X
    Categories: Juice=Juice

【Juice=Juice】高木紗友希「佳林の存在は大きいので卒業してからのJuice=Juiceに不安もある」

1 :オモロー! 2020/03/20(金) 08:30:55 0.net
──本日のトーク収録では宮本さんの卒業についてもお話しましたが、それについて感想などありますか?

金澤:宮本が卒業発表をして私たちもブログなどで書いていたりはしたんですが、自分で口から話しているとまた卒業を実感しました。
でも不思議な気持ちもまだまだあって、スカパー!さんには何度も来させていただているんですが、
次に来る時は宮本がいないJuice=Juiceなのかと思うとさみしさもありますね。宮本はソロ活動もあるし、6月まではお互いを高めあっていければと思います。

──高木さんは番組内では、不安もあるとお話していました。

高木:やっぱり佳林ちゃんの存在は大きいので、これから新しいJuice=Juiceにしていかなければいけないという心配もあります。
今のうちに佳林ちゃんの良い部分を受け取っていければいいですし、新メンバーの成長にも安心せずに自分たちももっと成長していきたいと思います。

植村:佳林ちゃんとは年齢が同じで、近いところにいてくれたんだなと最近すごく感じています。でも、卒業しても関係性は変わらないので、お互いがんばろうという感じです。
https://mikan-incomplete.com/girls/64659

3 :オモロー! 2020/03/20(金) 08:32:07 0.net
さゆきは成長が好きなんだよー
6 :オモロー! 2020/03/20(金) 08:41:53 0.net
そりゃステージから見える紫サイがいなくなると思うと不安になるわな
8 :オモロー! 2020/03/20(金) 08:43:48 0.net
かなともと高木のクセのある声を
中和してたのがいなくなる恐怖
10 :オモロー! 2020/03/20(金) 09:01:52 0.net
高木宮本の対照的な声のバランスが絶妙だからな
松戸の奇跡コンビ
11 :オモロー! 2020/03/20(金) 09:05:54 0.net
れいれいだと無理か?
13 :オモロー! 2020/03/20(金) 09:39:57 0.net
さゆきは心優しいいい子ですよ
14 :オモロー! 2020/03/20(金) 09:42:27.62 0.net
紗友希ちゃんが佳林ちゃんを紹介
「佳林ちゃんは寝顔が可愛いけど、可愛くない時との差が大きいです。
可愛くない時は上を向いて口を開けて寝てますw 可愛い時の寝顔はブログに載せますね!」
16 :オモロー! 2020/03/20(金) 10:34:02 0.net
植村がかりんちゃんて違和感しかないわ
17 :オモロー! 2020/03/20(金) 11:47:04 0.net
さゆき最近真顔が多いな
18 :オモロー! 2020/03/20(金) 12:15:43 0.net
なっちがいなくなっても結局モーニング娘。は続いたしな
omorovie: