X
    Categories: 田中れいな

【田中れいな】自信ないやつがアイドルなりたいって言ってオーディション受けるわけないから承認欲求の塊だぞ

3 :オモロー! 2020/03/31(火) 10:24:09
自信ないやつがアイドルなりたいって言ってオーディション受けるわけないから
承認欲求の塊だぞ
4 :オモロー! 2020/03/31(火) 10:27:17
れいな良い先輩だな
5 :オモロー! 2020/03/31(火) 10:36:22
その後の プライベートで会ってるから気を遣わない分褒めないっていうのちょっと良かった
れいながこんなこと言うなんて…
6 :オモロー! 2020/03/31(火) 10:38:39
そうだよ
みんなまーちゃん見に来てるんやで
7 :オモロー! 2020/03/31(火) 10:39:28
2017-11-12 00:52:01 モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ
たなさたーーーーん❤佐藤優樹chan
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12327608648.html

たなさたんはMasakiの事を!!
絶対に褒めなぃ先輩です!!!!!!!!
だからと
言って貶されたこともありません!!

これは!
たなさたんがMasakiのことを♥
分かってくださっている♥
証拠だと!
Masakiは思っております!!

コンサート終わった後!
【ここはこーしたほうが れーなはいいと思ぅょ?】
【なんで、カメラにちゃんと 目を合わさんとぉ?】
【歌い方もっと自然でいぃと思うょ?】
【皆のパートょりも自分のパートを しっかりうたいなさぃ】
って
入った当時から!!
いーーーーーっぱい
言って下さぃます♥

でも言ってくださる割には
Masakiが
【おつかれーな】って振りを
やっていても
気付いてくれないのデス
ほんとに不思議なおねーちゃんです

10 :オモロー! 2020/03/31(火) 10:45:37
いい話だなぁ(*´Д`*)
11 :オモロー! 2020/03/31(火) 10:46:12
>>3
佐藤の場合は親が「勉強が絶望的にダメだから音楽の道へ行きなさい」って行かせたクチだからなぁ…
佐藤の家は親が教育熱心で英才教育受けさせたけど身につかなかったって話
19 :オモロー! 2020/03/31(火) 10:58:06
>>11
なんでもやらせてみた結果が
バレエやピアノみたいにモーニング娘で生きてきてるって考えると凄い
12 :オモロー! 2020/03/31(火) 10:48:39
いつだかのSHOWROOMで言ってたな
13 :オモロー! 2020/03/31(火) 10:50:10
れいなのこういう指摘はまず間違いない
18 :オモロー! 2020/03/31(火) 10:57:25
照れて言ってるだけでカッコ良く見せるために目線外してると思うけどね佐藤の場合
27 :オモロー! 2020/03/31(火) 11:26:47
側から見てると佐藤の表情も声の出し方までもが田中にクリソツ
敢えて違う部分が目につくんだろうな
28 :オモロー! 2020/03/31(火) 11:30:35
れいな「れいなはゴマキやけん」
佐藤「たなさたんはこうやる」
31 :オモロー! 2020/03/31(火) 11:35:17
小田とやったメモ青なんて歌い方も振りも田中そのものだよ
オリジナルには全く寄せてない
32 :オモロー! 2020/03/31(火) 11:36:03
まーちゃんをずっと可愛がってるなれいなは
33 :オモロー! 2020/03/31(火) 11:42:15
れいなも後継者ができて良かったよね
34 :オモロー! 2020/03/31(火) 11:50:34
从*` ロ´) <佐藤いま人気あるっちゃろ
川 `_〉´) <ちーがーうー!
川 ´_〉`) <たなさたんは顔がかわいいから…
37 :オモロー! 2020/03/31(火) 12:00:52
>>3
ハロは小学生からいる子もいるからそれはない
41 :オモロー! 2020/03/31(火) 12:50:20
そうだ!そうだ!
まさきを見にきてるんだから

昔よくあったコンサのソロバージョンを発売してよ
Blu-rayで

44 :オモロー! 2020/03/31(火) 13:10:14
れいなヲタさん弟子のバースデーやるから来てくれ

★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。’20 佐藤優樹バースデーイベント」開催決定!
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=15410

45 :オモロー! 2020/03/31(火) 13:10:57
まーヲタだけで埋められるじゃん
50 :オモロー! 2020/03/31(火) 17:00:20
歴代最高師弟
omorovie: