X
    Categories: アップフロント

【アップフロント】【速報】アプガ2にやなみん加入!!!

1 :オモロー! 2020/04/02(Thu) 17:31:47 0.net
新高1の中川千尋ちゃんがほとんど梁川なんで動画見てみろ
主に顔と思想がやなみんの生まれ変わり

5 :オモロー! 2020/04/02(Thu) 17:33:12 0.net
ちーこちゃん!ちーこちゃん!ちーこちゃん!
6 :オモロー! 2020/04/02(Thu) 17:33:21 0.net
超似てるわ
9 :オモロー! 2020/04/02(木) 17:34:31.12 0.net
ブログも頑張ってる
人間は傷つくものだ
だから最初から傷付かずに生きていくのが
本望だ
だがそうはいかない
人生は生きることだ
たくさん経験して進んだものが
真の人間だ
嫌なこととか沢山あるし
その分幸せなこともある
全部噛み締めて今を生きてるわたし達こそが
一番美しいものなのかもしれませんね
愛とか恋とか勉強とか青春とか
何も分かってないけど
ここにいる
このまま一生分からなくても
いいような気もするし
答えを知りたいような気もする
答えは道にポンと出てくるんじゃなくて
自分から探しに行って
その先にあるものだったり
走っていたら誰かに
教えてもらうことなのかもしれない
生きてる?
って聞いたら半分生きてますとか
生きてますとか
一つの質問に沢山の答えがあるように
人生にも沢山の選択肢があって
答えも沢山あることを忘れないでおきたい
どれか一番幸せとか
正解とか誰も分からないんだから
ハートを描くように進んでいきましょ
毎日が笑って過ごせますように

https://ameblo.jp/upupgirls2ki/entry-12571569546.html?frm=theme

43 :オモロー! 2020/04/02(Thu) 18:54:24 0.net
>>9
ええね
11 :オモロー! 2020/04/02(Thu) 17:35:13 0.net
ほーちゃんに隠れてるけどこの子も逸材だからなアプガ2おもしろいわ
14 :オモロー! 2020/04/02(Thu) 17:36:20 0.net
高一のわりにはしっかりしてるな
17 :オモロー! 2020/04/02(Thu) 17:37:51 0.net
割りと良いこと言ってるな
19 :オモロー! 2020/04/02(Thu) 17:39:53 0.net
可愛いキャラとか未だにやってるやついんのか
21 :オモロー! 2020/04/02(Thu) 17:41:54 0.net
小林ほのぴじゃないの
26 :オモロー! 2020/04/02(Thu) 17:49:40 0.net
ぼくはほーちゃん!!!

29 :オモロー! 2020/04/02(Thu) 18:03:02 0.net
>>26
なんかまーちゃんぽいな
31 :オモロー! 2020/04/02(Thu) 18:07:59 0.net
娘。にほーちー欲しいよなー
32 :オモロー! 2020/04/02(Thu) 18:23:39 0.net
ほーちゃんの踊ってみた動画はあれはほんとに良いよな
ハロ落としたのマジでもったいないけど山田がよく拾ってくれたわ
34 :オモロー! 2020/04/02(Thu) 18:28:19 0.net
可愛くなったな
35 :オモロー! 2020/04/02(Thu) 18:29:13 0.net
マジか
40 :オモロー! 2020/04/02(Thu) 18:46:28 0.net
声が少し似てる
41 :オモロー! 2020/04/02(Thu) 18:50:19 0.net
わかる
46 :オモロー! 2020/04/02(Thu) 19:01:00 0.net
頭いいのは共通点か
47 :オモロー! 2020/04/02(Thu) 19:17:19 0.net
キャラ的にはももちイズムの継承だなだから梁川に似てくる
後期の梁川はポストももちにせまる勢いだったし卒コンもまさにそれ
アイドルをやりきっていった感がある
まぁアプガ2にはボノオタいるしな
49 :オモロー! 2020/04/02(Thu) 19:34:14 0.net
この子は私服が派手派手で笑っちゃう
「オマエその服でよく静岡から来たなーw」
50 :オモロー! 2020/04/02(Thu) 20:11:37 0.net
顔の濃さにコンプレックスがあるから派手な服を着てる
51 :オモロー! 2020/04/02(木) 22:10:35.34 0.net
頭良さそうだな
この子は信念があるからももちみたいに長続きしそうだけどね
54 :オモロー! 2020/04/02(Thu) 23:30:38 0.net
なんてツイートしようか考えて
もうかでこで5、6時間!
omorovie: