X
    Categories: ハロプロ

【ハロプロ】ハロプロ研修生の新番組「ハロドリ。」キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

1 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:04:18 0.net
ハロプロ研修生に密着する新番組「ハロドリ。」テレビ東京、BSテレ東でスタート
https://natalie.mu/music/news/372145

ハロー!プロジェクトの研修生に密着する新番組「ハロドリ。」が
テレビ東京で4月6日(月)25:00、BSテレ東で12日(日)25:15にスタートする。

テレビ東京 2020年4月6日(月)25:00〜25:30
※以降毎週月曜日25:00〜25:30

BSテレ東 2020年4月12日(日)25:15〜25:45
※以降毎週日曜日25:15〜25:45

<出演者>
ハロプロ研修生 / ハロプロ研修生北海道 / ハロー!プロジェクトメンバー

2 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:04:42 0.net
マジやんけ!
3 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:04:51 0.net
AIプロジェクト終了
4 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:05:03 0.net
推され過ぎワロタ
6 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:05:31 0.net
新黄金時代
8 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:05:50 0.net
AI・DOLプロジェクト終了か
残念だなー
10 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:06:00 0.net
きたあ
11 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:06:04 0.net
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
12 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:06:08 0.net
また研修生番組か
懐かしいな
15 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:06:12 0.net
研修生だけか
17 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:06:22 0.net
フクちゃん先生来たー
18 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:06:23 0.net
ハロメンも出る
22 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:06:30 0.net
おおBSでもやんのか
全国放送やんけ
26 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:06:56 0.net
発足から23年目を迎え、卒業と加入を繰り返すアイドルの元祖として、今もなお第一線で活躍し続けているハロー!プロジェクトのアーティストたち。
同番組では、そんな彼女たちに憧れ、夢を抱き、明日のデビューを目指して奮闘しているハロプロ研修生たちの、リアルな汗と涙と笑顔に密着していく。

ハロプロ研修生は、下は小学生から上は高校生までの女の子たちで構成。
歌やダンスは勿論、挨拶や礼儀といったマナーなどのプロフェッショナリズムを学び、新たな精鋭入りを夢見て日々己を磨いている。

果たして、次のデビューは誰なのか? そして、新グループの誕生はあるのか?
今までTVで取り上げられることの無かったハロプロ研修生たちの、新たな歴史の1ページを見届けたい人はチェックをお忘れなく。
https://music-book.jp/music/news/news/406244/f

33 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:07:28 0.net
譜久村が固定司会かな
週替りで先生とかならちょっと良さそう
カントリーこぶし分のリソースを新ユニットに回せるようになったから研修生推すのか
36 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:07:36 0.net
なんかおぜことか出てきそう
38 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:07:38 0.net
スタジオライブはそんなにいらない子なのかよ
40 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:07:50 0.net
はぴぷれみたいな番組かな
42 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:07:54 0.net
新ユニそろそろ来そうだな
45 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:08:11 0.net
はぴぷれ再来クルー
46 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:08:14 0.net
■ハロー!プロジェクト リーダー・譜久村聖(モーニング娘。‘20) コメント

この度ハロプロ研修生を中心とした番組がスタートします!
今回初めてのハロプロ研修生への密着という事で、どんな番組になるのか、個性が知れること、私も楽しみです。

私がハロプロエッグとして活動していた時は「デビュー」という大きな壁にぶつかりながらもチャレンジの毎日でした。
チャンスを無駄にしてはいけない!掴み取れなかった…色んな経験をしてきました。
今まさに頑張り中の彼女たちが“ハロドリ。”を通じて、真剣な姿や個人の秘めた魅力、可能性、フレッシュさ、色々な面を見せてくれると思います。

私自身も見守りながら、研修生達の成長の力になれるよう応援させていただきます!

ハロメンも番組に参加しちゃうかも…?!

ハロプロドリーム。略して『ハロドリ。』
放送をお楽しみに♪

■プロデューサー コメント

ASAYANでのモーニング娘。誕生に始まり、長年に渡ってハロー!プロジェクトの様々な番組を世に送り出してきたテレビ東京が、
ついに、ハロプロの神髄を学ぶうえで重要な育成機関であるハロプロ研修生に密着します。
“研修生”とはいえ、彼女たちも既に狭き門を通過している選ばれし精鋭たちです。
仲間でありライバルでもある同期・先輩・後輩や、厳しく愛の鞭をふるう先生たちとの絶妙な関係性。
「汗と涙」と言葉にするのは簡単ですが、涙一つとっても、彼女たちの悔しさ、悲しみ、不安、喜び、と様々な感情が伝わってきます。
ハロプロに夢を追いかける研修生たちのリアルはスポ根ドラマのように、アツイ!
深夜の放送ですが、あまりのアツさに眠れなくなったらごめんなさい!
テレビ東京ミュージック 高岩秀明

53 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:09:07 0.net
研修生待遇いいな
55 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:09:09 0.net
はぴぷれは良かった
64 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:10:03 0.net
番組内でユニットデビューまでセットだろうな
71 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:10:26 0.net
ほっけんはめったに出られないだろね
72 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:10:37 0.net
譜久村さんハロプロ研修生から選り取りみどりじゃないすか
だから略してハロドリなんだね
75 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:10:50 0.net
スタジオ収録させてもらえるなんて
77 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:11:04 0.net
内容はこれでいいからスタジオライブ復活させてくれ
79 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:11:11 0.net
研修生珍しく可愛い子おるやん

129 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:13:54 0.net
>>79
これの右の○なんて子?誰かおしえて
81 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:11:16 0.net
はぴぷれ的なやつだったらみたい
86 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:11:35 0.net
渋谷ひなちゃんを出してけろ〜
88 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:11:47 0.net
大量加入した新メンバーみんな可愛いからな
123 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:13:20 0.net
>>88
まーたこんなにいるのかどうするんよ
89 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:11:48 0.net
これは朗報
内容はハロプロ研修生ただいま研修中みたいなバラエティでいい
100 :オモロー! 2020/03/21(土) 14:12:19 0.net
はぴぷれもただ研も神番組だったからこれも期待
omorovie: