X
    Categories: NMB48小ネタ

【NMB48小ネタ】騒いでるだけでいいから画質のいいとこで配信してほしい

53 :オモロー! 2020/03/16(月) 17:37:28 ZJadQKOm0
騒いでるだけでいいから画質のいいとこで配信してほしい
54 :オモロー! 2020/03/16(月) 17:37:55 5luodQkp0
めっちゃおもろかった
55 :オモロー! 2020/03/16(月) 17:38:17 Fv3aSylk0
いやぁ面白かったなあ
57 :オモロー! 2020/03/16(月) 17:39:32 pdVqQqdO0
ワードウルフは心配だったけど、以降面白かったw
対決系はやっぱ定番だね、マッチング対決が接戦過ぎて凄かった
ケイトちゃんのエネルギッシュな縄跳び面白かったわ
58 :オモロー! 2020/03/16(月) 17:39:42 tzCmxetE0
ケイト、はるちゃん、ひなちょがかわいかった配信でした
61 :オモロー! 2020/03/16(月) 17:45:01 pdVqQqdO0
多分運営はYNNよりもほぼノープランの即席企画だからと、つべで生配信&アーカイブアップは全世界に見せるには悪い(?)とか批判あるかなと思ってやらないんだろうけど、観る側としては安定して高画質はとても見易いんだよな
ラフな企画こそ気にしないでつべで垂れ流して良いと俺は思ってる
74 :オモロー! 2020/03/16(月) 18:10:55 SRMvpEYX0
>>61
YNNと違ってスマホで配信してるんやから
貧弱なwifiがYouTube高画質出せるとは思えないので
しゃーないよ
107 :オモロー! 2020/03/16(月) 19:16:36 UUN8DJpgd
>>61
AKBの劇場公演のYouTube配信のコメントが外国語ばかりだからね
世界中のアイドル好きが見ている
62 :オモロー! 2020/03/16(月) 17:47:27 0w95xBcY0
最初のNG行動のゲームとかちゃんとやればもっと面白く出来る
YNNの企画でやってもらいたいわ
64 :オモロー! 2020/03/16(月) 17:49:40 2yRhMQb20
みらこっていちいち面白いな
発言もそうだが動きがいちいち面白い
65 :オモロー! 2020/03/16(月) 17:52:10 LQR2+3OG0
たまたまあまからさん見たあとだったから希依音ちゃんの成長にビビる
73 :オモロー! 2020/03/16(月) 18:09:57 5luodQkp0
アフターSRも楽しいなー
78 :オモロー! 2020/03/16(月) 18:19:54 5luodQkp0
このわいわいSRは天岩戸
みかにゃんはよ
87 :オモロー! 2020/03/16(月) 18:38:20 LBTb4Um20
空いてる日いろいろ埋めてくるね
運営に感謝だわ
omorovie: