X
    Categories: 芸能

【芸能】【裏アカ】唐田えりか「事務所に反対されたからとかそんなことよりも好きだから!!!で全部ひっくるめて付き合いたかった」

1 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 11:35:38 7vmDdc029.net
2020年1月30日 10:35

 俳優の東出昌大との2年以上にわたる不貞関係が暴かれた、女優の唐田えりか。出演していたドラマからは緊急降板。専属モデルを務めるファッション誌も、1月28日発売号では姿を見せたものの、次号以降は出演見合わせ。一方の東出も、CM4社が打ち切りとなり、その違約金は6億円とも言われている。

 1月30日発売の「週刊文春」では、当事者である唐田えりかが“裏アカウント”に残した東出への思いが報じられている。

「記事によると、この裏アカウントを見られるのは友人、事務所のマネジャー、仕事関係者に限られており、閲覧には唐田の承認が必要なのだとか。はじめは仕事に関する書き込みでしたが、やがて東出との恋愛に関する書き込みになっていったそうです」(芸能ライター)

 2018年、唐田は映画「寝ても覚めても」でヒロインに抜擢。恋人役を演じたのが東出だった。

「当時、唐田は『やばいこの感じ始めてすぎてどうすればいいの、、、どうしようもできないけどさ』『どーしよ、、やっぱ好きになってしまった、ぽい』などと、東出への思いと見られる書き込みをしていたのだとか。また、この時期から唐田のSNSには東出の写真が頻繁に登場するように。しかし、東出は妻子ある身。唐田は東出と距離を置くようになり、昨年9月にはインスタに『もう恋愛はしたくない人間になった!』と、破局を思わせるコメントを残していました」(前出・芸能ライター)

 しかし、その2週間後には「でっくん。。。」などと、東出の愛称を載せた写真をアップしていたという。

「そして、いよいよ2人の関係が杏の知るところとなり、東出が別れ話を切り出すことに。唐田はその時の心境も裏アカで『事務所に反対されたからとか今は仕事が大事だからとかそんなん私も同じだし そんなことよりも好きだから!!!で全部ひっくるめて付き合いたかった』と、ぶちまけていたのだそうです」(前出・芸能ライター)

 清楚系若手女優が残した生々しいほどの恋慕。今後の女優としての活動に活かしてほしいものだ。

https://www.asagei.com/142206

5 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 11:37:38 nZorAxXb0.net
子供やね
318 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 13:34:47 elOJ8u+S0.net
>>5
だな
頭の悪いおっさんにタゲられた頭の悪い子供だわこれ
719 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 15:50:52 ou8PQBOb0.net
>>318
ほんこれ
967 :オモロー! 2020/01/30(木) 16:41:15.82 sGFUvrw00.net
>>5
コレだなー
まあ頭悪いでしょ
普通の女は妻子持ちの時点で対象から外すよ
不倫してるのは頭悪い人がすることだよ
7 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 11:38:18 ROLiC9Un0.net
事務所知ってたのかよ
416 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 14:22:23 waILNgla0.net
>>7
こんなに恋愛一直線になっちゃう子なら共演者とか監督含めみんな知ってたのでは…
9 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 11:39:20 PiFVUwvg0.net
あんな棒を好きだなんて
事務所はちゃんと棒管理しろ
17 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 11:41:24 Tr9NjEEV0.net
なんだある程度の人間は不倫のこと知ってたんじゃないか
18 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 11:41:27 q1jNEsUQ0.net
マネージャー知ってたんかいw
31 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 11:44:04 eTisqAG0.net
付き合うって単に不倫相手として遊ばれてるだけだから
64 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 11:54:52 Qb7poVo40.net
こういう女性は相手に子どもがいるとかそういうことが思考の外に行ってしまうからねえ
付き合った男性側がしっかりしないといけない
70 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 11:57:14 v8esBw8K0.net
これ事実ならマネージャークビ案件じゃね
78 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 11:59:09 WR+KDrwi0.net
ピュアな恋なんだね
当然後々結婚もするんだよねしないわけないよね
80 :オモロー! 2020/01/30(Thu) 11:59:15 1Mj0tBqx0.net
別れたいのに棒が連絡してくるから設定はどこいったん?
105 :オモロー! 2020/01/30(木) 12:09:52.50 2OeMs1qZ0.net
やっぱり事務所知ってたんじゃん
106 :オモロー! 2020/01/30(木) 12:10:06.99 cgZwMzUQ0.net
まあ未成年らしいっちゃらしい
112 :オモロー! 2020/01/30(木) 12:12:32.79 gxBm5UrI0.net
もーさ、結婚しちゃえば?
113 :オモロー! 2020/01/30(木) 12:12:44.94 9w4DSQQ10.net
20の女をここまで夢中にさせたでっくん
もう杏と別れて結婚してやれ
116 :オモロー! 2020/01/30(木) 12:13:11.96 0ItdUQZd0.net
バカがクズとくっついただけのクソどうでも良い話
126 :オモロー! 2020/01/30(木) 12:15:39.76 5XqBfOaY0.net
妻に愛情はもうないと言いつつ第三子妊娠。
事務所が言うし仕事大事だからと言いつつ東出からまた連絡。

いい加減目を覚ませ。

omorovie: