X
    Categories: 遠藤さくら

【遠藤さくら】あと3時間あるのにもう並んでる人いるのか…えんそば…

413 :オモロー! 2020/02/24(月) 07:56:15.00 TKuG73/A0.net
あと3時間あるのにもう並んでる人いるのか…えんそば…
497 :オモロー! 2020/02/24(月) 09:24:55.02 pqE1uKwJr.net
えんそばもう200人くらい列作ってるぞ
588 :オモロー! 2020/02/24(月) 11:08:47.56 H/NFJeXI0.net
さくらちゃんのサインある店開店前に並んでる人で麺売り切れ
警察来たみたいだから早々に打ち切ったのかもね
593 :オモロー! 2020/02/24(月) 11:21:59.96 n/E5XIbsa.net
今からえんそば来ようとしてるやつ。
今並んでる人の分で売り切れらしいから並んでも無駄やで。

最後尾の子がスタッフさんに頼まれて札持ってる。

601 :オモロー! 2020/02/24(月) 11:28:20.06 u4YSuY7T0.net
>>593
11時開店で20分後に並んで間に合わんってどんだけ並んどんねん
602 :オモロー! 2020/02/24(月) 11:30:18.67 XuTl/XFR0.net
>>601
ディズニーシーのトイストーリーマニアが出来た時もこんな感じだったよ
606 :オモロー! 2020/02/24(月) 11:32:35.95 sIHfPJdCa.net
最後尾の客が売り切れ伝えるってかつての東池袋大勝軒かよw
608 :オモロー! 2020/02/24(月) 11:37:33.09 tOK1iA1T0.net
えんそばはナゴドの前に屋台出して並ばせたほうがいいんじゃね
えんさくパパもあとで周囲に謝ったり大変だろうに
omorovie: