X
    Categories: 未分類

ソロ同士で同時配信してるとしんしんのほうが勢いあるな明日の最後の最後までどうなるかわからんわ

503 :オモロー! 2020/03/18(水) 23:48:13 OkcTfmaz0
ソロ同士で同時配信してるとしんしんのほうが勢いあるな
明日の最後の最後までどうなるかわからんわ
504 :オモロー! 2020/03/18(水) 23:51:15 kmmiLBDj0
結局最後の課金勝負にもつれそうだね
どっちも泣きながらの配信は見るのつらいなあ
505 :オモロー! 2020/03/18(水) 23:54:18 4NPGTgbCd
はてさて、どちらの陣営の課金力が上なのか
508 :オモロー! 2020/03/18(水) 23:58:05 U8iUs7TPd
しんしん派とかれんたん派バチバチすぎるやろw
509 :オモロー! 2020/03/18(水) 23:59:30 WEC3UVea0
明日の最終日もコラボ合戦っぽいから、内輪の争いだけど楽しもうかと
510 :オモロー! 2020/03/19(木) 00:01:23 myaBgucEr
禍根が残らなければいいんだが
511 :オモロー! 2020/03/19(木) 00:03:29 SjvtY1YY0
しかしなんでこんなに綺麗に競ってしまうんやろなw
こんなん今まで支援してきたヲタも引くに引かれへんやろ
514 :オモロー! 2020/03/19(木) 00:09:05 +CqVQYZM0
うちでこれだから
他店はもっとバチバチになるやろなぁ
515 :オモロー! 2020/03/19(木) 00:14:27 C2tUa94fd
しんしん良くここ迄持ってきたもんだな
518 :オモロー! 2020/03/19(木) 00:22:35 s012sYxbd
楽しめる要素ないけどな
もうこんなイベントやめてもらいたい
536 :オモロー! 2020/03/19(木) 01:56:03 +CqVQYZM0
しんしんは初めてなのに良くやってると思う。やれるべき事は全てするという意志の強さを感じる。ただ、すーちゃんがやったようなエロ釣りだけが足りない
538 :オモロー! 2020/03/19(木) 02:05:52 WEC3UVea0
しんしんが自前の火力でそろりそろりと迫って最終日突入か
しんしんはラス枠でりなちーノ内と一緒に配信みたいやし、どうなる事やら
こんなクソイベでも最後は2人共涙不可避なのがね
539 :オモロー! 2020/03/19(木) 02:07:47 qiu27ats0
本人やる気満々

15:00〜20 はあさ
17:10〜33 さだはる
18:14〜44 コラボ配信
19:24〜  ほりなお

540 :オモロー! 2020/03/19(木) 02:10:28 OPOXHjQia
>>539
ガチだね。どっちの涙も見たく無いのが本音だが・・
541 :オモロー! 2020/03/19(木) 02:12:14 WEC3UVea0
かれんたん側で意外にランキング上位にいるんだけども明日が怖くて寝られないよ
ポップティーンの悪夢が蘇るわ
542 :オモロー! 2020/03/19(木) 02:19:25 +CqVQYZM0
なんか楽しめる要素ないとか
今回のイベントに否定的なこと書き込んだけど
本人ガチで1位狙いに行ってるしそういうこと言ったらダメだな反省
でもまさかショールームプロのかれんたんと
こんなデッドヒートになるとは予想してなかった、、
終わったらノーサイドみたいにならない?!かなぁ
543 :オモロー! 2020/03/19(木) 02:26:14 1ljlfnJO0
かれんたんとしんしんなら大丈夫でしょ
ただ反対側の応援に付いた人との関係が
心配ですが…
544 :オモロー! 2020/03/19(木) 02:26:55 OTCqG3CYM
どっちかまたは双方が最初から2位でもいいと
軽い気持ちで始めてくれれば良かったんだけどな
545 :オモロー! 2020/03/19(木) 02:29:45 WEC3UVea0
なんのために一位を狙ってるか全くわからんな
549 :オモロー! 2020/03/19(木) 02:37:02 7qHZa8W7a
しょうもない、いざこざが起きるなら
初めからイベント中はコラボで稼ぐの禁止にでもすりゃ良いのに
550 :オモロー! 2020/03/19(木) 02:46:41 1ljlfnJO0
>>549
二人とも投票画面で1週間ちゃんと配信したら二人とも好感度あがったやろなw
553 :オモロー! 2020/03/19(木) 02:58:55 KPYqk6Jm0
やっぱり寝られへんわ
寝ても最後の数分でしんしん側にクマちゃんタワー乱発される夢見てうなされそうやし
567 :オモロー! 2020/03/19(木) 06:41:22 XnztR1rz0
早朝から盛り上がってますな
655 :オモロー! 2020/03/19(木) 12:49:00 1ljlfnJO0
しんしんのコメント欄w

小林莉奈(NMB48 チームN)
だれかさんしゅうのやり方教えてー( ; ; )

堀ノ内 百香(NMB48)
ママに聞いたらわかる!(笑)

小林莉奈(NMB48 チームN)
今ママとももままとみんなでやってるw w

omorovie: