X
    Categories: 芸能系

【芸能系】吾郎ちゃんは他の2人と違って前から脇役もやってたし使いやすいよね

11 :オモロー! 2020/01/22(水) 16:41:35 /6Ymubl30.net
吾郎ちゃんは他の2人と違って前から脇役もやってたし使いやすいよね
12 :オモロー! 2020/01/22(水) 16:42:02 B40NgRHV0.net
そうおや青春家族とか炎立つとか陰陽師とか結構NHKドラマ出てるな
90 :オモロー! 2020/01/22(水) 19:49:36.55 eXPTbWmd0.net
>>12
青春家族の吾郎ちゃん可愛かった
まだ中学生くらいだったよなあ
13 :オモロー! 2020/01/22(水) 16:42:17 V3eRahkQ0.net
息子の武志が病気になった際の主治医って大阪時代の下宿にいた初恋の人が診るんじゃないんか
24 :オモロー! 2020/01/22(水) 16:47:29 V4gTiFP40.net
>>13
小児外科医目指すって言ってたし、絶対そうなるだろうと思ってました。まあ主治医ではなく、指導医として出てくる可能性はあるが。
27 :オモロー! 2020/01/22(水) 16:47:55 Ni8M1bH0.net
>>11
主演やれるくらいの華と人気が無かっただけなんだけどね
80 :オモロー! 2020/01/22(水) 19:08:43.48 whNgO7qx0.net
>>27
ぷっ(笑)
33 :オモロー! 2020/01/22(水) 16:50:37.88 isPJCuNl0.net
戸田恵梨香の旦那役が陰気臭くて視聴率ダダ下がりやから、NHKも必死やな(´・ω・`)
39 :オモロー! 2020/01/22(水) 16:57:47 2AZ2uWJo0.net
十三人の刺客でやってた畜生殿様やればいいのに
43 :オモロー! 2020/01/22(水) 17:03:54 FKkx5/zM0.net
>>39
脇演らせたら、結構いいよね
42 :オモロー! 2020/01/22(水) 17:03:45 zjfLmxhh0.net
NHKにくっついときゃ当て逃げせん限り安泰だわ
44 :オモロー! 2020/01/22(水) 17:04:13.25 3nHdQtIu0.net
こいつの演技も棒だからな。しれっとしたすかした演技しかできん。
50 :オモロー! 2020/01/22(水) 17:16:05 bfvVcoKp0.net
>>44
十三人の刺客でのヤバい殿様と、月9で上戸彩の兄貴役やったのはすごく良かったよ
56 :オモロー! 2020/01/22(水) 17:22:50.91 sXaSxuWt0.net
おー!おめでとう
57 :オモロー! 2020/01/22(水) 17:24:59 qMxjW5I40.net
これは嬉しい。
地元だから期待したスカーレット、かなりつまらないし。
黒島結菜と稲垣吾郎はずっと出演してくれ。
110 :オモロー! 2020/01/22(水) 20:32:25 ceEC1+oz0.net
>>1
マジか

見ないとこー

126 :オモロー! 2020/01/22(水) 21:57:27 +NpHqNO90.net
すごい楽しみー
128 :オモロー! 2020/01/22(水) 22:00:14 JwbQpyZA0.net
解散後だかジャニーズやめたときだったか
ワイドショーか週刊誌で一番仕事ないかも扱いされてたけど
なんだかんだで安定してそう
129 :オモロー! 2020/01/22(水) 22:01:37 wCiB5JQz0.net
しかし稲垣吾郎って何で人気出ない(出なかった)のかな?
こういうタイプって他に見当たらないんだが…
不器用だからかな
140 :オモロー! 2020/01/22(水) 22:07:09 iBpu2hvz0.net
>>129
臭いアイドルぽさが無いからじゃね。
ジャニーズとかアイドルとかに嫌悪感持つような人が好きな分野のが得意そうだし。サブカル系インテリ系の。

普通に役者してた方が売れたと思うけど、SMAPみたいなメジャーの中のマイナーてのがいいポジだったのかも。

134 :オモロー! 2020/01/22(水) 22:04:01 zFodV7z70.net
あっ、しばらく出るのか
137 :オモロー! 2020/01/22(水) 22:05:29 B0Cn4f3a0.net
>>134
たぶん結構出る役だと思う
息子の闘病は終盤結構重要な話になるくさいし
147 :オモロー! 2020/01/22(水) 22:10:16 zFodV7z70.net
朝ドラ全然見てないけど明日から見ようかな
omorovie: