X
    Categories: お笑い芸人

【お笑い芸人】【芸能】クロちゃん、何度もおみくじ引くふざけた行動に批判殺到「罰当たりな!」

1 :オモロー! 2020/01/10(金) 06:49:01.09 3HdOUtBH9.net
お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が6日、自身のツイッターを更新。投稿内容に批判が寄せられている。

クロちゃんといえば先日、「初おみくじ 凶 なんなのぉー じごっく!!」とコメントを添え、凶と書かれたおみくじを持ってウインクしている自身の写真を投稿。リプライ欄には「当たり前ですよね。大凶じゃないぶん、神様の優しさがわかる」「神はちゃんと見てたんやな」などの声が集まり、話題になったばかり。

そんなクロちゃんはこの日、「大吉でたしん!!やっぱり振り幅が凄いしんねー!凶を引いたと思ったら1週間も経たないうちに大吉。絶好調だしん!!こういう時こそ足元すくわれないようにだしんね。灯台下暗しだしん!!」とつづり、今回は大吉と書かれたおみくじを持ってウインクする自撮り写真を公開した。

しかし、何度もおみくじを引くクロちゃんに対して、リプライ欄には「くじ引きすぎ」「携帯ゲームのガチャじゃねーっての!神聖な御神籤を何と心得る!?罰当たりな!」「おみくじはそんなに短いスパンでやるものでは無いんだが」「うるせー!何回も御神籤ひくなや!神様が泣いてるぞ!」といった批判の声が集まっている。

大吉が出るまでおみくじを引いたであろうクロちゃんの行動に、多くのフォロワーから冷たい声が上がっていた。

http://dailynewsonline.jp/article/2147342/
2020.01.10 06:00 デイリーニュースオンライン

5 :オモロー! 2020/01/10(金) 06:50:52.08 X2loDWZO0.net
ガチャと同じ感覚なんだろう
7 :オモロー! 2020/01/10(金) 06:51:36 FqpANrQ60.net
ガチャよりかは良心的じゃん
確率的に
10 :オモロー! 2020/01/10(金) 06:53:06.69 2c2i6Yts0.net
おみくじは何度も引いてもOKって事になってるところが多いらしい
ストレートに言えば儲かるからってTVでやってたわ
13 :オモロー! 2020/01/10(金) 06:53:32.42 qS3HgeDw0.net
クロちゃんに踊らされる人たち
15 :オモロー! 2020/01/10(金) 06:53:38.32 JOiATLPC0.net
神主やってるけどおみくじ何回も引くの普通にOKなのに罰当たりとか何言ってんだ
クロちゃんはきもいけどこれは問題ないわ
16 :オモロー! 2020/01/10(金) 06:53:47.53 Z6T0yoZi0.net
神とか興味ない人にはガチャガチャと同じ感覚でしょ
ダメなら一人一回に制限すればいいだけ
17 :オモロー! 2020/01/10(金) 06:53:52.96 1Bm7j36u0.net
神聖なおみくじとか笑える
18 :オモロー! 2020/01/10(金) 06:53:55.80 JYKRT6ha0.net
叩ければ理由なんてどうでもいい説
22 :オモロー! 2020/01/10(金) 06:55:38 P69TKfkk0.net
別に何回も引いていいとテレビでお坊さん言ってたよ
27 :オモロー! 2020/01/10(金) 06:57:06.11 /k9Frl5E0.net
むしろあまりにも酷いともう一回引いたほうがいいだろ
30 :オモロー! 2020/01/10(金) 06:57:26.56 KIVXA7cS0.net
え?神社は沢山金使ってくれて喜んでるよ
31 :オモロー! 2020/01/10(金) 06:57:49.10 Q1aui6fE0.net
クロちゃんを叩きたいだけやろ
36 :オモロー! 2020/01/10(金) 07:00:33.90 3vBLFaqo0.net
これがプロ
キャラ設定に余念がない
43 :オモロー! 2020/01/10(金) 07:04:17.61 qHcaV/bX0.net
何回引いても構わないだろ。寺や神社が儲かるだけでね。
44 :オモロー! 2020/01/10(金) 07:04:33.24 Vk7xW4+70.net
やはり売れる奴は自分がどう見られていて何をすれば良いかよくわかってるな
53 :オモロー! 2020/01/10(金) 07:11:31 7JDuaWnQ0.net
提供側からしたら金絡んでんのに制限する理由ねえわw
54 :オモロー! 2020/01/10(金) 07:11:59 d0XH04E50.net
おみくじって何度引いてもいいんだけどな
そんな事を言ったら年に一度しか引いてはいけなくなって困るのは神社側だからねw
56 :オモロー! 2020/01/10(金) 07:13:42.36 0wpDXmdU0.net
神社側なら何回も引くの嬉しいだろ
57 :オモロー! 2020/01/10(金) 07:13:54.46 fzaMpwwn0.net
え?大吉でるまで引くもんじゃないのw
20年ずっとそれが当たり前だと思って生きてきたけど
58 :オモロー! 2020/01/10(金) 07:14:39.71 afe2NGsI0.net
え?駄目なの?
60 :オモロー! 2020/01/10(金) 07:17:55.41 b3f1ZIMP0.net
良いの出るまで引く奴は普通にいるだろ
62 :オモロー! 2020/01/10(金) 07:23:55.87 /RbmiiJx0.net
一回でも何回でもどっちでもいいよ
いいおみくじが出るまで引いてくれた方が神社は嬉しいだろうし
63 :オモロー! 2020/01/10(金) 07:24:26.46 un3INGGa0.net
おみくじって神聖なのか
手書きでもない印刷だろ
64 :オモロー! 2020/01/10(金) 07:24:46.79 x+ar+4m/0.net
黒川さん今年も飛ばしてますなぁ
omorovie: