X
    Categories: 芸能

【芸能】【芸能】<東出・杏夫妻いきつけの店で… >唐田えりかの匂わせ写真が韓国で話題!「でっくん…」という文字が

1 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 11:47:33 rB2gkn5J9.net
韓国でも知名度のある女優・唐田えりか(22)と、俳優・東出昌大(31)との不倫が世間を賑わせている中、また新たな”匂わせ写真”が韓国で話題となっている。

 問題の写真は、ある飲食店で撮られたもの。背後には数々の芸能人のサインが飾られているが、唐田えりかは不倫相手=東出のサインの前に堂々と座り、プレゼントらしき紙袋を開けようとしている。そして、下部には「でっくん…」という文字が加えられている。この「でっくん」とは、東出の愛称といわれているため、唐田えりかが東出からのプレゼントを手に写真を撮ったものとネットユーザーらは推測している。

 また、この写真は「裏アカ」から流出したものとされ、さらなる波紋を呼びそうだ。

 韓国メディアは「写真が撮られた場所は、東出と杏の夫妻で行きつけのお店だった」とも伝え、儒教の国=韓国での活動は「ますます厳しくなった」と報じている。

1/30(木) 9:23配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200130-00250297-wow-asent

写真

5 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 11:49:38 4WzMo5xU0.net
やべえ女
6 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 11:50:24 q1A/jCij0.net
>>1
これな
10 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 11:51:24 GlxKh0xB0.net
>>6
わあああああ
14 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 11:52:45 gxBm5UrI0.net
>>6
こわっ
40 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 12:01:06 LUMEx0DR0.net
>>6
これだけ見るとストーカーぽくて怖いw
97 :オモロー! 2020/01/30(木) 12:23:13.01 UQLjGVnB0.net
>>6
誰がこれを撮ったのか
162 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 13:00:01 UoO0k7Of0.net
>>6
こいつマジであたおか
こっわ
222 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 13:50:51 YtSWvoTI0.net
>>6
東出もよくこんな女と付き合えたな
怖すぎるわ
289 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 15:12:18 +F7+q3Yr0.net
>>6
こえーよ
305 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 15:33:38 HaA+p8Tr0.net
>>6
フジテレビのグッデイが店のアルバイトに取材
怖すぎた…まるでストーカー?

東出と杏と子供で良く来ていたお好み焼き店

東出が良く通っていたこの店に去年の夏、唐田さんも知人女性と二人で来店した

東出のサインが飾られた席は「東出ファミリーの特等席」なのだが、そのことを知っていたのか唐田さんはその席に座り食事を楽しんでいた

306 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 15:35:30 tZ+ZHafI0.net
>>305
ぎゃああああああああああああ
310 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 15:37:17 XGiw8pCh0.net
>>305
軽くホラーだな
そりゃ杏ちゃん病むわ
25 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 11:55:49 aQ/uJhPi0.net
>>1杏ちゃん達のいきつけの店でも こんなことやるんだ…
28 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 11:56:07 eIM8Fm9I0.net
同情の余地なし。
41 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 12:01:07 VLDEBc530.net
こんなに頑張って匂わせて相手の嫁さんにもマウント取って喧嘩売りまくったのに残ったのは東出にあっさり捨てられた事と自分の女優廃業寸前っていう現実
44 :オモロー! 2020/01/30(木) 12:02:10.56 nAWvnL3v0.net
なんだか安っぽい匂わせばかりで笑える
ここまで来たら安っぽい純愛貫き通して再婚しちゃいなよ。前途多難だろうけど二人で力合わせて頑張ってw
48 :オモロー! 2020/01/30(木) 12:03:12.16 FrOB3UnU0.net
次の次ぐらいで
「匂わせ女子」ってドラマやらないかなー
52 :オモロー! 2020/01/30(木) 12:03:56.10 uuRntKe90.net
>>48
東村アキコ作
62 :オモロー! 2020/01/30(木) 12:08:32.97 GuESPr9z0.net
こええわ
この女
64 :オモロー! 2020/01/30(木) 12:08:38.47 c/faP/6E0.net
こいつマジでヤバイ
70 :オモロー! 2020/01/30(木) 12:11:00.54 smi3CPdu0.net
行きつけの店に愛人を連れて行くでっくん
492 :オモロー! 2020/01/30(木) 19:40:35.54 ZJazf3rw0.net
>>70
いろいろと雑に生きとるな
だから演技もいつまでも微妙なんだろ
77 :オモロー! 2020/01/30(木) 12:15:15.86 LUMEx0DR0.net
誰が裏アカ流出させてるの?
85 :オモロー! 2020/01/30(木) 12:17:07.23 p1HCM9AD0.net
>>77
事務所が取材で文春に抜粋して(全部かもしれない)渡した
92 :オモロー! 2020/01/30(木) 12:21:45.39 LUMEx0DR0.net
>>85
もう事務所は復帰させる気ないのか
裏アカだったとしても関係者は見てるわけだから
何でこんなことやるんだろうね
バレバレじゃん
107 :オモロー! 2020/01/30(木) 12:28:35.30 vuSOp3280.net
裏垢だったら安心って思うバカはSNSやっちゃだめだろ
omorovie: