X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】【朗報】牧野らぶりん、今度はちゃんと全員にメッセージwwwwwww

1 :オモロー! 2020/03/31(火) 00:02:05.21 0.net
2 :オモロー! 2020/03/31(火) 00:02:32.66 0.net
『♡♡♡♡こぶしファクトリー♡♡♡♡』牧野真莉愛

テレ朝チャンネル1さんで生中継みてました
ありがとうございました

こぶしラストのコンサートって思いたくなかった。

音譜明日テンキになあれ音譜
この曲から自分もいっしょに歌ってました
音譜亀になれ!音譜
音譜スタートライン音譜

アンコールのとき流れた映像。
2014年12月つい最近のことのように感じました。

さこが、「永遠にこぶしファクトリー」
って言ってくれたのが、すごく嬉しかったです

こぶしファクトリー広瀬ちゃん野村さん浜浦さんさこれいれい
これからも嬉しいこと・楽しいこと、いっぱいあるといいね

まきのまりあより

4 :オモロー! 2020/03/31(火) 00:03:34.77 0.net

広瀬彩海ちゃん
広瀬ちゃんといっしょにスポニチさんの取材まりあとっても楽しかったです(2016.5)

野村みな美さん
ハロプロ研修生に加入してすぐの頃。土曜日にレッスンへ行き愛知に戻った時「明日のレッスン休んだら?」って母に
言われたけど、「明日もレッスン行きます!って野村さんに話したから、東京行く」って言いました。次の日レッスン
へ行くと、野村さんがまりあの大好きなほっぺちゃんを買ってきてくれてて、お手紙と一緒に渡してくれました。・・・
などなど。野村さんだいすき野村さんが先輩で良かった(写真:2014夏)

浜浦彩乃さん
11期メンバーオーディションで浜浦さんを見て、自分はハロプロ研修生に加入することを決めました。
『生タマゴshow!』浜浦さん嗣永桃子さんの衣装まりあ道重さゆみさんの衣装※大事に隠し持ってた写真(2014.11)

和田桜子ちゃん
さこがいてくれて良かったありがとうさこ。ほんとにありがとう
(写真:2020.1.18)

井上玲音ちゃん
れいれいがチョコだいすきなこと、雑誌の撮影で知りいっしょにチョコ食べました。またチョコ食べようね(写真:2019.2.9)

とってもありがとうございました

7 :オモロー! 2020/03/31(火) 00:06:10.21 0.net
れいれいモー娘。入るから仲良くしとかんとな
9 :オモロー! 2020/03/31(火) 00:09:25.28 0.net
広瀬歳上なのにちゃんなんだな
11 :オモロー! 2020/03/31(火) 00:14:27 0.net
>>9
後輩だからな
17 :オモロー! 2020/03/31(火) 02:29:09 0.net
>>9
ジャニーズでも「君」で呼ぶよね
10 :オモロー! 2020/03/31(火) 00:12:47.69 0.net
やっぱすんげえ記憶力だな
多分野村とか忘れてるよこれ
15 :オモロー! 2020/03/31(火) 00:26:59 0.net
ありがとう真莉愛ちゃん
18 :オモロー! 2020/03/31(火) 04:56:32 0.net
真莉愛は本当に良い子だ
22 :オモロー! 2020/03/31(火) 07:43:16 0.net
まあさこはやりたい放題したから少なめだね
23 :オモロー! 2020/03/31(火) 07:45:02 0.net
さこはちやほやしてくれるからいてくれてよかった
24 :オモロー! 2020/03/31(火) 07:49:35 0.net
突然わださくと親友と言い出して驚いたわ
25 :オモロー! 2020/03/31(火) 07:52:14.03 0.net
基本的に牧野とすごい思い出あるの
らっこくらいだろ
omorovie: