X
    Categories: ハロプロ

【ハロプロ】ハロプロの直近5年間ってなんだったんだろうな

1 :オモロー! 2020/03/10(火) 10:14:20.28 0.net
何したのこの5年で
2 :オモロー! 2020/03/10(火) 10:16:56 0.net
大量に加入して大量に卒業させただけ
3 :オモロー! 2020/03/10(火) 10:17:20 0.net
火曜のこの時間にスレ立てしてるやつが偉そうにw
おまえの5年間はなんだったんだよ
4 :オモロー! 2020/03/10(火) 10:17:23 0.net
2014年まで良かった
5 :オモロー! 2020/03/10(火) 10:17:41 0.net
正社員減らして派遣社員増やしたようなもんだな
6 :オモロー! 2020/03/10(火) 10:17:44 0.net
人口の一部のための嗜好品と化した
7 :オモロー! 2020/03/10(火) 10:19:15 0.net
ただの握手要員
8 :オモロー! 2020/03/10(火) 10:20:26.56 0.net
>>7
握手要員と言われながら握手人気があるのは年増の先輩という現実
9 :オモロー! 2020/03/10(火) 10:24:19 0.net
>>8
そりゃ激動の2014までを生きて今もいるやつと5年ぬるま湯の奴じゃ中身が違う
11 :オモロー! 2020/03/10(火) 10:39:09.15 0.net
西口政権
12 :オモロー! 2020/03/10(火) 10:42:46 O.net
個別握手からだよな
ハロプロアイドルの意味合いが変わった
15 :オモロー! 2020/03/10(火) 10:44:51 0.net
トライ&エラーの繰り返し
16 :オモロー! 2020/03/10(火) 10:45:05 0.net
2011年2012年ハロプロtimeとか売上も伸びて若い個が入ってきて勢いがあって活気づいてた
2015年夏まではよかったけど
2015年秋で鞘師がいなくったしあの辺からへんだったし
2017年新体制するし
20 :オモロー! 2020/03/10(火) 11:25:23 0.net
15の12期アンジュ3期カントリーこぶつば
17のつばき2期13期段原川村昇格カントリー兼任
19のビヨデビュー15期アンジュjuice新人
書き切れないのもあるけどこの中で当たりの政策が数えるくらいしかない
段原juiceと15期くらい
21 :オモロー! 2020/03/10(火) 11:33:57 0.net
つばきとビヨーンズの立ち上げに成功した
カントリーとこぶしとジュースとアンジュルムを崩壊させた
23 :オモロー! 2020/03/10(火) 11:45:04 0.net
寺田不在の5年間
24 :オモロー! 2020/03/10(火) 11:45:18 0.net
ビヨの見せかけの成功の裏で
モーニングを1年間半分放置してたんだし
26 :オモロー! 2020/03/10(火) 11:46:23 0.net
>>24
放置してもツアーだけやってればいいだろ
28 :オモロー! 2020/03/10(火) 12:04:06.37 0.net
ハロを代表して一般に知られるアイドルは結局輩出出来なかったな
30 :オモロー! 2020/03/10(火) 12:51:05 0.net
スタートから5年でピーク迎えた48が直近5年で明らかに落ちたのを考えれば
この5年で更にチケが取りにくくなり新グループも成功させてるハロプロが凄いのは論ずるまでもない
33 :オモロー! 2020/03/10(火) 13:28:08 0.net
ダブルA面とトリプルA面のせいなのか
CDのリリース回数が減りすぎだわ
omorovie: