X
    Categories: その他

【その他】コロナウイルスって地球の自浄作用なのでは?

1 :オモロー! 2020/03/30(月) 02:50:59 .net
人口爆発かつ高齢者の増加
バランスを整えるための自然淘汰 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3 :オモロー! 2020/03/30(月) 02:57:28 .net
寄生獣って漫画で読んだが

地球規模で考えたら、人間なんていなくなった方がいいらしいぞ
あながち、それ間違いではないかも

5 :オモロー! 2020/03/30(月) 02:59:37 .net
>>1

もしそうだとしたら死亡率が低すぎる

7 :オモロー! 2020/03/30(月) 03:02:05 .net
>>5
コロちゃん「まだ本気出してねえぜ」
12 :オモロー! 2020/03/30(月) 03:35:42 .net
>>1
各地にビル乱立して年間4万種が絶滅してる今頃働く自浄作用って自浄作用って言えるのか?w
15 :オモロー! 2020/03/30(月) 03:42:55 .net
>>12
ちなみに100年前は1年に1種のペースだったらしい
自浄作用だとしたら遅すぎじゃね?w
13 :オモロー! 2020/03/30(月) 03:37:26 .net
地球がまるで生物であるかのように言うなw
14 :オモロー! 2020/03/30(月) 03:37:51 .net
強い奴が生き残る。
16 :オモロー! 2020/03/30(月) 03:47:41 .net
地球は生物に決まってんだろ何言ってんだ
17 :オモロー! 2020/03/30(月) 03:54:31 .net
地球上の誰かがふと思った

人間の数が100分の1になったらたれ流される毒も100分の1になるのだろうか

生物(みんな)の未来を守らねば…

19 :オモロー! 2020/03/30(月) 03:59:39 .net
生物というのは他の生物を仕留められるよう進化しますからね
21 :オモロー! 2020/03/30(月) 04:10:48 .net
ナウシカ見過ぎ症状
24 :オモロー! 2020/03/30(月) 04:27:02 .net
コロナウイルス「使徒の襲来じゃ」
25 :オモロー! 2020/03/30(月) 04:41:37.31 .net
こういうこと言うヤツって、天国とか、神様とか、信じちゃう情弱なんだろなw
26 :オモロー! 2020/03/30(月) 04:46:05 .net
天国はアレだけど
神的存在は否定できないでしょ
宇宙の一番の始まりを突き詰めていくと結局 神とかそういう神秘じゃないと説明が効かないってのは 科学の最先端に立ってる奴ですら認めてることで 現時点では否定のしようがない
まあちょっと考えればわかることだよね笑
27 :オモロー! 2020/03/30(月) 04:55:11 .net
化学兵器説
31 :オモロー! 2020/03/30(月) 06:32:17 .net
( ´;゚;ё;゚)どこかの宗教家でもあるまいし
33 :オモロー! 2020/03/30(月) 06:50:09 .net
オタク駆除
36 :オモロー! 2020/03/30(月) 07:29:43 .net
おっさんがアイドルに群がるのも異常だしな
37 :オモロー! 2020/03/30(月) 07:30:55 .net
そうか人間が乱獲したりで絶滅する生物もただの自然淘汰なんだ!
39 :オモロー! 2020/03/30(月) 07:41:38 .net
>>37
そうだよ

人間が生きていくうえで必要なら狩ればよい
「人間が生物を保護してやる」なんて人間のエゴでしかない

38 :オモロー! 2020/03/30(月) 07:38:58 .net
意外と人類滅亡するかもな
40 :オモロー! 2020/03/30(月) 07:59:19 .net
一番駆除したほうがいいのはニート
41 :オモロー! 2020/03/30(月) 08:10:05 .net
地球が本気で自浄しようとしたら氷河期か火山爆発みたいな熱か氷で完全にダニみたいな今寄生してる生き物を駆除するやろ
42 :オモロー! 2020/03/30(月) 08:12:56 .net
大川じゃないけど誰かが早いうちからそんなこと説いてなかったっけ
43 :オモロー! 2020/03/30(月) 08:13:53 .net
生物相が単調ならそれだけウイルスも増殖するわけでね
自然というのはうまくバランスを取るようにできてる
44 :オモロー! 2020/03/30(月) 08:14:44 .net
かつてペストが流行した際は
世界の1/4が死亡したという…
45 :オモロー! 2020/03/30(月) 09:05:21 .net
もし地球に意思があったら人類が全面核戦争したとしても
ちょっと日焼けしたかな肌荒れたなくらいの感覚だと思う
47 :オモロー! 2020/03/30(月) 09:42:34 .net
このままだと引きこもりニートだけが生き残るな
omorovie: