【乃木坂46まとめ】世代交代をアピールする26thセンターは誰がベスト?

1 :オモロー! 2020/03/21(土) 01:27:19 zSIAxM1B0
飛鳥 さくら 与田 山下 堀 大園 賀喜
ほかにいる?
理由も教えて
2 :オモロー! 2020/03/21(土) 01:28:29 zSIAxM1B0
いまの乃木坂に必要なのは古参を引き止めることではなく、いかに世間から新規を引っ張れるかだよね
飛鳥はそれが出来たけど、もう出がらし状態
遠藤は全然新規釣れなかった

やっぱ今なら与田なんじゃねえの
世間から見たら相当可愛いと思われるタイプじゃん
2期3期4期の中ではダントツでしょルックスが

3 :オモロー! 2020/03/21(土) 01:31:51 pe835L/Fp
やっぱさくらかな
7 :オモロー! 2020/03/21(土) 01:36:58 Yl0AjDr20
遠藤じゃ24thダメだったじゃん
乃木オタにしか響かない
世間から相手にされないタイプ
今田耕司に「めちゃくちゃ可愛い」「これぞアイドル」と言わせた与田なら世間に響く


9 :オモロー! 2020/03/21(土) 01:40:48 poIdwlRS0
>>7
お披露目とそれ以降は全然違うからな
それ加味しても遠藤が最善手かな
8 :オモロー! 2020/03/21(土) 01:37:30 +xbyBFRK0
生まれ年センター一人の法則は適用しないものとする
10 :オモロー! 2020/03/21(土) 01:44:17 zSIAxM1B0
飛鳥か与田でしょう普通に
人気だけで考えたら他に選択肢はない
11 :オモロー! 2020/03/21(土) 01:46:50 poIdwlRS0
別に世代交代をアピールする必要性を感じないから
1期の齋藤or生田でも別にいいけど

この2人の人気に近いメンバーも居らんし

12 :オモロー! 2020/03/21(土) 01:47:39 zSIAxM1B0
そっか生田もいるな
もっと早く見たかったけど
15 :オモロー! 2020/03/21(土) 01:53:15 wf8L4er10
単独が良いんやけど与田だと弱いからな
夏は与田山下かな
22人
新内 星野 田村 大園 筒井 掛橋 北野 高山
松村 梅澤 岩本 生田 堀 久保 賀喜 秋元
林 遠藤 与田 山下 飛鳥 佐藤璃

秋冬は個人的に生田が見たいが
来年の春は遠藤

16 :オモロー! 2020/03/21(土) 01:54:07 poIdwlRS0
遠藤センター
飛鳥与田がセンター脇
山下賀喜がフロント両脇
裏センター生田

悪くない布陣だと思うわ

17 :オモロー! 2020/03/21(土) 01:54:49 zSIAxM1B0
無難にいくなら飛鳥ちゃんか与田ちゃん。
次点に美月かえんさく。
あんまり好きじゃないけどWセンターなら与田ちゃんと美月。
18 :オモロー! 2020/03/21(土) 01:55:12 BDOVSM+cd
知名度も重要

知名度もなくて、仮にセンターやっても知名度の上がらないメンバーを
センターにさせても意味がない

19 :オモロー! 2020/03/21(土) 01:55:34 Yl0AjDr20
与田か遠藤が本命ってとこか
次点で飛鳥
まあそうなるよな
20 :オモロー! 2020/03/21(土) 01:57:29 zSIAxM1B0
与田単独センター一択
与田山下ダブルセンターでもいい
34 :オモロー! 2020/03/21(土) 02:07:30 OdkaP6/30
>>20
ダブルなんかだめなんだよアホ
21 :オモロー! 2020/03/21(土) 01:58:10 bv6zjTn30
まいやん抜けて運営はエース格が最低5人欲しいはず
白西飛の凄まじい人気の穴埋めとして
飛与山遠賀でやりくりしたいところ
22 :オモロー! 2020/03/21(土) 01:59:04 Rf5mtWFj0
やつらっておれらのセンター予想を大体はずしてくるから
堀って線もあるな
意外性で星野もあるか?
24 :オモロー! 2020/03/21(土) 02:01:58 bv6zjTn30
普通に飛鳥ちゃんでしょ。

写真集じゃ二番煎じ過ぎて跳ねる材料にはならん。

26 :オモロー! 2020/03/21(土) 02:03:11 bv6zjTn30
はっきりいってこっから乃木坂牽引できるやつはいない
現状維持も難しい
そう思ってる人たくさんおるやろ
36 :オモロー! 2020/03/21(土) 02:07:46 zSIAxM1B0
>>26
帰り道は遠回りするんだもん
32 :オモロー! 2020/03/21(土) 02:07:11 wxR56QdQa
51 :オモロー! 2020/03/21(土) 02:20:13 2BVPPCh50
>>32
こう見るとまだ3期単独センターって無いんだな。
33 :オモロー! 2020/03/21(土) 02:07:12 zSIAxM1B0
飛鳥与田遠藤で交代でやればいい
次はとりあえず与田単独センター
37 :オモロー! 2020/03/21(土) 02:08:54 3/f093/g0
今更飛鳥はないし山下や与田より遠藤を優先する意味は全くない
1期2期で同じようなのをゴリ押しして失敗しただろ
38 :オモロー! 2020/03/21(土) 02:09:17 tGSo0Msdd
ダブルセンターは運営がどうしても西野か白石か選べなくて匙をなげた判断だよな
結果的に運営すらも決められないツートップって感じになった
SKEのダブセンとは意味合いが違うよな
今の乃木坂でこういうダブセンは難しい
39 :オモロー! 2020/03/21(土) 02:10:54 Nmwm3jgoM
遠藤以外の選択肢あるのか?
46 :オモロー! 2020/03/21(土) 02:16:56 poIdwlRS0
>>39
てか遠藤を選ぶ理由が何もない
遠藤をゴリ押ししても山下や与田の半分の人気も出ねーぞ
40 :オモロー! 2020/03/21(土) 02:12:07 wxR56QdQa
飛鳥生田堀与田山下遠藤
この6人以外は考えられない
生田堀は卒業センターまでないだろう
飛鳥ばっかりなら消耗するし遠藤はまだ先でもいい
となると与田か山下かな
41 :オモロー! 2020/03/21(土) 02:12:47 oqMeGnMua
夏にリリース可能ならレイちゃんで勝負して欲しい
42 :オモロー! 2020/03/21(土) 02:13:28 QERPWoGoM
堀なんか1番ない
3期より古い若くない人気もないで何も勝ってるとこがないだろ
47 :オモロー! 2020/03/21(土) 02:18:14 wxR56QdQa
ちなみにキャラバン選抜
4期がいない段階で運営が考えた次世代選抜はこれ
49 :オモロー! 2020/03/21(土) 02:20:03 /jDL/e0J0
>>47
そりゃ選抜経験者を全員入れてるだけで樋口や絢音みり愛が今後選抜はありえないし
48 :オモロー! 2020/03/21(土) 02:18:36 wf8L4er10
人気で言えば

飛鳥生田の2択になってしまう

54 :オモロー! 2020/03/21(土) 02:22:14 wf8L4er10
>>48
1期と3期が同じ条件なわけないんだから人気を比べる意味ねーだろ
1期はもうアイドルとして終わってる
いい加減席を空けないと新メンバー入れる意味がない
55 :オモロー! 2020/03/21(土) 02:22:50 MeCg2jszr
次与田でしょ
てか次こなかったらもう無いんじゃねって感じ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。