X
    Categories: 雑談

【雑談】初めて婚活行ってきたけど泣きそうや

1 :オモロー! 2019/10/05(土) 15:49:49.251 NeFjjUWjp.net
こんなんいやや
5 :オモロー! 2019/10/05(土) 15:51:01.150 TofklKYE0.net
自分が「このレベルの奴らなのか」と思い知ってしまったのか?
6 :オモロー! 2019/10/05(土) 15:51:04.996 FUHnFHOP0.net
ドンマイブス
7 :オモロー! 2019/10/05(土) 15:51:44.376 v1KIZuddM.net
アレに参加するのはお客様気質のグズの集まりですからね…
8 :オモロー! 2019/10/05(土) 15:51:58.556 w7FTSL280.net
スペックは?
21 :オモロー! 2019/10/05(土) 16:11:36.286 MxtVbcHYa.net
いったことあるわ
23 :オモロー! 2019/10/05(土) 16:16:02.431 NeFjjUWjp.net
絶対に誰かに良いねしないといけないから、隣の席の人良いねして、ペアになってしまって、メルアド交換してしまって泣きたい
相手の男の人に申し訳なくて泣きたい
29 :オモロー! 2019/10/05(土) 16:34:04.088 QnvNR6Is0.net
傷が深くなる前に本当の事話して別れろよ。適当に付き合ってから本当の事話すと相手もひどい事言ってくるぞ
35 :オモロー! 2019/10/05(土) 16:43:15.543 NE6SanmDd.net
相手のどんなところが気に入らなかったの?
37 :オモロー! 2019/10/05(土) 16:46:16.402 mcDG2JIc0.net
どうせ年収身長学歴ぜんぶ平均以上じゃないと視界に入らないんだろ?
つーかババアのくせに選り好みとかなにしにいってんの?

選べる立場の女なら普通に街歩いてるだけでもいい男が寄ってくるはずなんだが

38 :オモロー! 2019/10/05(土) 16:53:35.182 WD6+uKgJ0.net
既読無視でいいだろ、相手も傷つくのなんて一瞬だし傷が深くなる前だ
46 :オモロー! 2019/10/05(土) 16:59:42.129 qNijcqUPa.net
ババアはいいねしてもらえたん?
48 :オモロー! 2019/10/05(土) 17:01:19.660 HweLxEv4M.net
自分も同レベルと認めたくないパターン
20代何してたのか
59 :オモロー! 2019/10/05(土) 17:35:42.275 7P4ADFnA0.net
交流会とかボランティアに休みの日行ってみたら?
60 :オモロー! 2019/10/05(土) 17:44:32.204 NeFjjUWjp.net
謝罪と、お会い出来ませんていうメールしたら、めっちゃ優しくて丁寧な返事きて
ちょっと好きになりそうになったわ
あー良い人で本当に良かった…
63 :オモロー! 2019/10/05(土) 17:47:14.801 eELLh2NfM.net
業者の養分になってるだけなのに悦に入れてやっすいやつだな
omorovie: