X
    Categories: こぶしファクトリー

【こぶしファクトリー】井上玲音さん、第一希望の移籍先を高らかに宣言する

1 :オモロー! 2020/01/12(日) 22:32:17 0.net
『そんな先輩になりたい』井上玲音
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12566569136.html
私も竹内さんみたいに、面白くて優しい先輩になりたい
7 :オモロー! 2020/01/12(日) 22:35:00 0.net
濃い系の歌唱メンが辞めることになったから丁度良い人材ではある
8 :オモロー! 2020/01/12(日) 22:35:09 0.net
おめでとう!
10 :オモロー! 2020/01/12(日) 22:35:53 0.net
やっぱり事務所としては
ふなっきの代わりと考えているってことかな
12 :オモロー! 2020/01/12(日) 22:35:59 0.net
れいれい大歓迎
15 :オモロー! 2020/01/12(日) 22:37:50 0.net
リーダー宣言か?
17 :オモロー! 2020/01/12(日) 22:37:57 0.net
こぶしでは末っ子かな
21 :オモロー! 2020/01/12(日) 22:40:13 0.net
解散発表の直後にブログ上げたり

明日写真撮ろうと声掛けたり

内定してるんだろうと。

23 :オモロー! 2020/01/12(日) 22:40:35 0.net
舩木の歌唱の穴を埋める意味では適任なんだよな
25 :オモロー! 2020/01/12(日) 22:41:45 0.net
おでん崇拝されてるな
26 :オモロー! 2020/01/12(日) 22:41:48 0.net
うぇーいれいれい見てみたい
28 :オモロー! 2020/01/12(日) 22:42:09 0.net
事務所にとって船木は想定外
だから即戦力の井上は願ったり叶ったり
34 :オモロー! 2020/01/12(日) 22:44:37 0.net
はちりんとオーデ組は竹むろ卒業までに
じっくり育てればいい。

とりあえず船木の代わりは必要。

38 :オモロー! 2020/01/12(日) 22:45:45.76 0.net
一番合ってるよ
れいれいはアンジュを下支えする一端になれるし激情を秘めたクールビューティーだから
睨み利かせたり振り切ったパフォ出来るのってアンジュが一番だろう
39 :オモロー! 2020/01/12(日) 22:46:06.31 0.net
元おはガールの代わりは元おはガールで穴埋め
43 :オモロー! 2020/01/12(日) 22:47:43 0.net
47 :オモロー! 2020/01/12(日) 22:49:10 0.net
>>43
娘次期リーダーとも撮ってるやん
49 :オモロー! 2020/01/12(日) 22:50:08 0.net
アンジュのビジュアルどんどん上がるな
51 :オモロー! 2020/01/12(日) 22:51:58 0.net
まずは娘。サブリーダーに挨拶するとは社会の掟が分かってるわね!
そのあと石田の紹介でリーダーへ行く予定
53 :オモロー! 2020/01/12(日) 22:53:52 0.net
竹内だけこぶしの解散前もって知ってたんだよな
決まりだな
56 :オモロー! 2020/01/12(日) 22:55:14 0.net
大歓迎!
63 :オモロー! 2020/01/12(日) 22:57:24 0.net
船木も井上も要るがほとんどのアンジュヲタの総意だろ
76 :オモロー! 2020/01/12(日) 23:02:19 0.net
田村→船木のもっちり歌唱の系譜としてはちょうど良いんだよなあ
81 :オモロー! 2020/01/12(日) 23:03:24 0.net
ヲタクルムとしては井上に来て欲しいけど
本人の事考えたら娘の方がいいだろうな
95 :オモロー! 2020/01/12(日) 23:07:08.97 0.net
目指すキャラの方向性が完っ全に間違っとんのよ
おでんの良さはおでん系にしか出せんしれいれいはれいれい系の良さを追求するべきなんよ
100 :オモロー! 2020/01/12(日) 23:08:36.00 0.net
れいれい来てくれーーー!
omorovie: