X
    Categories: 上西怜

【上西怜】NMB48上西怜 握手会でずっと胸元を見てくるファンがいる『辛いですね』

1 :オモロー! 2020/02/08(土) 23:49:38 .net
吉田 「握手会とかでも、ずっと目を見てて、(胸元を)こうやって見たらすぐ分かるんですよ。でも、かわいそうやからね(笑)」

上西 「わたしはもうめちゃくちゃ安全な服しか着てないのに、ずーっと下を見てる人とかいます。」

吉田 「それはもう変態や、ただの。」

上西 「(笑)」

吉田 「本能がもう、胸に行ってもうて、『怜ちゃんのおっぱいと握手したい!』と思って行ってるから(笑)」

上西 「嫌だ〜(笑)」

吉田 「きっとそうだよ。」

上西 「辛いですね。」

吉田 「顔見る気なんてなかったんやろうな、『あっ!顔見るの忘れた!』って多分思って(笑)」 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

3 :オモロー! 2020/02/08(土) 23:51:09 .net
アスペなので話すときに人の顔見る習慣がない
5 :オモロー! 2020/02/08(土) 23:51:49 .net
どうせなら顔より胸見るわな
せっかく金払ってんだし
6 :オモロー! 2020/02/08(土) 23:51:54 .net
だから意地でも目合わせてくるんか
7 :オモロー! 2020/02/08(土) 23:54:24 .net
あんだけ乳で売っといて顔しか見るなって拷問やん
12 :オモロー! 2020/02/08(土) 23:57:24 .net
胸が本体やろが
16 :オモロー! 2020/02/08(土) 23:58:56 .net
水着系の仕事を嬉しそうに引き受けておいて
そういうこと言いますかw
17 :オモロー! 2020/02/08(土) 23:59:09 .net
矢作とか顔も谷間もわざと近づけて来てたからな
19 :オモロー! 2020/02/09(日) 00:00:01 .net
時々隣のレーンから上西の胸はガン見してた
29 :オモロー! 2020/02/09(日) 00:05:29.37 .net
グラビア特化のくせにこういう事言っちゃ駄目だろ…横すーもグラビアだけだと思われたく無いとか言ってるしw
30 :オモロー! 2020/02/09(日) 00:05:51.99 .net
>>1
どうした普通のラジオの会話でいくつスレ立てるんだw
31 :オモロー! 2020/02/09(日) 00:06:48.18 .net
でもチラ見よりガン見の方が潔くて良いでしょ?
35 :オモロー! 2020/02/09(日) 00:08:04 .net
これは巨乳の宿命や、誰が悪いわけでもないで
36 :オモロー! 2020/02/09(日) 00:08:08 .net
これフリだよね
初めて上西の握手取ったからガッツリ見るよ
37 :オモロー! 2020/02/09(日) 00:10:48 .net
おっぱい取ったら何が残るのか
40 :オモロー! 2020/02/09(日) 00:11:54 .net
胸見てるとかじゃなくて、恥ずかしいから顔見れなくてうつむいちゃう人とかもいるんじゃないの?
そんな変態ばっかとかいわれてもね。自意識過剰なんじゃ
45 :オモロー! 2020/02/09(日) 00:16:13 .net
>>40
どこ見てるかなんてすぐわかるぞ
44 :オモロー! 2020/02/09(日) 00:15:34 .net
上西の握手券買って乳見ないって
それ松屋でカレーオーダーしといて
味噌汁だけ飲んで外に出るようなもんだろ
46 :オモロー! 2020/02/09(日) 00:16:35 .net
上西レーン行ったら胸に話しかける
51 :オモロー! 2020/02/09(日) 00:19:32 .net
自意識過剰過ぎなのもあるけどな
そのくらいの奴じゃないとアイドルになんてなろうと思わないか
55 :オモロー! 2020/02/09(日) 00:29:52.51 .net
惣田紗莉渚は握手会でファンに「お乳ばっか見ちゃうよー」と言われファンが胸が見えたら喜ぶことということに気づいて、それから、わざと谷間が見えるような服を着ていくようになった
83 :オモロー! 2020/02/09(日) 00:59:49.19 .net
>>55流石さり!
85 :オモロー! 2020/02/09(日) 01:03:39.06 .net
>>55
惣田は露出狂やな
57 :オモロー! 2020/02/09(日) 00:30:27.64 .net
乳で売ってるんだからそうなっても仕方ないかもな
60 :オモロー! 2020/02/09(日) 00:32:31 .net
これは非常に難しい問題だな
グラビアの影響でどうしても胸に目線が行くのは仕方ない
69 :オモロー! 2020/02/09(日) 00:42:24 .net
元々この子自身が胸で売り込んでるんだから仕方ないんじゃね
78 :オモロー! 2020/02/09(日) 00:53:56 .net
握手会に来る男達に紳士を期待しちゃいかんよw
79 :オモロー! 2020/02/09(日) 00:55:01 .net
見たいくせにエロいと思われたくなくて胸元見れない奴www
81 :オモロー! 2020/02/09(日) 00:57:30 .net
この子の握手に行って胸元を見ないなんて
滋賀に観光に行って琵琶湖を見ないようなものだからな
84 :オモロー! 2020/02/09(日) 01:02:57.32 .net
おっぱいと握手したい
96 :オモロー! 2020/02/09(日) 01:18:12.48 .net
安全な服ってなんだ?
97 :オモロー! 2020/02/09(日) 01:20:08 .net
お乳ばっかり見ちゃうよ〜👀
103 :オモロー! 2020/02/09(日) 01:30:54 .net
でかいと自然に見ちゃうんだよなぁ…
105 :オモロー! 2020/02/09(日) 01:32:03 .net
>>103
男の性 仕方ないのであります
104 :オモロー! 2020/02/09(日) 01:31:51 .net
そもそもなんで辛いの?矢作なんか谷間見せつけてきてたぞ
107 :オモロー! 2020/02/09(日) 01:42:15 .net
>>1
また「アイリータイム」からのパクリかwww
omorovie: