X
    Categories: お笑い

【お笑い】【悲報】徳井、もうダメっぽい・・・

1 :オモロー! 2020/03/26(Thu) 07:14:26 tXz6gCf0.net
こんなハズじゃなかった! 昨年10月に巨額の申告漏れなどが発覚し、芸能活動を自粛していたお笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実(44)が、“甘すぎた計算”に頭を抱えているという。
復帰を宣言したものの、肝心の民放キー局からは声もかからず、地上波での復帰がなかなか進まないのだ。普段から物ごとに動じず大らかな性格で知られる徳井にも、さすがに焦りの色が見えてきたという。

https://www.google.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/17998286/

2 :オモロー! 2020/03/26(Thu) 07:15:26 8UQ+G7wv0.net
今はそれどころじゃない
3 :オモロー! 2020/03/26(Thu) 07:15:32 9TL17Aan0.net
代わりなんていくらでもいるしな
4 :オモロー! 2020/03/26(Thu) 07:15:52 jTwj524Ka.net
YouTuberやな
8 :オモロー! 2020/03/26(Thu) 07:17:11 1vbb0JOP0.net
って言ってももう死ぬまで働かなくてもいいくらい金あるだろ?
36 :オモロー! 2020/03/26(Thu) 07:53:56 U5NVsDrLd.net
>>8
一度上げた生活水準を下げることはかなり難しいって聞くし働かないなら普通に金尽きるとおもうよ
10 :オモロー! 2020/03/26(Thu) 07:17:44 hanxt7Xf0.net
宮迫からは声かかってそう
11 :オモロー! 2020/03/26(Thu) 07:18:07 oN3ZzcBf0.net
「いなくても芸能界は回る」事に気付かれてしまったら
紳助クラスでも復帰は無理
24 :オモロー! 2020/03/26(Thu) 07:28:31 rNwN2FHZ0.net
>>11
申し訳ないけど紳助は復帰オファーが普通にかかってるんだわ
本人が戻らないって言ってるだけでな
13 :オモロー! 2020/03/26(Thu) 07:19:25 o5tavXrW0.net
自粛してたのも復帰してたのも知らなかった
14 :オモロー! 2020/03/26(Thu) 07:19:54 sv7miE0.net
この人なんで逮捕されないの
16 :オモロー! 2020/03/26(Thu) 07:20:50 fYl5mP8yM.net
脱税して女と遊びまくってたらそらテレビ局の人間も怒るわな
18 :オモロー! 2020/03/26(Thu) 07:21:30 AP6q+WdCa.net
チリンチリンがないねん
19 :オモロー! 2020/03/26(Thu) 07:22:20 LeTzTZJ4p.net
申告漏れじゃなくて
豪快に確定申告無視してたんじゃなかったっけん
27 :オモロー! 2020/03/26(Thu) 07:33:08 PVT0j7+gd.net
>>19
後でいいや後でいいや、と思ってましたってのが言い訳
20 :オモロー! 2020/03/26(Thu) 07:22:56 2OSfUgAR0.net
てか消えてもなんのダメージもなかったの分かったしリスク背負ってまで起用するとは思えん
22 :オモロー! 2020/03/26(Thu) 07:24:07 cWdj6inea.net
想像を絶するずぼらだっけ、多分あれが真相なんだろうけど印象は最悪だよな
29 :オモロー! 2020/03/26(Thu) 07:33:30 sfVO0Cuy0.net
発達気味の奴らからは逆に親近感湧いてイメージアップなんだが
32 :オモロー! 2020/03/26(Thu) 07:42:09 lKibsHz8d.net
>>29
そいつらのイメージ自体が世間で最悪だから
31 :オモロー! 2020/03/26(Thu) 07:37:15 k/DI1XrSM.net
そもそもクソ面白くないし(福田よりはマシだが)
39 :オモロー! 2020/03/26(Thu) 08:03:16 Hd+AcNDh0.net
当たり前だろバカかよ
omorovie: