X
    Categories: ヲタ

【ヲタ】推しメンが同じな奴らで群れる意味がわからん

1 :オモロー! 2020/03/13(金) 08:54:21 .net
好きな女が同じで仲間意識とかなくね?
むしろ避ける VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2020/03/13(金) 08:57:41 .net
好きな女じゃなく好きなアイドルだろ
娯楽であって恋愛じゃないぞ
12 :オモロー! 2020/03/13(金) 09:11:09 .net
>>2 >>3
疑似恋愛だぞ
3 :オモロー! 2020/03/13(金) 08:58:04 .net
なぜガチ恋前提
5 :オモロー! 2020/03/13(金) 09:04:41 .net
十人十色
7 :オモロー! 2020/03/13(金) 09:06:50 .net
>>1
地下でバカが群れてるのといっしょ
8 :オモロー! 2020/03/13(金) 09:06:51 .net
そういう心理が全く想像できない1は軽度の発達障害
9 :オモロー! 2020/03/13(金) 09:08:17 .net
ヲタクが群れる必要はないな
10 :オモロー! 2020/03/13(金) 09:10:14 .net
>>1
あえて群れるのは俺も意味がわからん
11 :オモロー! 2020/03/13(金) 09:10:20 .net
女子中高生なら同担拒否は許されるが大の大人のおっさんが言ってるなら痛すぎる
13 :オモロー! 2020/03/13(金) 09:12:47 .net
中にはオナペットとして性的に見てるヤツもいるし
14 :オモロー! 2020/03/13(金) 09:15:40 .net
同坦許否?
ジャニは担当制なの?
17 :オモロー! 2020/03/13(金) 09:20:27 .net
>>14
ジャニヲタはすごいよな
もちろん全員ではないけど
15 :オモロー! 2020/03/13(金) 09:17:31 .net
>>1
おにゃん子世代のお前ならわかるだろ
親衛隊世代ならw
16 :オモロー! 2020/03/13(金) 09:20:18 .net
ガチ恋キモイ
18 :オモロー! 2020/03/13(金) 09:20:46 .net
ガチは個スレ嫌がるし来ないもんな
21 :オモロー! 2020/03/13(金) 09:28:59 .net
推しメンが同じ人は基本的にはライバル
22 :オモロー! 2020/03/13(金) 09:29:34 .net
同じ趣味の奴らで集まったりするだろ
アイドルヲタという世界の中で同じ趣味(推しメンが一緒)だから集まって語ったりするってこと
23 :オモロー! 2020/03/13(金) 09:31:51 .net
レーンの後ろで群れてる奴苦手だな
24 :オモロー! 2020/03/13(金) 09:35:23 .net
おっさんと若者では感覚が違うかもな
オタになった30前半のころは群れなかったけど
30後半になってから群れるようになった
26 :オモロー! 2020/03/13(金) 09:45:01 .net
AKBGの場合、課金イベントがあると推しが違うヲタは敵になるから
27 :オモロー! 2020/03/13(金) 09:51:10 .net
ディスられない居心地良さが有るから
28 :オモロー! 2020/03/13(金) 09:55:23 .net
マウント取りたいヲタも多そう
29 :オモロー! 2020/03/13(金) 09:56:08 .net
>>1
2019年7月16日
NGT48で金玉の中の精子全部ぶっ放したい気分…
「清楚で処女」のイメージだったはずのアイドル
像を壊しかけてる新潟メンにはおじさんがえっちなお仕置きしてあげるからね。
実際に何回も握手したことあるメンで抜くのは罪悪感もあるけど気持ち良さも倍増です!
NGTおかずにリアル連れオナしたすぎます。

現存するNGTファンの間では一般的な連れオナ
ファン同士集まりそれぞれ部屋でオナニーし報告し合う
さらに抜いた画像をTwitterにアップし合って一体感を高める

31 :オモロー! 2020/03/13(金) 09:59:04 .net
>>29
むしろ文面から察するにただのアンチだと思うんだが
36 :オモロー! 2020/03/13(金) 10:01:27 .net
>>31
こいつガチガチの中井推しだぞ
35 :オモロー! 2020/03/13(金) 10:01:26 .net
普通に仲良くしてるのは全然問題ないけど、SRのコメントで慣れ合うのは引く
38 :オモロー! 2020/03/13(金) 10:05:21.11 .net
>>1
知り合いが同じ風俗嬢好き同士で集まって飲み会やったらケンカが始まったとか言ってたな。
見えチャットっていう風俗嬢のチャットがあってそこで同好の士が集まったとか。
omorovie: