X
    Categories: 雑談

【雑談】秋元康って人気メンバーでも大島優子、山本彩、松井玲奈には距離取ってたよな

1 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:02:27 .net
なんで? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:04:21 .net
ほっといても悪いことしないから
3 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:10:54 .net
分別がつくメンバーは、秋元と個人的に食事なんて行かないからな
95 :オモロー! 2020/01/25(土) 19:13:55 .net
>>3で終わってた
142 :オモロー! 2020/01/25(土) 19:41:37 .net
>>3
これな
4 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:12:17.00 .net
俺色に染まりそうにねえなあ系だから
5 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:14:56.76 .net
自分を持ってるメンバーを嫌うから
6 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:15:16.94 .net
秋豚にとってはプロデュースはゲームなんだよ
自分の手から離れたら一瞬でメッキが剥がれて消えてくような奴を自機にして
俺のプロデュース力TUEEEEってやりたいだけだし
秋豚が居なくても他の者の手でも一定の成果を上げるような奴には興味ない
7 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:16:01.34 .net
本当に嫌ってたら合格させてないし
選抜から外すだろ
10 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:17:44.87 .net
そのライバル関係のメンバーを溺愛してたからな
山本のライバルは違うが
11 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:18:29.41 .net
大島はなんか恨みでもあるのかと言うぐらい推されなかったよな。
そういう意味では総選挙の意義があった気がする。ぶっこみ主体となった今は廃止で良いけど。
13 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:19:55.45 .net
>>11
それはない
レコ大受賞した時に秋元がいの一番で抱きついたのが大島
16 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:21:35 .net
「女の集団はエコヒイキを嫌う」
秋元はこれをわかった上で、特定のメンバーをエコヒイキしてきたからな

つんくはメンバーを遠ざけてたが、秋元プロデュースはその対極だな

59 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:42:14.74 .net
>>16
さすが自分が関わるアイドルのメンバーに手を出した実績があるだけある。
18 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:23:10 .net
康が目をつけ好きになるのは「俺の手」がないとどうしようもない奴だろ
そういうのを「俺の権力で」変身させたい
ただのプリティウーマンのリチャードギア気分、ユニコーンのシンデレラアカデミー
20 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:24:00 .net
ほっといても人気出るやつはほっとかれる
推さないと人気出ないやつは推される
それだけのこと
26 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:26:59 .net
村内で戦うためにヲタが作り出したプロパガンダの部分も多分にあると思う
27 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:28:26 .net
実力がある奴は興味ないんだよ
自分で味付けできないから

権力者は自分が引き立てればえらくなれる奴が好き
放っておいても偉くなる奴は嫌い

29 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:30:34 .net
わしが育てたが出来ないから
30 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:30:45 .net
頭いいから手なずけ難い
31 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:30:56 .net
優等生が好きじゃないのとエースのライバルは放っておく方針かな
32 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:31:05 .net
運営じゃない、俺たちで人気者にしたんだ!って気分をドルヲタどもに味あわせるため
38 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:33:32 .net
>>1

全員、握手で人気が出た奴らじゃん
そんな連中に興味持つわけないw

46 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:35:33 .net
>>38
これあるんだよな
康からしたらただのヲタク集金システムの駒であって何も面白みを感じないのだろう
43 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:34:20 .net
「強メン」とは彼女等の為に有る言葉
55 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:41:30 .net
出来る娘達なので放置していても勝手に自分で売れるだよな
63 :オモロー! 2020/01/25(土) 18:44:38.50 .net
玲奈や山本は本当に我関せずだったよな
実人気が高いメンバーを好まないのかもしれない
omorovie: