X
    Categories: ネット

【ネット】バツイチのママと付き合ってるんだけど…

1 :オモロー! 2020/03/06(金) 03:03:33 gdZIxjPdd.net
遂にお金貸してってお願いが来て5万貸してしまった
これからどうなるんだろう
2 :オモロー! 2020/03/06(金) 03:05:22 vGpoAEpU0.net
男のひとを金づるにするような女のひとは
やめといた方がいいよ!
私がいうのもなんだけどw
4 :オモロー! 2020/03/06(金) 03:08:16 gdZIxjPdd.net
>>2
友人にも忠告されたんだよね
金銭トラブルには気をつけてって
>>3
やっぱり返して欲しいね
信頼関係の意味でもさ
3 :オモロー! 2020/03/06(金) 03:06:51 GLy5eNjA0.net
あげるつもりで貸したかどうかが気になる
5 :オモロー! 2020/03/06(金) 03:09:07 abcKRDwE0.net
まあ納得して貸したならしゃーない
8 :オモロー! 2020/03/06(金) 03:12:37 GnySjKQS0.net
>>1
君の他にも財源を複数キープしてると思っておいた方がよさそう
10 :オモロー! 2020/03/06(金) 03:13:52 gdZIxjPdd.net
>>8
出会った時からブランド品は身につけてたね
お金には困ってなさそうだったんだが
13 :オモロー! 2020/03/06(金) 03:18:39.460 GnySjKQS0.net
>>10
お金に困った時だけが貸して()じゃないんじゃないか?
欲しいだけの時にも言う人は大勢みてきたよ
17 :オモロー! 2020/03/06(金) 03:20:40.167 gdZIxjPdd.net
>>13
俺騙されてるんかな…
ちなみに付き合って3カ月目
18 :オモロー! 2020/03/06(金) 03:23:51 GnySjKQS0.net
>>17
騙されてるんじゃなくて盲目的になってしまってるんじゃないか?どっちにしても返済なしに次も求められたら要注意だよプロなら返済して次からは額があがる
15 :オモロー! 2020/03/06(金) 03:19:39.694 JzOeRNsF0.net
>>10
そいつアウトじゃね
11 :オモロー! 2020/03/06(金) 03:15:23 vGpoAEpU0.net
よくしらないけど
養育費とか母子手当てとか生活保護とかで
シンママは裕福って聞くけど
お金使い荒いんじゃない?
12 :オモロー! 2020/03/06(金) 03:17:19 hBJniXoh0.net
どんなに保護もらっても子供1人で月24万とかだったと思うし
そんなに裕福な生活はできんはず
16 :オモロー! 2020/03/06(金) 03:20:02.090 vGpoAEpU0.net
>>12
24万ももらったら
十分裕福に暮らせるよ!
小さい子一人でしょ?
大学生とかなら大変かもだけど

再婚は考えた方がいいかも!
あなたがお金持ちならいいかもだけど

19 :オモロー! 2020/03/06(金) 03:24:00 JERCRlaur.net
本当に大切に想ってる彼氏が困ってるときに五万円貸してくれたらその後ずっと忘れずに感謝すると思うけど、そういった誠意が彼女から感じるかどうかがボーダーライン
24 :オモロー! 2020/03/06(金) 03:29:48 gdZIxjPdd.net
>>19
誠意か、機嫌はかなり良くなってたけど「一緒にお風呂入ろうー!」って
20 :オモロー! 2020/03/06(金) 03:25:18.300 gdZIxjPdd.net
初めて付き合った人だしなんとか金銭感覚修正できたら良いんだけど
貸すべきじゃなかったかなぁ…
21 :オモロー! 2020/03/06(金) 03:27:13.891 hBJniXoh0.net
金銭感覚治すとかとかデブの食事量治すぐらい難しいぞ
っていうか無理だ
22 :オモロー! 2020/03/06(金) 03:27:27.191 GnySjKQS0.net
修正は難しいだろね君がホントに彼女の事が好きで苦楽を共にしたいと思うなら結婚して養ってあげたら?
23 :オモロー! 2020/03/06(金) 03:28:58 vGpoAEpU0.net
その人はなんで離婚したの?
本当の理由知っとく方がいいよ!
一方的に旦那のせいにしてるような人なら
疑った方がいいとは思うかな
omorovie: