X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】横山「私、矛盾が嫌でほんと嘘つく人とか無理なんですよ……」さんま「いや、人間そのものが矛盾だから」

1 :オモロー! 2020/01/26(日) 11:29:16 0.net
羽賀「さんまさんに、何かを成し遂げることなんかないって言われて深いなあと思った」

横山「私は矛盾が嫌で嫌で仕方なくて、それをぽろっと言ったんです。そしたら人間そのものが矛盾だらけやろって、目が覚めました」

小田「私も、見返りを求める人のほうが分かりやすくて好きって言われて、確かになあって」

2 :オモロー! 2020/01/26(日) 11:29:37 0.net
深いなあ
8 :オモロー! 2020/01/26(日) 11:32:36 0.net
さんまさんの深い話
10 :オモロー! 2020/01/26(日) 11:33:29 0.net
さんちゃんかっこいいって事?
13 :オモロー! 2020/01/26(日) 11:34:43 0.net
メンバーに突っ込まれてたけどさんまは既に成し遂げてるから言えることだよね
14 :オモロー! 2020/01/26(日) 11:34:50 0.net
さんまは素直なんだよな
15 :オモロー! 2020/01/26(日) 11:35:29 0.net
小田とさんまそんな話してないだろ
23 :オモロー! 2020/01/26(日) 11:50:24.66 0.net
>>15
「ほかのとこで聞いた話」って言ってたような
25 :オモロー! 2020/01/26(日) 11:59:35.45 0.net
>>23
ああそう言ってたな
19 :オモロー! 2020/01/26(日) 11:37:03 0.net
さんまさんすごい話
20 :オモロー! 2020/01/26(日) 11:37:16 0.net
まあ羽賀の場合は凱旋のレベルをどう考えるかの問題ではあるからな
本当の意味で凱旋レベルの事を成し遂げれる奴なんかほとんどいないからな
24 :オモロー! 2020/01/26(日) 11:58:02.89 0.net
チョロいかよ
27 :オモロー! 2020/01/26(日) 12:26:56.41 0.net
ご都合主義の人に出会うとびっくりするぞ矛盾なんてもんじゃない
omorovie: