X
    Categories: モーニング娘。'20

【モーニング娘。’20】譜久村聖なる「橋本環奈は奇跡の1枚だけで売れた」

1 :オモロー! 2020/02/07(金) 19:43:57 0.net
問題発言
2 :オモロー! 2020/02/07(金) 19:45:03 0.net
これは思った
失礼だろ
こないだのガッキーに似てる発言しかり
3 :オモロー! 2020/02/07(金) 19:45:13 0.net
ぼくもそう思うよ
5 :オモロー! 2020/02/07(金) 19:46:02 0.net
事実やんけ
6 :オモロー! 2020/02/07(金) 19:46:36.88 0.net
あれは絶対ステマだよな
7 :オモロー! 2020/02/07(金) 19:46:41.70 0.net
きっかけはそうだからな
9 :オモロー! 2020/02/07(金) 19:47:13.13 0.net
リスク管理できてないよね
一応芸能人として表に立ってる奴がほかの芸能人の名前をあげることにどんな責任が伴うかあまり理解してない
11 :オモロー! 2020/02/07(金) 19:47:57 0.net
目の前で言ってみて欲しい
14 :オモロー! 2020/02/07(金) 19:49:27 0.net
狼でもこれでもかってくらい画像貼られてた
15 :オモロー! 2020/02/07(金) 19:49:28 0.net
いやあれだけで世に出ただろ
それぐらいインパクトあった
16 :オモロー! 2020/02/07(金) 19:50:15 0.net
世の中に出たきっかけは明らかに奇跡の一枚
17 :オモロー! 2020/02/07(金) 19:50:39 0.net
だからライブで可愛いメンバーをどんどん撮影して拡散してくれって流れだったろ
偉いぞリーダー
23 :オモロー! 2020/02/07(金) 19:52:17 0.net
さらっと言ってたな
写真一枚で有名になったって
24 :オモロー! 2020/02/07(金) 19:52:35 0.net


25 :オモロー! 2020/02/07(金) 19:53:06 0.net
話題になったのは奇跡の一枚があったからだけど
そこから本当に売れたのは本人にその過剰な持ち上げにも負けない強靱なメンタルがあったからだな
32 :オモロー! 2020/02/07(金) 19:55:04 0.net
まあ実際可愛かったしな
41 :オモロー! 2020/02/07(金) 19:57:35 0.net
実際にカワイイからな
奇跡的に1枚だけカワイイ写真撮れたってのとは全く別
42 :オモロー! 2020/02/07(金) 19:57:45 0.net
ハロプロのハシカンことかみこは無事世間に見つかりそうで良かった
46 :オモロー! 2020/02/07(金) 19:58:33 0.net
奇跡の一枚で発見されて実際にめちゃくちゃかわいかったから売れたんだろ
実物ががっかりだったら売れてない
47 :オモロー! 2020/02/07(金) 19:59:10 0.net
当時あの写真の衣装来てテレビ出て吉本とかの大物タレントに絡んだりしてもらってるの何度か見た
ああいうのは大きな事務所が仕掛けてるんじゃないの?
50 :オモロー! 2020/02/07(金) 19:59:37 0.net
奇跡の一枚と言われながらも本物がそれに耐ええたからこそ支持された
まあ最近怪しいようだが
51 :オモロー! 2020/02/07(金) 19:59:55 0.net
番組エアプで叩いてる奴ばかりだな
譜久村はハロプロにも可愛い子がいることを発掘してもらいたいと言っただけ
ちゃんと自分の立場は弁えてるぞ
54 :オモロー! 2020/02/07(金) 20:00:40 0.net
録画したが見るの怖いから見てないわ
早送りだと金澤が出てきた
71 :オモロー! 2020/02/07(金) 20:05:25 0.net
本当の事を言っただけ
74 :オモロー! 2020/02/07(金) 20:07:12.90 0.net
あの奇跡の一枚は被写体よりも撮った人の功績かな
77 :オモロー! 2020/02/07(金) 20:08:33.89 0.net
>>74
1番最初はあの写真を何処に出したんだろか?
ツイッターかな?
82 :オモロー! 2020/02/07(金) 20:14:49.15 0.net
あれだけの逸材でも
あの一枚がなかったらメジャーになれなかった
89 :オモロー! 2020/02/07(金) 20:25:34 0.net
音源か映像はないのか
105 :オモロー! 2020/02/07(金) 22:19:33.64 0.net
動いてる方が魅力あるね
けっこうTVに出てるけどボロ出て無くね
110 :オモロー! 2020/02/07(金) 23:08:04 0.net
橋本環奈本人はあの写真が大嫌いらしいな
初めて選抜メンバーからはずされて事務所と喧嘩した直後の写真らしい
115 :オモロー! 2020/02/08(土) 02:04:05 0.net
アイドルで可愛いは当たり前
奇跡の1枚はきっかけにすぎない

あれから6年、ファンを増やし続けるパワーが凄いんよ

123 :オモロー! 2020/02/08(土) 05:04:33.55 0.net
譜久村も奇跡起こそうぜ
omorovie: