X
    Categories: アンジュルム

【アンジュルム】アンジュルム 室田と川村が韓国旅行していたwwwwwwwww

1 :オモロー! 2020/01/20(月) 23:05:52 0.net
travel day 1, 室田瑞希
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12568533361.html

こんばんは🐊

先日、かむと2泊3日の旅行に行ってきました!
なんと!韓国へ!!!
(以下抜粋)


↑ホテルで休憩中に撮った写真と屋台とか焼肉屋さんで撮った写真📷
屋台で食べてるのは、私はチキンとトッポギが甘辛のタレにつけてある、名前がわからないもの!
かむはいちご飴!


↑右上は部屋で休憩中の私😂


買ったものを並べて写真撮りました😆😆
左が私で、右側がかむの1日で購入したもの!!!
下の写真の真ん中は、ついて速攻買ったいちごみるく!!!
かむの飲んでる物はなんだろ?
分かりません😂

4 :オモロー! 2020/01/20(月) 23:08:09 0.net
ドラえもんって韓国でも有るんだな
7 :オモロー! 2020/01/20(月) 23:09:44 0.net
90年代みたいな画質で雰囲気出てる
8 :オモロー! 2020/01/20(月) 23:10:36 0.net
女子にとってメイクでもファッションでも音楽でも食でも憧れの国だし
125 :オモロー! 2020/01/21(火) 01:34:18 0.net
>>8
何よりめちゃくちゃ安い
国内旅行より安い
14 :オモロー! 2020/01/20(月) 23:12:42 0.net
3連休って
138 :オモロー! 2020/01/21(火) 03:48:41 0.net
>>14
ハロコン中野終わったら
名古屋までは遅いお正月休みになってる
一部仕事あるメンバーもいるが
34 :オモロー! 2020/01/20(月) 23:17:45 0.net
20もケジャン食ってたしな
35 :オモロー! 2020/01/20(月) 23:17:58 0.net
まあ行けば行ったで楽しいよ 焼肉美味かった
48 :オモロー! 2020/01/20(月) 23:20:32.39 0.net
ダブルベッドで寝たのかな
62 :オモロー! 2020/01/20(月) 23:25:10 0.net
ほんとに仲がいいんだな
79 :オモロー! 2020/01/20(月) 23:36:25 0.net
近いからな2時間くらいだし
88 :オモロー! 2020/01/20(月) 23:55:59 0.net
2泊3日いける時間あったのか 1月に
笠原は1月2週で こっちは1月3週?
107 :オモロー! 2020/01/21(火) 00:13:21 0.net
韓国は昔一回だけ行ったことある 清涼里はとか軽くカルチャーショック受けた
121 :オモロー! 2020/01/21(火) 01:12:42 0.net
若い娘のなかでは韓国=憧れの国なんだよな
アイドルの娘たちみんな韓国旅行行ってるよ
122 :オモロー! 2020/01/21(火) 01:13:51 0.net
美味そうだな
127 :オモロー! 2020/01/21(火) 01:48:51 0.net
K-POPとか興味ないけど韓国旅行楽しいよ
特に女子はコスメ買ったり服買ったり色々楽しみがある
128 :オモロー! 2020/01/21(火) 01:50:13 0.net
>>127
戻ってくんなや半チョッパリが
帰れ
131 :オモロー! 2020/01/21(火) 02:31:38 0.net
ハロプロも乃木坂もエビ中もたこやきレインボーもフェアリーズもみんな韓国行ってるな
あげだしたらキリがない感じ
136 :オモロー! 2020/01/21(火) 03:18:38 0.net
韓国料理美味しいよね
omorovie: