X
    Categories: 矢島舞美

【矢島舞美】矢島舞美「ハロコンで℃-uteやBerryzの曲を歌う時はマネじゃなくてこの子たちにしか出来ないパフォーマンスを観たい」

1 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:00:00 0.net
200128配信 ハロー!ラジオ 「隣のやじまん家」 第65回#11
MC:矢島舞美 ゲスト:北川莉央

(今回のハロコンを観に行った舞美が新メンバーについて話していて・・・)

矢島<え〜?どうなんだろうね。何かねぇ、何かその、
℃-uteの曲とBerryzの曲を、すごいやってくれてたのよ
北川<あぁ〜、ハイ
矢島<私が観たAパターンでね。で、観た後に、先生がさ、
私もう、ほんとに、頑張ってたなと思ってたんだけど
北川<ハイ
矢島<ダンスの先生が、何かすごい怒ってて。あの、その
新メンバーの子に対してね、“何で?”って、あの曲をやった時に、
矢島、中島が観に来てるのに、何か、どうだったか?何か
“自分どうでしたか?”、“どこがダメですか?”みたいなのを、
聞きに行かないんだって言って、怒ってて
北川<えー?
矢島<“ちょっと言って”って言われたの。(笑)“え!?”みたいな。
私、ここで、私が急に、“あー、そこがさ”って言うのもなぁと(笑)、
思うのもあって、“え、でも私は普通に良かったと思いましたけどね”
みたいなの言ったら、“いや何かもう、それじゃダメなんだよ”
みたいな感じで言われて(笑)
北川<えー
矢島<えー?どうしたらいいんだろう?もう何か私が、“ちょっとみんな来て”
って言われて、呼ばれて、私も目の前に立たされて、
“ハイ、何か言いたいことあるんでしょ?”みたいに言われて(笑)
北川<えー?
矢島<えっ?いや、私、何だろう?と思ったんだけど、私はね、
でも何か、思ったのは、時代がさ、今とさ、何だろ、℃-uteとまったく
同じにでも、たぶん、しょうがないなと思うのね
北川<ハイ
矢島<何か、今の子とか、その、新メンバーには新メンバーにしかない
その初々しさとかもあるし、今しか見れない瞬間だなと思って
それも素敵だったの。何か一生懸命、頑張ろうってついてってく感じも
素敵だったから、“私は今の感じが見えて逆に良かったと思うんだけどな”
と思って、何かあんまりね、何か℃-uteの曲だから、みたいな感じで
℃-uteのマネしなきゃってやってほしくないなって逆に思って。そう、
この子たちにしか出来ないパフォーマンス、見たいなぁっていうのが
今回、思いましたね〜
北川<ハイ

2 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:00:32 0.net
舞美は優しいな
4 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:02:56 0.net
℃-uteの曲やってほしくない
岡井が脳裏にチラつく
5 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:03:44 0.net
怒れない舞美
7 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:04:46 0.net
℃-uteの曲は歌わないでほしい
9 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:04:52 0.net
舞美が普通の感覚だよな
先生がおかしい
17 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:07:03.76 0.net
°C-ute曲はやりやすい
ベリ曲はやりずらい
18 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:07:28.44 0.net
こんな先生で大丈夫なの?
20 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:07:35.24 0.net
先生<何で矢島、中島に聞きに行かないんだ(怒)

矢島<はぁ

先生<矢島ちょっと言ってやって

矢島<え!?

23 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:08:50 0.net
先生は
矢島じゃなんにもアドバイス出せないってわかってて聞いてるだろ
25 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:09:48 0.net
ダメ出ししたきゃお前がやれよ バーカ
なんで舞美となかさきちゃんにやらせようとするんだよ?
30 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:12:23.91 0.net
ダンスの先生はそれがお仕事でそれでギャラ貰ってるんだから
自分の仕事を他人さまに押し付けるなよ

後からどうせ矢島中島も言ってたろ!を使うんだろうが 使いたいんだろうが

37 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:14:34.06 0.net
先生のレベルが低いわ
38 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:15:00.70 0.net
矢島が後輩に意見する自体が超珍しいからな
52 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:20:19 0.net
ダンスの先生ってすぐ怒るよね あれ職業病だね
56 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:22:36 0.net
舞美は優しいけど教育者としてはアレやな
佐紀ちゃんなら10個ぐらい余裕で指摘するはず
59 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:25:22 0.net
キャプはハロプロアドバイザーだからそれもお仕事だし
なんか頭も良さそうだし性格的にもだし
62 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:27:29.98 0.net
キャプテンは何ヶ月も前に一回振り入れしただけのダンス部の振りを
その数カ月後に完璧に覚えてて
何でみんな振り覚えてないの?って喝入れてダンス売りメンがみんな舌を巻いた超人だから
63 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:27:55.86 0.net
元モーニング娘。がモーニング娘。になんかいうのと舞美が
他のグループの子に言うのは訳が違うんだろうな
それにほめて伸ばす舞美にダメだしはないだろ
71 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:31:39.98 0.net
なんかこういうのはOGとかが居ない所で言うのならわかるけど
OGダシにして本人に振るのはなんか違う
75 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:33:45.35 0.net
ビヨーンズレベルでもほぼ知らない人の舞美に
終わった後に感想聞きに行ける奴いないだろ
87 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:43:26 0.net
聞きに行くのがハロの伝統なんや
89 :オモロー! 2020/02/02(日) 10:45:15 0.net
メンバーに聞きに行けって言うのはわかるけど本人の目の前で言うなよとw
omorovie: