X
    Categories: お笑い

【お笑い】【芸能】宮迫博之、登録者数50万人突破!DaiGoからのエールに「誰とは言わんけど聞いたかっ!」

1 :オモロー! 2020/02/08(土) 12:30:35 VxiZT2ph9.net
先月29日にYouTubeチャンネルに謝罪動画を投稿したお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が7日、ツイッターを更新。
チャンネル登録者数が50万人を突破したことを報告した。

宮迫は「登録者数50万人突破!!!!皆さん、本当にありがとうございます!!!」というコメントとともに動画を投稿。
「ありがとうございます。こんな僕のような人間がやっているチャンネルに50万人の方々が登録していただいた……本当に感謝しております」と半泣きする演技で報告し、
「バーンザーイ! ハイボールで乾杯させてください。カンパーイ!」とジョッキに注がれたハイボールを飲んだ。

宮迫はこの日、メンタリストのDaiGo(33)との対談動画を投稿。宮迫は「YouTubeは相当な批判を食らいましたけれども。
もちろん仲間からもやめた方がいいんじゃないかといろんな話は聞いたんだけど…やってみなきゃね」と言うと、DaiGoは論理的に宮迫の周囲を取り巻く環境を説明。
DaiGoが「自分が新しいことをすると近い人ほど反対をする」と言い切ると、宮迫は「誰とは言わんけど聞いたかっ!」と胸を張った。宮迫の1本目の謝罪動画は低評価のほうが目立ったが、その後は高評価が低評価を圧倒している。

https://news.livedoor.com/article/detail/17787123/
2020年2月8日 12時9分 サンケイスポーツ

3 :オモロー! 2020/02/08(土) 12:32:23 F9fMxo+K0.net
松本人志に嫌み炸裂
5 :オモロー! 2020/02/08(土) 12:32:39 FmHOh4e00.net
家族とか松本、岡村あたりか
6 :オモロー! 2020/02/08(土) 12:32:46 o/9hHSCc0.net
さんまが↑

松本が↓

13 :オモロー! 2020/02/08(土) 12:34:51 fk8QsJ1E0.net
絡んでる奴が全員胡散臭い奴ばっかやんけ
15 :オモロー! 2020/02/08(土) 12:35:38 xV0RNCt50.net
誰かわからないから、
心配してくれた人全員に対して失礼になるね
16 :オモロー! 2020/02/08(土) 12:35:44 0ipy3lEZ0.net
なんか勘違いしてるよね

松本にしても岡村にしてもテレビ復帰の為に大人しくしてるべきって話なのに
ユーチューバーとして生きていくならどうでもいいと思っているんじゃないか?

22 :オモロー! 2020/02/08(土) 12:36:38 2PzU1LkB0.net
>>16
有吉のラジオ呼ばない云々もそういう事なんだろうな
216 :オモロー! 2020/02/08(土) 13:28:32 lUuabCBZ0.net
>>16
宮迫からしたらいつ戻れるかわからないし、最悪戻れないかもしれない
その間の保証もしてくれないならそりゃYouTubeいくよ
宮迫好きじゃないけどこれはしょうがないし、松本は発言が無責任すぎる
237 :オモロー! 2020/02/08(土) 13:32:20 hTTjgAjc0.net
>>216
同じ会社で今は辛抱しろって一番の愛情じゃないの
馬鹿には解らんか
256 :オモロー! 2020/02/08(土) 13:38:05 EJxNTfEu0.net
>>216
ワイドナショーでも言ってたけど『さんまさんのところに今お世話になってるのに僕がなんか言える事は無い』松本としてはこれが全てやろ
そもそも相談でも無い報告だけを松本にいちいち言いに行く宮迫が気狂い
18 :オモロー! 2020/02/08(土) 12:35:55 y6iyQb930.net
こういう無能な周りが松本を挑発してもっと状況が悪くなるの面白いなw
20 :オモロー! 2020/02/08(土) 12:36:34 aR4WScvj0.net
色々下手くそ。
186 :オモロー! 2020/02/08(土) 13:22:17.28 ZMjX+XaX0.net
>>20
これ
26 :オモロー! 2020/02/08(土) 12:38:29 tRzDyVFf0.net
相方のとなりに戻るのが目的じゃなかったの?これから5年10年こんな配信を続けられるの?謹慎中何も考えてなかったんだな
28 :オモロー! 2020/02/08(土) 12:38:32 1QrcZ6sr0.net
ほんとどこまで陰湿なんだよこいつ
29 :オモロー! 2020/02/08(土) 12:38:32 CPi5fjgh0.net
とうとう松本にまで牙を向け始めたのか
最初は松本に縋り付いてたくせに
マジで終わってんなこいつ
30 :オモロー! 2020/02/08(土) 12:38:45 SR6LuR110.net
松本聞いとるか
お前の事やぞ
35 :オモロー! 2020/02/08(土) 12:39:47 QqmTcSGu0.net
宮迫はお笑いが好きなんじゃなくて芸能界が好きなんだってホンコンが言ってたな
しっくりきた
お笑いが好きでどうしてもお笑いがやりたいやつの動画じゃないもんな
36 :オモロー! 2020/02/08(土) 12:40:05 ybCB9lF0.net
炎上に入ってて人間の本質
37 :オモロー! 2020/02/08(土) 12:40:12 6BN80ilh0.net
心配して言ってくれる近しい人にこういうこと言うから嫌われるんだろうなぁ

人間性が悪すぎる

40 :オモロー! 2020/02/08(土) 12:41:20.86 iqjpvLGg0.net
光の速さで天狗になってそうやなこいつ
43 :オモロー! 2020/02/08(土) 12:42:04.73 CfmBCqZn0.net
周りは相談されたからタイミングに異議を申しただけで
youtubeをやること自体にはお好きにどうぞって感じだろ
蛍原ですらそう思ってると思うよ
48 :オモロー! 2020/02/08(土) 12:44:47.03 a7b5+E7t0.net
これまでの不誠実な対応があってからの周囲からの助言なんだから
真面目に生きてきた人が新しいことをすることへの反対とは訳が違う
50 :オモロー! 2020/02/08(土) 12:45:43.47 HLp7IQER0.net
こいつ芸人としては完全に終わったな
omorovie: