X
    Categories: NMB48ニュース

【NMB48ニュース】NMB48 劇場

918 :オモロー! 2020/03/21(土) 19:33:10 FqAGO5nD0
3月24日(火)NMB48劇場[配信限定]公演実施のお知らせ
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12583788018.html

3月24日(火)の配信スケジュールをお知らせいたします。

2020年3月24日(火)18:30開演
小嶋花梨プロデュース『難波愛〜今、小嶋が思うこと〜』公演
【出演メンバー】
東由樹・安部若菜・石田優美・石塚朱莉
泉綾乃・加藤夕夏・川上千尋・河野奈々帆
貞野遥香・塩月希依音・出口結菜・前田令子
森田彩花・安田桃寧・山田寿々・南波陽向

上記、配信限定での劇場公演を実施致します。
また、現在NMB48劇場ではファンの方から出演メンバーへの熱い思い、
いわば「難波愛」をイラストやテキストメッセージで募集しております!
下記フォームまたはTwitterで『#難波愛メッセージ』を付けてお送りください!
https://forms.gle/oPKjSkb1Y4vaRRAG8
※公演中にご紹介させていただく場合がございます
※本公演はチケットセンターでの募集はございません。
LIVE!! ON DEMANDにてご覧いただけます。
■LIVE!! ON DEMAND
https://dmm.com/lod/nmb48/
※公演当日は劇場での集合写真販売はございません。
また、ロビー観覧はいただけませんのでご了承ください。
※都合により変更となる場合がございますこと、ご了承ください。
NMB48 劇場

919 :オモロー! 2020/03/21(土) 19:33:45 d+NHR1ZE0
ひなちょ公演復帰きたか
922 :オモロー! 2020/03/21(土) 19:35:42 VKSgaTky0
>>919
ほんまや
926 :オモロー! 2020/03/21(土) 19:40:55 Vxc0hV1Ap
ひなちょ復帰で次世代も安泰やな
934 :オモロー! 2020/03/21(土) 19:49:27 Gry9851EM
ひなちょ人気出そうなん?
ええかんじやと思うけど
942 :オモロー! 2020/03/21(土) 19:58:32 p+M0PbOn0
ひなちょは小学校の時は吹奏楽にのめりこみ金賞を取った
中学校では吹奏楽ではなく陸上に目覚めそこそこの成績を上げた
高校では勉強とともにアイドルの道に進み大学に入ればまた別の道に目覚めるかと思いきや
またNMBに戻ってきてくれた
最低でも就活が始まるまではアイドル生活してくれると今配信の雰囲気を見て思った
943 :オモロー! 2020/03/21(土) 19:58:33 FqAGO5nD0
ひなちょのショールーム何か難しい事話してるわ
インテリやな
945 :オモロー! 2020/03/21(土) 20:00:04 HTwtFaH5d
あとはみかな復帰やで

りおなとあみまるの離脱は痛すぎるくらい痛いけどな

957 :オモロー! 2020/03/21(土) 20:11:16 eRUxJAYHd
>>945
それなぴょん
951 :オモロー! 2020/03/21(土) 20:04:52 p+M0PbOn0
ひなちょは握手人気も上り調子の中での休養
961 :オモロー! 2020/03/21(土) 20:13:28 bCFdvFex0
ひなちょは爪を隠してるけど
万能なところはさや姉に近いものを感じる
968 :オモロー! 2020/03/21(土) 20:16:55 Rki6wZrHM
ひなちょは一見引っ込み思案ぽいけど、
盛山さん似顔絵みたら芸術家肌の熱いものを内面に秘めてる感じ
そのうち爆発するだろう
984 :オモロー! 2020/03/21(土) 20:50:23 Kskc6Exc0
>>918
いつの間にかひなちょ公演復帰が決まっておった
986 :オモロー! 2020/03/21(土) 20:52:40 jQPqolk70
ひなちょは難波愛以外のアンダーはどっか出来るの?
987 :オモロー! 2020/03/21(土) 20:54:31 p+M0PbOn0
>>986
BIIに出たことあったと思う
991 :オモロー! 2020/03/21(土) 20:57:08 LzeBvofi0
>>987
b2か〜人多いからなぁ
そっちも楽しみにしとこ
omorovie: