X
    Categories: 村山彩希

【村山彩希】村山彩希、再度明言 「私はAKB48を卒業したら、きっぱりといなくなるつもりです。」

1 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:13:02 .net
EX大衆3月号

峯岸 将来的にはどうなの?
村山 私はAKB48を卒業したら、きっぱりといなくなるつもりです。
峯岸 さみしい。
村山 私は自分が楽しいと思うことをして、そういう私をファンの方も「応援していて楽しい」って言ってくださるので。だから、やりたいこととか目標をやり尽くしたら、いなくなろうって。
岡田 私は稼げればなんでも(笑)。
峯岸 卒業のタイミングは一緒?
岡田 私は合わせたいと思っています。見送りたくないし、見送られたくもない。だったら同時でいいんじゃないかって。
村山 私は発表してその日に辞めたいなって。
峯岸 卒業公演はしなよ!それはファンがかわいそうだし、私もかわいそう。卒業公演は見に行きたい!
村山 じゃあ考えます。
峯岸 AKB48を卒業してもゆうなぁは一緒なの?
村山 普通の友達として。
岡田 だそうです。ゆいりちゃんは私が離れたら即刻でいなくなりそう。
村山 そうですね。
峯岸 なぁちゃんは離れたら生きてはいけないもんね。
岡田 はい!

卒業後の先輩みたらそう考えるのも無理はない。子役出身だけあって芸能界をよくわかっている。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:14:59 .net
こういうAKBがゴールだと思ってる奴増えたな
3 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:15:28 .net
仲間が待ってる海に戻るんですね
5 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:16:51 .net
こういうやつ売り出してなんか意味あんのかって思う
65 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:30:09 .net
>>5
握手売れるんだから仕方ないじゃん
_:(´ཀ`」 ∠):
6 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:17:13 .net
これは推せるな
7 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:17:25 .net
AKBがゴールでも良いんだが、その後の人生どうするかはちゃんと考えてんのか?
9 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:17:46 .net
あ、はいそーですかとしか
12 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:18:16 .net
まぁ芸能界は本当に裏を知るとね…
辞めるのが一番幸せ
13 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:18:58 .net
私が消えても代わりはいるもの
14 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:19:18 .net
外仕事ねーんだから残るにも消えるに決まってんだろw
なに仕事ある前提みたいに喋ってんだか、岡田お前もだぞ
31 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:22:39 .net
>>14
やめたれwwwwwww
15 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:19:52 .net
村山は卒業=引退と前から公言してる
16 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:19:53 .net
芸能人こじらせてアラサーアラフォーになっても独身で売れない女優続けるより絶対良い
21 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:20:29 .net
岡田って何気に品の無い発言多いよな
22 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:20:30 .net
お、おう
23 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:20:51 .net
AKB劇場支配人&チーム4名誉キャプテン 村山彩希(35) 「私はAKB48を卒業したら、きっぱりといなくなるつもりです。」
24 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:21:23 .net
稼げればなんでもいいんかーい
25 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:22:02 .net
選挙から
逃げてる時点で
おすなや
26 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:22:03 .net
芸能活動を続けるつもりがない奴を選抜に入れる必要ない
28 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:22:10 .net
>>1
多分付き合ってる関係者でもいるんだろうな
辞めたら結婚の約束でもしてるんだろう
29 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:22:34 .net
満島ひかりの親戚として女優で売り出してけよ、勿体無い
30 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:22:35 .net
村山は裏方に回るつもりでしょう芸能界よりも若手を育てたいとか
33 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:22:48 .net
企業へ勤めます
35 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:22:57 .net
その後女は結婚するだけやもんな

それもあり

36 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:22:58 .net
潔いね
スポットライトが恋しくて変なイベントとか配信で小遣い稼ぎとかしてる連中みっともないですもんね
37 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:23:02 .net
振付師として裏方にまわってほしいな
41 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:23:57 .net
岡田 だそうです。ゆいりちゃんは私が離れたら即刻でいなくなりそう。
村山 そうですね。

ここあっさりしてて草

43 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:24:33 .net
執着心無かったらそもそもこの世界にまた来ようと思わないだろw
45 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:24:47 .net
悲しすぎるw
48 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:25:18 .net
これが現状どす
50 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:25:29 .net
まあ、これは昔から言ってたし
56 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:25:54 .net
お前…消えるのか?
57 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:27:06 .net
卒業後にどうするかは個人の自由だが、だったら少しでもチャンスのある場所はその先を目指す若手に譲ってやればいい
59 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:27:33 .net
子役経験踏んでないor子役で芸能界辞めた人の言葉ならわかる〜ってなるけどこれはw
60 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:27:37 .net
身の程を知ってるだけだって
逆に、「女優・歌手・ダンサー・作詞家・音楽プロデューサーになる」とか言われても困るだろ
64 :オモロー! 2020/02/15(土) 19:29:51 .net
山口みてえだな
ももえの方だけど
omorovie: