X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】【悲報】1期生がポンコツすぎる

1 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:18:58 g+/ftA+i0
9年目なのにオープニングでカメラ寄ったときに何するか全く考えてない
2 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:24:37 +pEiE+C9a
設楽も呆れてたな
3 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:26:03 m3mumoP90
なんの能力もないザコ集団のに何か持ってるかのように優遇してただけだしな
7 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:34:08 IYrEscv5d
和田とかいつまで寄生するつもりだよ
あいつカメラでぬく時間あったら可愛い子見せて欲しいわ
12 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:53:33 nZf6Il9Nd
>>7
和田まあやは一期の中で一番最後まで残るで〜
中途半端に若いし、最近じゃ後輩に対して
乃木坂の功労者立場で雑誌で語り出してるから
8 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:38:13 CimWdZked
出涸らししか居ないからね
9 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:42:13 fsYPaUu9a
>>1
下の段のカッキーに行くと思ったんじゃないの。
普通若い方行くだろ。
27 :オモロー! 2020/03/30(月) 05:29:26 IhTpUYhUa
>>9
そう思ってもカメラ来たら対応しろよ
端に座ったら準備しとけよ
48 :オモロー! 2020/03/30(月) 16:06:44 jgKsl1y9r
>>9
同意w

つうか行けよwって思って逆にちょっと笑えた

10 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:48:27 SmR1Clmc0
ほんと、中田イライラするわ
欅2期生だってまともにやってるのに
13 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:58:12 fsYPaUu9a
ああいうのって今日はこう行きますとか決めてないんだな
14 :オモロー! 2020/03/30(月) 02:00:35 ancg+Dc10
中田が指揮とって端で何するか決めとけ
16 :オモロー! 2020/03/30(月) 02:04:33 W2I0aL560
流石にボロカス言われ過ぎでワロタ
あんなのおまけだろw
21 :オモロー! 2020/03/30(月) 02:55:39 dXIknvoR0
まあ前に賀喜がいたら普通カメラそっち行くと思うわな
32 :オモロー! 2020/03/30(月) 08:00:07 KG6IDez/0
>>21
そうなんだよ
22 :オモロー! 2020/03/30(月) 03:03:42 MRNnk8ybd
しかし、まあやなんか顔はちょっと外国系だし
パイもそこそこでかそう、こしおしりのくびれもいいし
なんで売れないんだろうな
E-GIRLSにいってたら人気メンになってたろうに乃木坂だからかな
23 :オモロー! 2020/03/30(月) 03:14:03 3//o+l0k0
そいつら1期って言っても3軍だぞ?
25 :オモロー! 2020/03/30(月) 05:23:32 RG2yFkvo0
和田って一期の中じゃ面白いやつのイメージしかないけどな
一時無双してたじゃん
28 :オモロー! 2020/03/30(月) 05:31:28 b0gL8/jn0
昨年から乃木中に腐るほど出てるクセして
無能なのばかり出してスタッフは面白いと思ってるのか?
29 :オモロー! 2020/03/30(月) 05:39:11 CimWdZked
乃木えいごのまあやの面白さは他では真似できない

現在選抜でまあまあなところで歌うのとは別にして、乃木坂全体としても稼げるからいる

34 :オモロー! 2020/03/30(月) 08:04:54 6HtR8O/ad
「行くよ考えといて」って言っとけば済む話だよね。
中田やまあやが相談して待ってるのに、カッキーに行ったらめっちゃ恥ずかしいもんね。
37 :オモロー! 2020/03/30(月) 08:12:27 in+SBUqL0
>>34
言われないと何にも出来ないとかただの気を抜き過ぎだろ何年いるんだよ

恥ずかしい?笑バカだろお前w
どれだけプライド高いんだよww
準備してなくてグダグタになる方がよっぽど一期生として恥ずかしいだろ

35 :オモロー! 2020/03/30(月) 08:06:23 5Jh49ZLC0
乃木中のギャグ要員なのに衰えたな、としか…
何してるの
43 :オモロー! 2020/03/30(月) 10:42:49 KjYALNUNr
そうは言っても白石なき後の乃木坂トップスキルモンスターいくちゃんがいるからなぁ(笑)
44 :オモロー! 2020/03/30(月) 11:28:25 jkxdCXFcM
生田はほぼもういるだけ扱いじゃん
46 :オモロー! 2020/03/30(月) 14:25:57 Cna5B8fLd
>>44
CDTVで話てたのは、白石と生田。
これが今の序列。
49 :オモロー! 2020/03/30(月) 16:13:29 wy52aMyY0
ちょっと逸れるんだけどさ
基本的に乃木坂って全員ポンコツだよなw
よくよく考えてると桜井が一番ポンコツじゃなかった

夜明けまでのMVじゃなくステージのやつ見てたんだけどさ
「ルックスの乃木坂()」のイメージさえ徐々に危うくなってきた
もし松村梅澤かっきー休んで居ないとかだとかなりヤバいw

omorovie: