X
    Categories: Juice=Juice

【Juice=Juice】宮本「卒業後のDIY活動は具体的にコレというものはまだない」高木「DIYの事は聞いてなかったんでえ???と思った」

1 :オモロー! 2020/03/20(金) 02:18:05 0.net
──宮本さんの卒業後についてですが、発表されているDIYでの活動など、どういう形になるんでしょうか?

宮本:具体的にコレ、というものはまだないんですけど、卒業を決めていく段階で人生をどう生きていくのかというところまでまでお話をさせていただきました。
その中で自分のライフスタイルを極めていきたいというのが念頭にあって、DIYにも元々興味があったので、そういった勉強も含めてライブなどとも両立していきたいと思っています。

──DIYについては具体的にどういった形のものになりますか?

宮本:私は不器用なんですけど、何かを作ったりするのは好きなんです。そんな私のような方でもできる色んなことを発信していきたいですね。

──インテリアの装飾などですか?

宮本:インテリアとか、生活に付随するものですね。自分で作れるものや、それを可愛くしたりすることを研究したいです。

──メンバーのみなさんはそのことや卒業についてはいかがですか?

高木:DIY自体は聞いてはいなかったので「え??」と思いました(笑)でも、音楽については続けてくれるということなので、それは嬉しいですし、両方楽しんで欲しいと思っています。
https://mikan-incomplete.com/girls/64659

4 :オモロー! 2020/03/20(金) 02:20:31 0.net
本人ですら未だ謎のDIY
5 :オモロー! 2020/03/20(金) 02:25:22.01 0.net
家のリフォームを請け負うくらいの達人になったりして
7 :オモロー! 2020/03/20(金) 02:46:48 0.net
D だいたい
I いい感じに
Y やれるぜ
8 :オモロー! 2020/03/20(金) 02:47:50 0.net
ひろみの番組に出るのか
9 :オモロー! 2020/03/20(金) 02:56:24 0.net
ヒロミの番組か
11 :オモロー! 2020/03/20(金) 03:27:25 0.net
DIYチューバーとかDIY雑誌とか実はNEXTブームとして今注目株のジャンルの一つ
12 :オモロー! 2020/03/20(金) 03:35:44 0.net
カリンランドール 製作
16 :オモロー! 2020/03/20(金) 03:48:37 0.net
若いのに女の子なのにアイドルなのに
なぜ日曜大工なんだろう??
21 :オモロー! 2020/03/20(金) 03:51:34 0.net
里山でなんかそういう会社とコラボみたいなのやってたなそういえば
24 :オモロー! 2020/03/20(金) 04:12:10.06 0.net
どっかのラジオ番組でも好きなんですか?って突っ込まれてたけど
まだ何も作ったことないとか言ってて変な空気になってた
26 :オモロー! 2020/03/20(金) 04:13:40 0.net
やりきった
32 :オモロー! 2020/03/20(金) 06:13:13 0.net
今から森泉を超えないといけないのか
35 :オモロー! 2020/03/20(金) 06:21:32 0.net
DIYで可愛いマスク作るんだろ
39 :オモロー! 2020/03/20(金) 07:16:29.37 0.net
日曜大工だろ
omorovie: