X
    Categories: 中村麗乃

【中村麗乃】なだぎさんは桜井若月とも舞台やってる

469 :オモロー! 2020/03/08(日) 14:59:09.64 mghbmUTod.net
なだぎ武SHOWROOM。昨日の深夜。なだぎ吉本坂
れの舞台の話してくれた
・麗乃ちゃんしっかりお芝居する。普段はほわほわしてる。一点見つめてぼーっとしてる
でも演技になるとチャンネル変わってすごい驚く
めっちゃ可愛い。スタイルがいい。背が高い。顔小さい。足長い
若い3人(主演2人ジャニーズと麗乃ちゃん)に何があってもフォローする。俺の30年の芸歴にかけて。
でも3人ともほぼミスない全然間違えへん。俺が一番ミスしてるかも
3人ともすごくいい子。

なだぎさんは桜井若月とも舞台やってる

474 :オモロー! 2020/03/08(日) 15:02:02.77 vPEtFeEKM.net
>>469なだぎは若月にどハマりしてたね
おっさん殺しの天才だからな
476 :オモロー! 2020/03/08(日) 15:04:50.62 R4XDTdxt0.net
>>469
一点見つめてぼーっとしてる姿が想像できるw
舞台観に行くと、なだぎ武も観に来てるのを見かけるときあるね
477 :オモロー! 2020/03/08(日) 15:05:26.91 ody91Wt+p.net
れのちゃんの舞台は3月14日からだけどやれるのかなぁ
479 :オモロー! 2020/03/08(日) 15:08:32.08 u7skV4qP0.net
>>469
らりんが3年くらい前になだぎ武と舞台やってたぬー(´・ω・`)ーん
485 :オモロー! 2020/03/08(日) 15:12:34.70 juEHyyIJ0.net
>>469
一点見つめてぼーっとしてるれのちゃんカワイイ
演技力上達してるよね、舞台見てみたい
omorovie: