X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】肉食わないと馬鹿になる

3 :オモロー! 2020/03/18(水) 16:50:20 veRp5gMD0
肉食わないと馬鹿になる
9 :オモロー! 2020/03/18(水) 16:51:44 P3NcqLPE0
ウイルスは生物ではありません
11 :オモロー! 2020/03/18(水) 16:52:15 V8eDcxjB0
本物は違うなやっぱ
13 :オモロー! 2020/03/18(水) 16:52:46 weWHP+J00
荒んだ世界に笑いを届けてくれるヴィーガン芸人

イイハナシダナー

19 :オモロー! 2020/03/18(水) 16:53:59 1frFH5hD0
じゃあコイツの体で飼おうぜ
人食いバクテリアやペスト菌も一緒に
20 :オモロー! 2020/03/18(水) 16:54:23 XVjb0Jew0
植物は殺してもいいのか?
22 :オモロー! 2020/03/18(水) 16:54:36 c7JK4fX00
なんで植物だけに厳しいのこいつら
24 :オモロー! 2020/03/18(水) 16:55:18 VVbszGfo0
自分が宿主になって人間社会から離れて暮らせばいいんじゃねーの?
27 :オモロー! 2020/03/18(水) 16:55:33 ykQl9ti00
ますます植物は食べて良いと言う理論がわからんw
28 :オモロー! 2020/03/18(水) 16:55:38 5xjfRufm0
ウイルスは菌ではありませんよ
物質に近い存在です
34 :オモロー! 2020/03/18(水) 16:56:55 W1yyVwrB0
生き物じゃないのに生きる権利とはこれ如何に
36 :オモロー! 2020/03/18(水) 16:57:26 JqV4ovjc0
菌やウイルスにも生存権があり、それを尊重すべきと…
じゃあ、お前、水すら口にしていないのか?
46 :オモロー! 2020/03/18(水) 16:58:56 lzvQG4iT0
そうきたかw
50 :オモロー! 2020/03/18(水) 16:59:44 p8Ld9ePq0
全てのものに権利を与えるとかあなた神ですか
57 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:01:21 moMMrBPw0
動物は生きてるだけで免疫細胞が体内のウイルスや菌を億単位でぶち殺してるのだが
ウイルスに生きる権利がとかぬかすならまずお前が死ね
59 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:01:49 ZB9Wbx8J0
てか、ウイルス駄目なら植物も駄目だよな。こいつ霞みでも食ってんの?
73 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:04:39 JAhXIEM8O
こいつにコロナ詰め込んで贈って差し上げろ
75 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:04:54 0PM4qhgO0
こいつは、手洗いもしないのか?
菌が流されて死ぬから
79 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:05:21 qtg8CBpq0
ウイルスが生き物なら
ヴィーガンが食ってる植物は何なんだよ
87 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:06:19 vy/O7Nra0
ウイルスに生死なんてあったっけ
活性不活性はあるが
104 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:09:28 RSH5iHN30
人単位で見なくても
ウイルスに犯されることで死滅する細胞の存在はどう考えるのだろうか?
細胞はやられっぱなしでいろとでも?
116 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:13:58 s8CHyTpS0
菌は細胞を持ってるが、ウィルスは細胞を持っていないので生命といえるかどうか
117 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:15:12 eahvhCrw0
ここまで行くと人類の敵だな
120 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:15:53 D6qPFaKK0
でも感染したら発狂しそうだよね
普段博愛主義ぶってるヤツに限って
122 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:16:09 4Vf0c49H0
ウイルスも菌もいっしょくたかよ
やはりヴィーガンは科学的知見では物を言っていないんだな
131 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:20:09 9J5iAy4a0
この人はエイズに感染したらいいと思うの。
全ての免疫が消えたら理想の状態になるだろう。
苗床みたいな・・・
132 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:20:52 DCV11Sc80
そのうち自己組織化する鉱物も生きる権利が発生しそうだな
139 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:23:55 56DXejZ90
感染させてガラス張りの部屋に隔離して
みんなでニヤニヤ眺めたいな
143 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:25:13 +ScCEF3P0
コイツは自己免疫で殺してる菌に対してどう言い訳してるんだ?
146 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:26:20 id0oeS760
植物もダメになるから合成された栄養剤しかとれなくなるんじゃね?
150 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:27:48 hHwj9S7s0
植物「俺たちにも生きる権利がある。勝手に食うな」
157 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:30:34 W/WQ93dB0
ウイルスは生物じゃありませんな
体が細胞でできておらず代謝機能もない
他の生物に寄生しないと自己複製できない
165 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:32:52 HDCk8rD00
ウィルスを生物扱いするなら植物やルンバですら生物と呼べる領域
168 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:35:10 MUvzi/qV0
頭がおかしいやつってナチュラルに自分に都合のいい解釈をするんだよな
179 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:39:34 Cv/+6LgK0
非ビーガン側が皮肉で言いそうなことじゃねえか
187 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:44:43 Aj0cBnPy0
イタリア人マジギレしそう
191 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:46:41 Aj0cBnPy0
ヴィーガンに医療は必要無いな
ヴィーガン医療行為禁止で
194 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:47:36 AjoXkUce0
これもうヴィーガンの内部に潜り込んだ
反ヴィーガンなんじゃねーのw
195 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:48:07 NkbiMpBU0
ウイルスを菌と勘違いしてないか?

生き物ではない
装置に近い

196 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:48:41 UKst0BtV0
コイツ歯磨きしないのか?虫歯菌は生きとるぞ
203 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:51:34 b3JLZm0t0
こいつのリンパ球がウイルス殺しまくってる。
207 :オモロー! 2020/03/18(水) 17:54:22 AXBqyc5a0
だったら今すぐ体内の免疫細胞を死滅させろや

今この瞬間にもてめぇら体内で免疫細胞がウイルスを殺しまくってるんやで

225 :オモロー! 2020/03/18(水) 18:09:21 ZVlT707J0
ヴィーガンも虫を踏んだことはあるだろ
そんなに他の命を大切に思うなら自殺すればいいのに
233 :オモロー! 2020/03/18(水) 18:13:10 qNFwNRyr0
コイツの辞書には正当防衛なんて言葉はないんだろうな
234 :オモロー! 2020/03/18(水) 18:13:32 iZPs3rsl0
世界中を敵に回すってこういうことを言うんやな…すげぇ…
238 :オモロー! 2020/03/18(水) 18:17:41 xjM5/nD/0
ウイルスは生き物ではないが、細菌は生物だ。てめーらは今後抗生物質のむなよ
239 :オモロー! 2020/03/18(水) 18:18:23 JSVzmboo0
野菜よりウイルスのほうが下等生物だろ
まず多細胞生物である野菜食うのやめろ
247 :オモロー! 2020/03/18(水) 18:22:27 RSwFEjgA0
貴方が一歩歩く毎に地面の微生物が圧死していますよ
って教えてあげたい
249 :オモロー! 2020/03/18(水) 18:23:05 ZVlT707J0
善玉菌が悪玉菌の生きる権利を阻害するのも問題じゃないか?
ヴィーガンの体内で悪玉菌に生きる権利を与えるべきじゃないか?
256 :オモロー! 2020/03/18(水) 18:30:00 eyY0IiJC0
ヴィーガンとコロナウイルスは同じぐらい危険だな
264 :オモロー! 2020/03/18(水) 18:37:33 b0v5RRyQ0
そいつはコロナ陣営の人間
コロナの勝利は目前
275 :オモロー! 2020/03/18(水) 18:43:57 kR1WDtHp0
やっぱなんでもバランスよく食べないとダメなんだな
ヴィーガンっていつもイライラしてて喧嘩相手探してるよね
280 :オモロー! 2020/03/18(水) 18:50:35 jvlvZvAP0
こういう人達は免疫反応についてどういう見解なんだろうね。
323 :オモロー! 2020/03/18(水) 19:42:47 jKU5yAN40
生きてる以上何らかの犠牲を強いてるのに、それから目を背けてわめくのがヴィーガン
334 :オモロー! 2020/03/18(水) 20:10:28 OJIFHW9d0
ここまで言ってて植物は食ってるのか
脳みその仕組みがよくわからんな
omorovie: