X
    Categories: 雑談

【雑談】【速報】今年も総選挙が開催されないことが確定

1 :オモロー! 2020/01/13(月) 14:06:31 .net
ソースは今日の公演で倉野尾なるちゃんが暴露wwwwww

  VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

3 :オモロー! 2020/01/13(月) 14:11:26 .net
>>1 kwsk!
5 :オモロー! 2020/01/13(月) 14:16:10 .net
一定の役割を終えたからな
6 :オモロー! 2020/01/13(月) 14:17:26 .net
今年はあるやろ
11 :オモロー! 2020/01/13(月) 14:27:23.90 .net
>>1
まじ?具体的にはなんて言ったの?
あとソース出してよ
15 :オモロー! 2020/01/13(月) 14:32:10 .net
>>11
生誕のファンへのコメントのところで
「今年選挙開催されないんですけど」
とはっきり言った
13 :オモロー! 2020/01/13(月) 14:28:19.79 .net
そんなこと言ってたか?
17 :オモロー! 2020/01/13(月) 14:34:52 .net
まだ選挙とか
24 :オモロー! 2020/01/13(月) 14:40:53 .net
showroomのイベントだけでお腹が一杯ですw
27 :オモロー! 2020/01/13(月) 14:46:00 .net
永久になくていいよ
30 :オモロー! 2020/01/13(月) 14:51:21 .net
そらスポンサーつかないと出来ないんだからもう国内ではやれんだろうよ
総選挙に限らず少し大きい事は全て。
32 :オモロー! 2020/01/13(月) 14:52:36 .net
去年一年のせいでもうスポンサーなんてつかないんだからな。少なくとももう国内は騙せない
33 :オモロー! 2020/01/13(月) 14:53:20 .net
やらないとAKBグループ話題ないじゃん
35 :オモロー! 2020/01/13(月) 14:53:51 .net
NGTの異常な速報値
疑惑の解明無しに開催は無理だろ
37 :オモロー! 2020/01/13(月) 14:55:04 .net
アンチの叩くネタにしかならないから、やらなくて正解
39 :オモロー! 2020/01/13(月) 15:00:34 .net
せかいちゃんぴおんが一位取れても取れなくても頭ぱっかーんするから無理やろ
40 :オモロー! 2020/01/13(月) 15:01:08 .net
OG総選挙やった方が盛り上がる
43 :オモロー! 2020/01/13(月) 15:07:08 .net
そもそも運営が表向きにこう言ってるんだからやるわけがない
https://www.sanspo.com/geino/news/20190314/akb19031405040002-n1.html

 総選挙は2009年から開催。運営側はブログで「昨年開催10回を数え、大きな区切りを迎えた」と理由を説明した。

 関係者によると、イベントとしての役割を終えたとの判断から、9回目だった一昨年から開催見送りの案があった。来年以降の開催、または総選挙に代わる新イベントの開催などは未定という。

 AKBグループは1月にNGT48の山口真帆(23)の暴行被害をめぐる問題が浮上し、現在は第三者委員会が原因を調査中。
関係者は「騒動は関係ない」としているが、指原は「色々なことの整理、説明ができていない中での開催はできない」との見解を示した。

49 :オモロー! 2020/01/13(月) 15:13:15 .net
>>43
運営は終わったと言ってるのに
指原コメントのズレっぷりが痛々しい
62 :オモロー! 2020/01/13(月) 15:19:05 .net
>>49
運営の役割を終えただのという嘘をより指原の言ってることのほうが正しいだろう
指原のアンチはAKSの犬丸出しなんだな
50 :オモロー! 2020/01/13(月) 15:13:16 .net
アイズワンもビックリの八百長操作忖度テンコ盛りなのに
開催できるわけないやん
53 :オモロー! 2020/01/13(月) 15:14:43 .net
不正操作というパンドラの箱が開いてしまうからな
54 :オモロー! 2020/01/13(月) 15:14:58 .net
そもそもまだやるかもと思ってたくらい
メンバーの総選挙脳が抜けてないのが悲しい
58 :オモロー! 2020/01/13(月) 15:16:11 .net
総選挙は終わったとあいつが公言してただろ
60 :オモロー! 2020/01/13(月) 15:17:38 .net
本店シングルから支店排除も近いやろね
63 :オモロー! 2020/01/13(月) 15:19:10 .net
総選挙はもう役割を終えた
会場が縮小しテレビ中継も無い状態でやってもね
66 :オモロー! 2020/01/13(月) 15:21:04 .net
調子こいて操作しまくったら沖縄で弾けた
これが真実
74 :オモロー! 2020/01/13(月) 15:24:27 .net
にゃんにゃん仮面とかにゃんにゃん仮面とかにゃんにゃん仮面とか思い出してみてください
81 :オモロー! 2020/01/13(月) 15:29:42.01 .net
徳光って今何やってんの?
巨人戦も中居と亀梨ばかりだし
82 :オモロー! 2020/01/13(月) 15:30:28.54 .net
総選挙はメンバーのモチベに関わるでしょ また今年も安い給料かよて思ってる
86 :オモロー! 2020/01/13(月) 15:33:33.88 .net
ええ、つまんね
98 :オモロー! 2020/01/13(月) 15:44:13.05 .net
総選挙が有ったから超大箱で全員がステージでパフォーマンス出来た
今は全国ツアーしても小箱の選抜制だから雑魚メンは劇場以外のステージには立てない
圏外でもメンバーは大箱でパフォーマンスしたいんだよ
128 :オモロー! 2020/01/13(月) 16:04:05 .net
>>1
あるとしたら今年のリクアワみたいなモバイル使ったやつだろ
CDに投票券付けてってのはないだろ
130 :オモロー! 2020/01/13(月) 16:08:17 .net
惣田の選抜スピーチを楽しみにしてるヲタは多い
131 :オモロー! 2020/01/13(月) 16:10:21 .net
選挙は第10回で1つの役割を終えたというのが正解だと思うよ
再開したところで柱王問題の蒸し返しになってデメリットの方がデカいでしょ
omorovie: