net
矢島とのラジオで稲場のあの台詞読み凄かったなぁ

まじで声優で行けるわ

64 :オモロー! 2019/12/25(水) 10:35:27 0.net
声優は本業が厳しそうだな椅子が余ってない
アイドルは椅子はあるけど椅子から立つのもしがみつくのも地獄
65 :オモロー! 2019/12/25(水) 10:45:11.62 0.net
アイドルは誰でもなれるけどアニメ声優はそうじゃないだろ
70 :オモロー! 2019/12/25(水) 10:52:16 0.net
友人が声優ヲタだがアイドルから転向しても声質が良くて実力があってそこそこ可愛くて声優ラジオで存在感示せれば大丈夫って言ってる
アイドル売りするつもりなら歌って踊れるのもプラス材料だと
アイドル売りしてる声優はアニメキャラ補正があるだけでよく見ると大して可愛くないとの冷静な意見だ
75 :オモロー! 2019/12/25(水) 10:58:54 0.net
声優仕事決まったわけじゃないのか
78 :オモロー! 2019/12/25(水) 11:02:27 0.net
声優もイベントとか多いしあのキャラなら人気出ると思うわ
84 :オモロー! 2019/12/25(水) 11:06:40 0.net
アイドル声優って25〜30歳がピークなので25歳定年説の後でもシフト可能
85 :オモロー! 2019/12/25(水) 11:08:15.62 0.net
タイムリピートの動画みたら

声質、カツゼツ、演技力

稲場の人間性どうこうは置いといて
ポテンシャル高いよ・・・

86 :オモロー! 2019/12/25(水) 11:09:08.08 0.net
アイドル声優は30過ぎても食えるんか?
87 :オモロー! 2019/12/25(水) 11:09:22.54 0.net
声優はランク制でギャラがとんでもなく低いらしいけど
100 :オモロー! 2019/12/25(水) 11:20:30.36 0.net
マルチな才能持ってるんだし仕事の幅は広げた方がいい
101 :オモロー! 2019/12/25(水) 11:26:15.85 0.net
ぜひともやって欲しいけど遅すぎるんだよなぁ
ヲタクは手垢のついたコンテンツを嫌う生き物だと
糞事務所様にはそろそろ学んで欲しい
104 :オモロー! 2019/12/25(水) 11:28:32.07 0.net
売れっ子声優1000人に1人
声優だけで食っていける声優100人に1人
くらいの世界だろ
109 :オモロー! 2019/12/25(水) 11:32:48.51 0.net
声優仕事をやったり肩書を声優にするだけなら大したことはない
声優だけで食ってくのはすごくハードルが高い
チャレンジは自由だが稲場がいかに有能でも難しい
111 :オモロー! 2019/12/25(水) 11:38:13.17 0.net
簡単にはなれないから先日のガイナックス事件みたいに声優志望や声優の卵が食い物にされるんだよ
121 :オモロー! 2019/12/25(水) 11:52:49 0.net
大手声優事務所の力が強いから外部から潜り込むなんてほぼ無理じゃねえの?
omorovie: