X
    Categories: お笑い

【お笑い】【芸能】ほんこん、宮迫博之に苦言「義理を欠いてる」「YouTubeで謝罪して、その再生回数でお金儲けはどうなん」

1 :オモロー! 2020/02/08(土) 14:02:51 XMVxRuez9.net
https://www.narinari.com/Nd/20200258342.html
2020/02/08 13:50

タレントのほんこん(56歳)が、2月8日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。先日、YouTubeで活動再開した雨上がり決死隊・宮迫博之(49歳)に苦言を呈した。

ほんこんはこの日、「オレもこれ見させてもろうたけど、やっぱさんまさんのところに移って、松本(人志)さんとかも協力してたやん、最初。いろんなことがあって。だから義理を欠いてると思うねんね。謝罪するのはかまへんわ、YouTubeつこうて。ただ、それやったら、ライブ配信の生でやらな。編集がかかってるし。あとこういうのはちゃんとスーツ着てね、やったほうがええ」とダメ出しを連発。

また、宮迫が謝罪動画の中で「お笑いが好き」と発言していたことにも触れ、「お笑いが好きや、言うんは、オレは違うと思うねん。お笑いが好きやったらピンネタでもええから、自分でやりゃええと思うねん。ほんなら、ほかのYouTuberの人と喋るのとかじゃなくて。オレは、彼はお笑いじゃなくて、芸能界が好きやねん、と思うねん。それやったら、そう言えばええと思うし、生活も困窮してるのやったらYouTubeでお金を稼ぎたいと、そこまでドンっと言えばええ」と、厳しい口調で語る。

番組MCの今田耕司は「カッコイイ自分でいたいから、カッコイイところ……そこまで捨てて開き直るのはなかなか……性格的にはね」とコメント。

そして、ほんこんは「確かにそうやけど、オレが思うのは、不祥事とか起こして、YouTubeで謝罪して、その再生回数でお金儲けはどうなんって思うけどな」と、釈然としない様子だった。

5 :オモロー! 2020/02/08(土) 14:04:20 l78gCUWR0.net
隙のない正論。
9 :オモロー! 2020/02/08(土) 14:04:57 e4aRyDDE0.net
さよなら宮迫
10 :オモロー! 2020/02/08(土) 14:04:57 undnpU9Z0.net
吉本芸人は宮迫のせいで交通費カットされたからむかついてるだけ
16 :オモロー! 2020/02/08(土) 14:06:25 uaQo8IIP0.net
ホンコンまさしく正論

ルミネのビラまきとかから始めればいいじゃん

18 :オモロー! 2020/02/08(土) 14:06:31 xMLiFkiU0.net
マジのコメントしてて笑える
21 :オモロー! 2020/02/08(土) 14:06:48 W8soobFx0.net
もう吉本所属でもないんだから一切触れず放置でいいだろ
24 :オモロー! 2020/02/08(土) 14:07:03 GKhrSCSo0.net
正論
26 :オモロー! 2020/02/08(土) 14:07:16 rxDa9DY80.net
宮迫はお笑いじゃなくて芸能界が好き

その通りだろうな

35 :オモロー! 2020/02/08(土) 14:08:37 f1+sUEaU0.net
>>26
歌とか芝居も力入れてたもんな。そういや反社の宴会もネタじゃなくて歌だったなw
29 :オモロー! 2020/02/08(土) 14:07:39 Rjr/PaK30.net
ほんこん正論
31 :オモロー! 2020/02/08(土) 14:07:50 SMXPjp400.net
これはホンコンさん正しい
41 :オモロー! 2020/02/08(土) 14:09:01 18FJc0Mg0.net
ほんまそのとおりや
44 :オモロー! 2020/02/08(土) 14:09:13 QkgCGRjv0.net
たしかにスーツ着てないのは違和感あったな
はじめしゃちょーだってスーツ着て謝罪したのに
46 :オモロー! 2020/02/08(土) 14:09:41 9kH6QW4q0.net
芸人たちのコメントから察するに見栄っ張りなんだろうな
失敗は認めない
ユーチューバーで成功したぜ俺みたいな
48 :オモロー! 2020/02/08(土) 14:10:00 F2QhB4fO0.net
クズはクズのままだよ
52 :オモロー! 2020/02/08(土) 14:10:42 9HdueLew0.net
お笑いじゃなくて芸能界が好きってのは本当にそうだなと思う
まあ、もっと言えば地上波のテレビに戻りたいってのが宮迫の本音だと思うが、
今の状況から地上波に復帰出来るのかどうかはちょっと興味深い
66 :オモロー! 2020/02/08(土) 14:12:34 xMLiFkiU0.net
>>52
芸能界暴露ネタも出し始めたらしいし、
共演NGも出てくるでしょ
当分無理
59 :オモロー! 2020/02/08(土) 14:11:19 cVfnwQaC0.net
ごもっともです
69 :オモロー! 2020/02/08(土) 14:12:44 On4eo67N0.net
さんまが見守るって言ってるのに
この人なに?w
76 :オモロー! 2020/02/08(土) 14:13:43 mQozrypB0.net
正論すぎる
omorovie: