X
    Categories: 広瀬彩海

【広瀬彩海】広瀬がブログで藤井の悪口書きまくってる件

8 :オモロー! 2020/03/29(日) 23:38:18

14 :オモロー! 2020/03/29(日) 23:48:04
最後に洗いざらいぶちまけるグループ
嫌いじゃないよ
18 :オモロー! 2020/03/29(日) 23:50:53
藤井ってハロコンで辞める事が決まってたのにリハでクビになった逸材か
29 :オモロー! 2020/03/29(日) 23:55:23
藤井は結局なんでやる気なくなったんだ
33 :オモロー! 2020/03/29(日) 23:56:37
年下の後輩がリーダーとか荒れるだろ
63 :オモロー! 2020/03/30(月) 00:13:38
リーダーは温厚でスキルはそこそこみたいなのが向いてる
広瀬は気が強くて歌が上手すぎる
383 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:35:06
>>63
同意。ビヨのいっちゃんとかね。
70 :オモロー! 2020/03/30(月) 00:16:50
つばきはほんわかしたりこりこがリーダーで
要所要所で気が強いスキルメンの小片岸本が締めるからうまくいってる
78 :オモロー! 2020/03/30(月) 00:19:29
ツアーで何があったの
82 :オモロー! 2020/03/30(月) 00:20:44
(※広瀬が一方的にこう言ってるだけでこれが事実かどうかはまた別です)
102 :オモロー! 2020/03/30(月) 00:30:21
辞める時のインタビューで既に喧嘩してたよね
藤井が辞めようかなって言ったら広瀬にやる気がないならやめろみたいに言われたって恨み節かまして
そしたら広瀬も広瀬で突き放せばやる気出ると思ったみたいに応戦してて
そりゃ遺恨しかないだろ
103 :オモロー! 2020/03/30(月) 00:30:43
桜子はこぶしのバランサー
106 :オモロー! 2020/03/30(月) 00:31:35
明日こぶし全員集合して殴り合いしてほしい
113 :オモロー! 2020/03/30(月) 00:32:04
>>106
こぶしだけにな
136 :オモロー! 2020/03/30(月) 00:37:22
5人になってからは平和だな
ヲタも8人時代をよく知らない奴がかなりいると思う
おまいつは半分以上入れ替わった
168 :オモロー! 2020/03/30(月) 00:45:18
>>8
俺が言いたいのは延々じゃなく永遠
171 :オモロー! 2020/03/30(月) 00:46:00
欠席裁判わろた
藤井にも言い分があるだろうに
181 :オモロー! 2020/03/30(月) 00:49:03
リーダーに執着してた藤井はリーダーが広瀬に決まった時にひと目を憚る事なく号泣した
広瀬はそんな泣きじゃくる藤井に近づき「私がリーダーwwwwリーダーは藤井じゃなくてあwたwwしwww」
と煽り倒した

ってエピソードすこ

191 :オモロー! 2020/03/30(月) 00:51:01
>>181
これはさすがに捏造
203 :オモロー! 2020/03/30(月) 00:54:06
>>191
広瀬が藤丼をリーダーネタで煽りまくったのは本当だが
流石にリーダーに決まって泣いてた時ではない
231 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:01:12
この二人の不仲って当時から話題になってたの?
247 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:05:18
8人のままだったら間違ってもアカペラやろうなんて思わんかっただろうし
5人時代の曲をあの8人で歌えた気がしない
248 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:06:10
>>247
5人時代よりラーメンとか桜フィーバーとかをワチャワチャ歌ってた方が良かったわ
251 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:07:19
 


283 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:15:24
娘みたいに上下関係がしっかりしているわけでもなくベリキューみたいに小学校低学年から一緒にいて姉妹のように育ったわけでもない
研修生とトレイニーっていう環境の違うものを混ぜたらそりゃ崩壊するわな
294 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:18:04
つばきは良い意味でグループ内の人間関係にあまり関心がなさそう
気が合わなくてもそれはそれって感じ
316 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:21:14
船木は今でも藤井と仲良いのだろうか
338 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:25:52
アイドルユニットの本来の姿でしょ
皆自分が1番だと思っている
359 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:29:49
「リーダーに選ばれなかったことを根に持つ」
てところが正にリーダーに不向きな性格なんだよなw
364 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:30:44
>>359
それってそういう設定というかネタだと思ってたけど本当にリーダーに固執してたん?
410 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:41:58
そう考えるとjuice=juice5人のバランスって完璧だったな
元は6人構想だから結果論かもしれんけどw
416 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:43:08
藤井のルックスが一番好きだったから写真集出さずに辞めていったのは許さん
419 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:43:47
グリーティング出てるやん
423 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:44:21
>>419
水着が無いだろ!!!
487 :オモロー! 2020/03/30(月) 01:57:33
グループアイドルって5人が一番見やすいよな

最年長リーダー、ビジュアル面×2、スキルブス、全部中の上くらいのやつ

これが理想

496 :オモロー! 2020/03/30(月) 02:00:06
>>487
最年長リーダー、広瀬
ビジュアル面×2、浜浦井上
スキルブス、野村
全部中の上、和田

こぶしのことじゃん

498 :オモロー! 2020/03/30(月) 02:01:05
>>496
野村はブスじゃないし
558 :オモロー! 2020/03/30(月) 02:23:31
ベテラン研修生はJJで使い尽くしてたからなー
結成時期とメンバーバランスが悪すぎた
622 :オモロー! 2020/03/30(月) 02:48:48
藤丼の顔は結構好きだったぞ
629 :オモロー! 2020/03/30(月) 03:00:24
野村は他にいないタイプの天然で貴重だった
631 :オモロー! 2020/03/30(月) 03:03:09
>>8
おいそこで草はやすなや
651 :オモロー! 2020/03/30(月) 03:35:05
藤丼はキャラも良かったのに急に態度悪くなってもったいなかったわな
プロ意識が無かったかもしれんけど何があったのかは知りたい
664 :オモロー! 2020/03/30(月) 04:22:38
和田だけは味方みたいに言っといて最新ブログでは「えーさこいうことない(笑)」

>>662
藤丼「辞めようかなー(チラッ」
広瀬「やる気ないなら辞めた方がいい(発破かけたった!これで意識変わるやろ)」
藤丼「辞めます。広瀬に辞めろって言われた」
広瀬「まって!そんなつもりじゃなかったんだけど!」

691 :オモロー! 2020/03/30(月) 04:52:41
結局藤井がリーダーに選ばれなかったのはオーディションでの勝手な態度とか
デビュー前にメンバーのまとめ役やってたらしいがそこで適任とは思われなかったって事だろ
699 :オモロー! 2020/03/30(月) 05:07:13
解散ライブに藤井乱入とかないかなぁ〜
どっかの地下アイドルでそんな感じのがあっておもしろかった
702 :オモロー! 2020/03/30(月) 05:08:39
兄弟序列は守らないとお家はいつの時代でも乱れる
アンジュルムも例外じゃない
704 :オモロー! 2020/03/30(月) 05:09:29
やめた3人が登場してドロシー解散ライブ並の泥仕合を演じてほしい
705 :オモロー! 2020/03/30(月) 05:11:07
確かに歴史を見ても兄より弟を可愛がるとたいてい揉めてるな
706 :オモロー! 2020/03/30(月) 05:11:07
いくら広瀬がそれっぽいからってそんなプロレスみたいな展開はいらんねん
713 :オモロー! 2020/03/30(月) 05:17:00
歴史的にはよく母親が弟の方をかわいがって
跡取りにしようとして乱れるパターンだよな
722 :オモロー! 2020/03/30(月) 05:21:38
まさに今おきている事が全てを証明している
序列は大事だよ
738 :オモロー! 2020/03/30(月) 05:30:54
藤井がリーダーだったら大学行くとか言い出さなかったのかもな
739 :オモロー! 2020/03/30(月) 05:31:04
序列がつけやすいメンバーで構成することが長持ちするコツ
743 :オモロー! 2020/03/30(月) 05:35:20
藤井リーダーにしたら今度は研修生時代の上下関係の捻じれ問題起きるし
浜浦筆頭に古株三人衆が黙ってなかっただろう
746 :オモロー! 2020/03/30(月) 05:37:13
あの時点の研修生序列でリーダー決定するなら
浜浦
年齢でいくなら
藤井
この2択でどちらでもない広瀬がリーダーに抜擢される理由がない
762 :オモロー! 2020/03/30(月) 05:57:40
新ユニットなら立ち上げ時の年齢でいいのでは
誰になるか知らんけど
775 :オモロー! 2020/03/30(月) 06:16:24
その8人最後のツアーってヲタが気がつくくらい雰囲気酷かったの?
778 :オモロー! 2020/03/30(月) 06:17:54
>>775
藤丼の握手やる気ゼロだったな
809 :オモロー! 2020/03/30(月) 06:39:08
プロレスファンもいるだろ
813 :オモロー! 2020/03/30(月) 06:40:48
2014年11月 ●22期●9名(浅倉樹々・小野田紗栞・橋本渚・堀江葵月・小片リサ・島野萌々子・広瀬彩海・谷本安美・井上玲音)加入
2015年 1月 藤井梨央・広瀬彩海・野村みな美・小川麗奈・浜浦彩乃・田口夏実・和田桜子・井上玲音 がこぶしファクトリーに選抜
omorovie: