X
    Categories: モーニング娘。'20

【モーニング娘。’20】ヤングタウンで横山と石田が最低でも4月までは接触イベントできないと言ってたけど

1 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:10:03 0.net
2月も3月も個別イベントたくさん有るのに全部中止は痛いな
中でもこぶしファクトリーの個別はもう解散で二度とできないのにどうすんだろう
2 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:11:14 0.net
とてつもないウイルスみたいだから当然だな
3 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:13:07 0.net
握手の話ししたのか
バレずに握手してきたのに
4 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:13:41 0.net
4月まじ?
5 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:15:49 0.net
まじ?
CDSは接触ないけど客席降臨もないのかな?
7 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:16:57 0.net
えっ…俺は3月に個別あるんだけど…
8 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:17:48 0.net
今日の博多 
客席降臨無かったんだろ
9 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:21:20 0.net
え今回のハロコンって客席降臨があったの?
仙台に行ったけど無かった
10 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:24:14 0.net
広島から降臨なくなった
17 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:30:10 0.net
>>10 >>11
そうだったのか
まあしょうが無いか
11 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:24:22 0.net
中野ではあったよ
やめたのは2月からかな
個別やリリイベの握手辞めた頃
14 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:28:51 0.net
厚労省から通達でてるな
これを機に気持ち悪い握手商法から全面的に手を引けよ
15 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:29:25 0.net
万一感染おこったらシャレにならんしな
19 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:31:32 0.net
6月にガッツリ振替いれて来るんじゃないかな
次のシングル遅延しなきゃいいけど
20 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:31:44 0.net
4月はそれくらいまで無理ちゃうかと
さんまが言った
21 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:31:48 0.net
ハロプロより秋元康のとこが死滅する
24 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:37:18.96 0.net
握手なくてもハロプロなら一定数は売れるだろ
26 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:38:22.42 0.net
こぶしの場合フラゲ分の個別だけとりあえず発送してオリコン計上
そのタイミングで中止返金受付のアナウンスを出す
そうすれば初動の数字が大きく落ち込むことはない
29 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:40:14 0.net
新曲出してトークイベでも満足だけど枚数行かないだろうな
けどメンバー達も同じ奴が何枚も買ってるの見て心折れないのかな
そこまでしないと売れないなら辞めたくなるよね
先がない
30 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:41:27 0.net
>>1
それを言ったのはさんまだろ
31 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:42:32 0.net
プラチナとか3〜5万枚だったしコレでいいよ
いまが異常なんだよ
氷川きよしとかもエグい売り方してるし
日本のレコード業界アホだろ
33 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:49:30.36 0.net
ビヨーンズがオリコン1位とろうがジュースがとろうがMステでれねーし
娘。ですらでれないんだぜ
こんなバカげたことあるかって
結局でれねーなら無理してCD売るよりバスツアーやディナショーやった方がいいよ
34 :オモロー! 2020/02/16(日) 00:57:47.28 0.net
握手会やチェキ会の個別での接触が無くなったらFC辞めるわ
35 :オモロー! 2020/02/16(日) 01:23:01 0.net
>>34
FC関係ないぞ
omorovie: